スポンサーサイト

--------(--)
 

シルバーウィ~クだったですね・・・

はい、何も血迷わず仕事してましたf(´∀`;)

今月2回目の日曜出勤もして、昨日は午後から、今日は1日・・・仕事してたよ(*´∀`*)で、最後の明日まで仕事したら、さすがにうちの子供達も爆発ヽ(`□´)ノするだろぉ~と思いまして・・・お休みを頂きました。あ、まぁ~毎週水曜日はお休み頂いているので(笑)

さてさて、そぉ~いえば月曜日にめざましで"イナズマロック"の模様を見ましたよ。西川さん凄い衣装でしたなぁ~((゜□゜;))あれ、確実にそこらへんの同じくらいの歳の方がしたら確実に"不審者"扱いで逮捕されますよ・・・通報するね(´▽`;)

で、なんだかんだと言って、こんな私でもtetsuさん出ないかなぁ~(*´▽`人)と期待してたのに・・・

完全スル~じゃぁ~ねぇ~かぁ~!!((`w´))!!

tetsuを出さんかぁ~!!こんな私でも・・・tetsuが見たいんじゃぁ~コラァ~!!((`□´))!!もぅ~VAMPSばかり写しやって・・・と言いながら、いつもビックリするよぉ~な時間だけどねf(´▽`;)

あ、それから・・・来年度の

L'Arc~en~Ciel 2010 オフィシャルカレンダー予約完了しました(*゜▽゜*)v

どぉ~せ買うんだし(笑)なら、手っとり早く、1次予約で予約しました。来年もyukihiroさんとウフフな2ヵ月を過ごすんだもんね(*´З`*)来年は何月にyukihiroさん登場かしら(*´▽`人)はぁ~今から楽しみ(笑)

あと、今日は・・・VAMPSさん関係の発表だったみたいですね。皆様どぉ~だったんでしょうね。私、そこまで追っかけられないよぉ~。その上、平日なんてね・・・無理だしf(_ _")でも、来年、acidのLiveで行きたいのだったら平日のでも行くかも知れんけど・・・。

やっぱり、はづきはyukihiroさんが1番だから・・・優先順位もyukihiroさんが1番なんですねf(´д`;)まぁ~今のうちacid貯金に励んでみましょうかね(笑)

あ、それから・・・

JACKの本って、皆様は買われるんですかぁ~??((´∀`))??

ユツキしゃ~んがAmazonで予約始まってると教えてくれたんだけど・・・あの金額でyukihiroさんが映っていれば儲けだけど映ってなかったら・・・考える(( ̄▽ ̄;))



2009-09-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はづきさんこんばんは~(´▽`)*゜
よく読みに来てるんですがなかなかコメントできなくてすいません><
毎回お久しぶりですと書くのも申し訳なくて(´Д`;)

お仕事お疲れさまです!!
イナズマロックフェスは完全にさんまさんに持っていかれましたね~(笑)私もちょうどリアルタイムで見ていたのでteちゃん完全スルーにはガックリしました(-ω-`)逆にやっぱり…

JACK本私は買うつもりです(・∀・)
ユキヒロさんに期待するとあの期待が外れたときが怖いんで、とりあえずひと夏の思い出として買いますよ~♪私は行ってないんですけどね(笑)
2009-09-23 21:42 | 光希 | URL   [ 編集 ]

JACK本

はづきさん、お久しぶりです!
あと遅ればせながら息子さん、お誕生日おめでとうございました~!
いやぁ10歳かぁ~。自分はアホだったことしか覚えてませんw

私も買うつもりですよ~!>JACK本
acidだけじゃなく、筋肉少女隊始めいろんなバンドさんやフードコートetc・・の光景を写真で振り返りつつ、あの夏の思い出に浸りたいと思いますv
逆にカレンダーに迷ってたりするんですよね~。
人造人間のときのすだれゆきーろだったら迷わず買うのにv
JACK本、yukihiroさんの別ショットが載ってるといいな…(*´д`*)
2009-09-23 23:09 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんわ♪

光希さん、こんばんわぁ~(´▽`)ノ
こちらこそ、いつもロムってばかりですみませんf(_ _")いえいえ、こんな駄文を読んで下さってだけで幸せです(*´∀`*)

イナズマロックは観てて思ったんですが、本当、最後のさんちゃんに持って行かれましたね(笑)西川さんの衣装にもビックリΣ((゜□゜;))しましたけどね。で、teっちゃんの扱いが・・・酷過ぎる(_ _")やはりソロの洗礼なんでしょうか??

JACK本・・・光希さんは買われるんですね。そぉ~なんですよ、何にでもそぉ~ですけど、yukihiroさんに期待すると外れた時の影響力がかなり強くて立ち直れないくらい叩きのめしてくれますからね彼は(´З`;)お値段もお手頃だし、他の方々もいらっしゃいますからぁ~私もきっと買うと思います(笑)
2009-09-24 19:06 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

椎良さん、こちらこそ久しぶりぶり・ブリトニースピアーツ(*´∀`*)ノ←古ッ!!

あ、ありがとぉ~ございます。いつもお馬鹿な事&問題行動ばかり起こしyukihiroさんを師を仰ぐ息子も10歳になりましたぁ~(*゜▽゜*)自分が10歳の時は・・・実母が交通事故に遭った事しか記憶にありましゃぁ~ん(^▽^;)

椎良さんも買われますかぁ!!
えぇ~acidじゃぁ~なくて筋肉少女隊Σ((゜□゜;))いつでも何処でもアウェ~でしたけぇ??カレンダーは最新撮り下ろしといういつもの甘い言葉に騙されてポチッ完了してます(笑)あぁ~あの人造人間の時のyukihiroさんだったらぁ~来年はかなり嬉しい事間違いなしですよ。はづきも期待します(*゜□゜*)

あの・・・指だけでもうれしいのですが、願わくば・・・お顔が観たいf(_ _")
2009-09-24 19:15 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

