
--------(--)
 

辛口性格診断!!

LE-CIELから

『LE-CIEL vol.61』を送ってやったぞぉ~((`□´))

ってきたけど・・・届いてねぇ~よ(笑)←当たり前です。だって此処は辺境地(_ _")しかもまだ『音人』特別号もAmazonから来てません・・・yukihiroさぁ~んが観たいの!!逢いたいの!!早く来てよぉ~((*´д`*))

で、そんな中(笑)相変わらずVAMPSさんは情報が毎日のように溢れ出てて羨ましいよぉ~。どぉ~せ、yukiヲタは只今、暗黒の氷河期ですのでf(´▽`;)私も一緒に篭ろうかなぁ~(笑)それにしても『HELLWEEN』の2日目だったけ??出演者がand more・・・ってなってたんですが(*゜□゜*)まぁ~もぅ~あり得ないかw(≧▽≦)w

という訳でネタもないのでこんなのを引っ張ってきました(*´▽`*)mixiの方で面白そうだったのでやってみたよ・・・辛口性格診断

かなり辛口で当たるらしいです・・・で、名前と生年月日、血液型に自分を色に例えたらと行動派か頭を使う派かと入力します。で、はづきさんの結果はこちら(笑)


はづき様は・・・


スーパー小悪魔タイプです。


スーパー小悪魔タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。



スーパー小悪魔だって(* ̄▽ ̄*)いやいやそんな事より(笑)何気に当たってる気がして怖いf(´д`;)そぉ~ねぇ~面倒見がいいって言われる。初対面・・・はい、人見知りです・・・こんなんですが(笑)無視されるのは嫌ですねぇ~f(_ _")恋愛も・・・当たってます。気になる方はどうぞ(笑)

あ、明日は・・・リーダーのBirthdayだったわねぇ~。ちゃんと覚えてるわよ(笑)


2009-10-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やってみました^^

こんばんは。この間はブーツの件で有難うございました。
って、ココで書いちゃうと何のこっちゃ分かりませんね~(笑)
でも、おかげさまで無事返品出来ました!ご報告までに<(_ _)>

そして、わたしもやってみました。辛口診断。
良ければ記事にしていいですか?
なにしろ、会報も来てないし~ネタがないし~(拗ね)
スーパー小悪魔じゃありませんが、普通の小悪魔でした^^
普通で合ってるんだろうか??
ではまた!
2009-10-03 00:40 | まぁ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 10:33 |  |    [ 編集 ]

こんにちわ!

辛口診断!
やって見ました!
結果は小悪魔タイプだったんですが、すっごい当たっててビックリです~♪

ハロウィンの2日目、わざわざand moreって、ひょっとしたら、ひょっとしますよ~!

人造人間、再びかもです~!
キャ~!!!
でも、私は日程的に31日しかムリなんです~。。ザンネン。。
2009-10-03 12:14 | hiroko | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

いえいえ(笑)でも、無事返品出来たみたいなので安心しました!!((*´▽`*))!!

まぁさんもされたみたいですね(笑)まぁさんとこで観ました(*´∀`*)気にしないで下さい。ドンドン記事にしちゃってください(笑)私もネタがなくて~困ってますが・・・今朝、「音人」の特別号が来て朝からyukihiroさんに心を射抜かれましたぁ~w(*´▽`*)w

これねぇ~なんか妙に当たってて・・・困りますf(_ _")
2009-10-04 20:18 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

rioさんは「小悪魔」でしたかぁ~!!いつか"闇の支配者"に私もなりたい(笑)

はい・・・相方がmixiやってるでぇ~いつの間にか始めちゃいましたが、気が向かないと記事を書かないという気まぐれですよf(´▽`;)mixiの方では漢字表示の「葉月」でいますm(_ _)m

またmixiの方にもお邪魔しますねぇ~☆
2009-10-04 20:22 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

hirokoさんも「辛口性格診断」されましたかぁ~!!ねぇ~かなり当たってるのでビックリですよねぇ~(笑)

「HELLWEEN」2日目のand more・・・非常に気になるんですが、再びあの方が降臨したら、私が人造人間??になり暗黒に支配者になります/(`□´)

2009-10-04 20:25 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

