
--------(--)
 

連休が明けたぞぁ~w((`w´))w

『THE BLACK ROSE』のドラムってカッコイイよねぇ~ノ(*´∀`*)ノ

何を今更、言ってんだかぁ・・・この人はf(´▽`;)いやぁ~今ですねぇ~『KISS』を引っ張り出して来て聴いてるんですが、いやぁ~この作品は最高傑作だよ(笑)

という訳でかなり時期外れた事から始まってしまいました・・・こんばんみぃ~はづきです(*´∀`*)やっと連休(シルバーウィ~ク)も終わりまして、今日から学校も始まりやれやれですよf(_ _")しかも、今日は仕事もお暇ぁ~(*´▽`*)ってな感じだったので(笑)朝から出勤して13時半には帰宅しました。

これからこんな感じになるかなぁ。で、することなくて・・・ゴロゴロf(_ _")朝から休みぁ~とかだったら美容室とか行くんだけど、昼から行くとねぇ~学童のお迎えの時間とか気になるしで嫌なんですよ(笑)で、たぶん、来週も何処かで休みになるはずだから其処で行くことにして・・・ゴロゴロf(_ _")

で、さっき仲良くしてもらってるhirokoさんとこにお邪魔したら・・・何やら我らのHYDEさんが女性週刊誌を賑やかしてるそぉ~で(*゜▽゜*)で、教えてもらったんですが・・・わははぁ~HYDEさん、其処に乱入かい((`□´))でも、そんなお茶目なHYDEさんが好き(*´▽`人)気になる方は・・・『女性セブン』をご覧くださいm(_ _)m

しかし、ネタが尽きないねぇ~。こんくらいあの"暗黒世界の貴公子"も話題になればいいのに(´З`)でも、あの方の女性問題はご法度!!((`□´))!!あんまり聴きたくないなぁ~(_ _")永遠に独身も困るが(笑)今はまだ・・・いいかなぁ~。まぁ~取り合えず、来年??acid androidで暴れさせて下さいm(_ _)m←じゃぁ~年末行けよって(笑)

はぁ~『THEATER of KISS』でも観よぉ~かなぁ~(*´▽`*)ノ


2009-09-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

最高ですよね!!

THE BLACK ROSEは最高です!!ドラムがスパーン!!スパーーーン!!ってくるじゃないですか!
もうこんな絶妙な『間』も奏でるyukihiro大好きです!!!

。。。。は!
すみません。。。ゆきひろが絡むとそーとーな勢いでして(笑)
ちょっと昨日「薔薇T」を落とし損ねたショックもあり『THE BLACK ROSE』に過剰反応しちゃいました(泣)

2009-09-24 22:34 | rio | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんにちわ♪

『THE BLACK ROSE』・・・いいですよねぇ~(*´▽`*)あの何だもバチコーン!!と聴こえてくるところなんて、想像したらyukihiroさんがバチコーン!!と叩いてるのかと思うとゾクゾクします(*゜▽゜*)

いえいえ・・・私もyukihiroさんが絡むとかなり痛いですからぁ~f(´▽`;)あら落としちゃったんですか??それはぁ~凹みますね。どうか元気出して下さいp(*´∀`*)q
2009-09-26 17:28 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

