スポンサーサイト

--------(--)
 

いろいろありまして・・・

Blogの更新お休みしておりましたぁ~ノ(*´∀`*)ノ

本当、いろんな事があり過ぎて、頭ボォ~ン((゜□゜;))となるかと思ったf(_ _")取り合えず・・・VAMPSさんのハワイでの戦艦でのLiveも無事に終わってみたいで・・・遅っ。翌日??朝、めざましで流れたそぉ~ですが、例の如く見逃しました。その時間は洗濯物干してたよ(笑)

その打ち上げでは何やらK.A.Z様が皆様を心配させるよぉ~な事を起こしたとか((゜□゜;))もぅ~何をしてんねん((`w´))ですよぉ~。K.A.Zさんの身に何か起こったら・・・

HYDEさんが・・・未亡人になるってぇ~p(*≧□≦*)q

こらぁ~そぉ~いう事じゃぁ~ないだろぉ~(笑)いやいやご無事でなによりでした。あと、空港で遭遇した方もいらっしゃるとか・・・羨ましいなぁ~f(´▽`;)それから・・・「SWEET DREAM」のPVが初公開されるとか・・・。あ、でも、先日、某場所で少しだけど、それらしきもの観たよ(*゜▽゜*)

まだ、観てない方もいるだろぉ~から詳しくか書かないけど・・・なかなかいいと思いますよ(*´▽`*)なんか、今までのと違ってねぇ~(笑)

あと、L'さんのL'mobileでリクエスト??投票??があったオルゴールver.の楽曲リクエストの中間発表もされましたね(*´∀`*)中間発表の曲目みて・・・

普通じゃぁ~ん!!((*`∀´*))!!

だってさぁ~「瞳の住人」「あなた」「MY HEART DRAWS A DREAM」・・・ってねぇ~(笑)はづきさんはぁ~「雪の足跡」とかがいいなぁ~(*´▽`人)あ、それも普通かぁ(笑)

あと、何かあったかなぁ~あ、今週はteっちゃんが動くんだよね。イナズマロックだったけ??今朝もなんか、tetsu-tetsuからお知らせメール来てたなぁ~。だから、はづきさんはtetsu-tetsuを登録してないんだけど・・・なんでいつもお知らせメール来るんだろぉ~f(´~`;)

それから・・・Kenちゃんの「Ken LIVE in TOKYO」の"C.H.Club"チケット先行予約が開始されてるんですよね。締め切りは28日の16時までですよぉ~!!((*゜□゜*))!!はぁ~KenちゃんのLive行きたいなぁ~(*´∀`*)

そぉ~いえば、相変わらず・・・暗黒世界のハニカミ貴公子は篭ってるんでしょぉ~かねぇ~(_ _")早く、嬉しくてぶっ飛びそぉ~なお知らせが来ないかなぁ~(*´д`*)本当、yukihiroさんが動いてくれたらなぁ~(笑)

あ、そうそう、お休みしてた間の15日に本屋さん行って「WHAT's IN」を観てきました。yukihiroさん・・・おぉ~カッコよろしかったですよぉ~ウフフ(*´∀`*)若干、アー写??と思いましたが(⊃д`;)まぁ~そんな事はどぉ~でもよくて、久々にL'の4人を見たら・・・幸せになりましたねぇ~。

まぁ~そんな事の裏側ではまたしても、うちの息子が被害を受けたりと・・・頭痛いよぉ~(_ _")まぁ~大きな事にはならなかったんだけどねぁ~なんかすっきりしなくて、昨日も学童の運営会議の後に友達にいろいろ聴いてもらいまして・・・帰宅したら10時半回ってましたf(´▽`;)お母さんもストレス溜まるのよぁ~(笑)

さぁ~今日は・・・そんな息子の誕生日です。10th Anniversaryです(*´▽`*)10年か・・・早かったなぁ~(笑)


2009-09-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(*´▽`*)

お誕生日おめでとう(*´▽`*)

10年かぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
早いよねぇ

色々ストレス溜まるねぇ(´;ω;`)
いつでも愚痴ってね(´▽`*;)
私も愚痴るけど(笑)

また、ゆっくり語りましょうね(*´▽`*)
2009-09-21 06:23 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お疲れぁ~♪

先週は話を聞いてくれてありがとぉ~(´∀`)ノ
でも、まさか帰ったらあんな事が起きてるなんてねぇ~誰が想像出来るかぁってねぇ~w(`д´)w

あ、ありがとぉ~f(´▽`;)バカ息子に代わって母がお礼を申し上げます(笑)10年だよ・・・早いよねぇ~。はぁ~あっという間に中学生だ((゜□゜;))
2009-09-21 19:28 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

