
--------(--)
 

身体が歪んでました・・・

久々の更新でございます。ご無沙汰しておりました。いやぁ~先週末は怒涛の週末でしてねぇ~日曜日なんて朝5時に起きて弁当して地区の運動会へ参加でしたf(´□`;)そして、夕方帰って、夕飯食べたらウトウト・・・旦那曰く『8時半には寝てたよ~』でした(笑)私は子供かいヽ(`□´)シ

ので、昨日まで殆どPCに触ってないので全く情報スルーでしたw(´▽`)wえっと、相変わらずVAMPSさんとこが賑やかしいようで何よりでございます。取り合えず今日は『SWEET DREAM』のフラゲの日でございましたね。はづきさん・・・スルーしておりますf(_ _")噂によると何やら素敵なPVが観れるとか・・・(笑)あと、10月4日 11:30~の『MJ』にご出演決定とか・・・見れたら見ます。それから、第2弾の会報とか届いてるみたいですね。此処でHYDE氏があのKenちゃんとこのライオンちゃんを持ってる写真があるとか((*゜▽゜*))よし、yukihiroさん・・・acidでもぬいぐるみ作ろう(*´∀`*)ノ←何の話だ(笑)

それからもしかしたら・・・

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」が地方でも観れちゃうかも~w((*゜▽゜*))w

という朗報ですよ・・・奥さん(笑)

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER ダイジェスト」放送決定!!

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 のライヴシーンをダイジェスト版で放送!!
NHK総合「J-MELO」
2009年10月17日(土) 深夜 3:00~3:29


えっと・・・あの7時間??8時間くらいあったものを29分に纏めてしまってます。acid・・・一瞬でもいいので流して下さいm(_ _)mあ、NHKはラルヲタ・yukiヲタには優しいはず。だってあのparisの『STAY AWAY』直立不動の模様を2回も流したねぇ~( ̄▽ ̄;)まぁ~最後のセッションでのあのyukihiroさんの萌え萌え場面でもいいよ。ある意味・・・そっちが観たい(笑)

そして、JACKといえば・・・今朝勢い余って記事を上げた、

『音人』特別号ですよ!!((*゜□゜*))!!

明日30日に発売されるわけですが・・・これ、よぉ~く見るとですねぇ~いるんですよ・・・表紙に映ってるんですよ・・・愛しの・・・

yukihiro様ぁ~がぁ~w((*≧▽≦*))w

しかも、ちゃんとacid仕様で(笑)なにこれ、なによこれ・・・これがあったからこの前の「音人」ではあぁ~ゆ~扱いだったの??金光編集長。しかし、表紙に登場とはなかなかやってくれますなぁ~yukihiro様。もぅ~これ期待しちゃうよ。もしかして・・・

この3人での対談とかあっちゃったりするのぁ~かしらぁ~ノ((*´∀`*))ノ

まぁ~今朝、大急ぎでAmazonでポチッしたので届くのを待ちます。だって、今度は金曜日まで休み撮れないもん(´З`)まぁ~ネタバレもお待ちしておりますので(爆)情報下さい・・・いいのか、はづきそれで((`□´))だって、あんなyukihiroさん・・・待てないもんf(_ _")

で、タイトルなんですが・・・日々腰痛と戦っている3●歳のはづきさん(笑)ですが、ここ数日の腰痛の痛みが半端なく、友人に相談すると友人が通ってるというカイロプラクティックに行ってきましたf(´∀`;)初めての場所でドキがムネムネ状態の中、最初に診察。顔を見られて・・・此処が小腸が悪い、大腸が悪い、胃が悪い・・・とズバズバと当てていく院長先生。そして、見てもらったら、これが見事に歪みが酷い事f(_ _")

背骨を直しながら、ガタガタだねぇ~(笑)と言われました。30分間施術してもらったんですが・・・これが嘘のように腰の痛みも緩和され、しかも、歪んでいた骨盤まできれいに整えて頂きました。まぁ~これからは痛くなったら此処へ行こう・・・と心に誓いました。


2009-09-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

