
--------(--)
 

ハリクリ2009年も出しますw(*≧▽≦*)w

L'mobileやLE-CIELから届いたメールを見て・・・

噴いた・・・w((゜□゜;))w

やるとは思ってたよ・・・だって私、ラルヲタだもん。こんな事は想定内の出来事です((*´∀`*))こんな出来事、慣れっ子(爆)さぁ!!では情報をぺちょ

『Hurry Xmas』 2009年ヴァージョン発売決定!!

『Hurry Xmas』 2009年ヴァージョン発売決定!!

2007年に生産数限定でリリースされたL'Arc~en~Ciel初のクリスマスソングが今年もリクエストに応え、しかも装いも新たに生産数限定でリリース!!

パッケージ、封入特典のオーナメントは2009年だけの限定ヴァージョン
そしてDVDには 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』から未公開のLIVEパフォーマンスを収録。

2009.11.25 Release
KSCL-1500~1501 ¥1,985(tax in)

※収録楽曲は2007年11月14日リリースの『Hurry Xmas』(KSCL-1224~1225)と同内容となります。
※2007年11月14日リリースの期間生産限定通常盤(KSCL-1226)については再発売を行いません。


ちゅ~か、なんだその・・・

未公開のLIVEパフォーマンスを収録・・・って!!((゜□゜;))!!

しかもその『未公開』って言葉は・・・

大好物じゃぁ~いぃ~p((*≧▽≦*))q

しかし・・・なんでその『未公開のLIVEパフォーマンス』が、

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』なんですかぁ~((゜□゜;))

今更『シアキス』なんてねぇ~f(´□`;)これ『L'7』だったらなぁ~。あ、『L'7』はDVD発売してないからまだ映像見せられないんだったわぁ~w((´д`;))wL'Arcさん達の大人の事情ですね(* ̄▽ ̄*)あぁ~きっと今年のジャケットの色は『緑』だよ(笑)だって、最初が『赤』で去年が『白』だもん(´З`;)クリスマスカラーだしね。でも、まさかこれが今年、最初で最後の

シングルです・・・とかじゃぁ~ないですよねぇ~??((゜□゜;))??

いや・・・彼ら達ならありえるかf(´~`;)で、それと時同じくしてこれも情報が来たのでペチョ

Ken 2010 Official カレンダー受付開始!!

Ken 2010 Official カレンダー受付開始!!

今年撮影された写真の中から7枚を厳選!!
かわいいC.H.Lionスケジュールシール付き!

仕様:A4変型/7P
付属:C.H.Lionスケジュールシール
価格:1,500円(税込)
※12月上旬ごろの発送となります。

詳しくは、“C.H.Club


いやぁ~Kenちゃんのソロカレンダー来たよ(*´▽`人)お値段もお手頃でねぇ~さすがKenちゃん(笑)で、Goodsのところで観た瞬間・・・

噴いた・・・w((゜□゜;))w

なんだあの可愛いらしい屈託のない笑顔は・・・いつもKenちゃんの笑顔にやられるのよねぇ~w(´▽`;)w


2009-09-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ハリクリ

きましたね~!
Lモバうっかり2度見しちゃったrioです(笑)
シアキスの未公開とは、気になるじゃないですか~。。っていうか、シングルのおまけDVDってことはどのくらいの長さなんですかね~^^
ま。。。動くyukihiro見たさに購入させていただきますけど(笑)

Kenちゃん癒されますよね~♪
Kenちゃん福岡Liveでの笑顔が今でも忘れられないですよ~♪
2009-09-30 23:06 | rio | URL   [ 編集 ]

わたしゃ

あのけんちゃんの画像で思わずポチリとしてしまいました(笑)
ユキオタなのにぃ~(泣)
2009-09-30 23:18 | きぬ | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんにちわ♪

rioさんお返事遅くなってすみませんf(_ _")
私もL'mobileからきたお知らせを2度見した挙句に噴き出して「今年もかよぉ~!!」と突っ込みたくなりました(笑)
しかし・・・やはり未公開映像ってねぇ~(* ̄▽ ̄*)物凄く気になりますよね(笑)たぶん、購入すると思いますよ・・・私はぁ。

Kenちゃん癒されますよぉ~。福岡で観たあの姿が思い出して仕方ないです(笑)
2009-10-02 14:02 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

きぬさん

こんにちわ♪

えぇ~ポチッとしちゃったんですかΣ((゜□゜;))
私は・・・L'のカレンダー頼んだし、たぶん、見送り決定ですね(笑)
2009-10-02 14:04 | はづき→きぬさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

