
--------(--)
 

あの~??

不意に思い出したので・・・


あの~

ゆきひろ先生の写真集って・・・


まだですか??((´□`))??


あ、はづきさんは2次予約購入組です((´∀`;))

前にFCの購入ページのでは、3月下旬~4月上旬発送予定になってたじゃん<(`^´)>

もぅ~4月13日だよ・・・。中旬だよ・・・。

やっぱり・・・予定は未定なの??((´□`))??


おまけに詳細見に行こうにも行けないし・・・(泣)

「シアキス写真集」より「ゆきひろ写真集」の方が気になる今日この頃です。

いや、「シアキス写真集」も購入しよかと悩んでますよ(笑)

2次予約購入組の方で来た人っているのかなぁ~??((´□`))??


2008-04-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-280
私も最近それ思ってました!!(・∀・)
まだか!!yukihiroの筋肉美ー。・゚(´□`)゚・。
早く見たい見たい見たい…そしてウハウハしたいv-238
ラルクWEEK終わってもうすっかりyuki不足です(T_T)げんなり…

シアキス写真集は迷わず買いっ!!なんですが…
申し込むとすぐ「金払えっ」て紙が届くらしいんでギリギリまで申し込み粘る気です。笑

L’7楽しみですねーv(≧∇≦)v
私もいよいよホテルの予約したり資金作り始めてその気になってきました!!
メンバーはもうリハしてるだろうし、今週から海外でツアー始まりますしね!!

あっはづきさん腱鞘炎は大丈夫ですか??(・д・)

2008-04-14 00:22 | あいみ | URL   [ 編集 ]

早く来いこいyukihiroさま

そう言えば…
予定は未定だね

早く来たらいいのにね('▽')♪♪
願ってます♪
2008-04-15 23:19 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

