
--------(--)
 

オフィシャル・カレンダー発売!!((*゜□゜*))!!

久々に、はづきさんの

テンションMAX!!(´゜□゜`))!!

来たね~来たよ~マジで来やがったね(笑)これ!!


L'Arc~en~Ciel 2010 オフィシャルカレンダー発売((*゜▽゜*))


L'Arc~en~Ciel 2010 オフィシャルカレンダー発売決定!

最新の完全撮り下ろしPHOTOで贈る2010年版カレンダー通信販売限定・完全受注生産にてソニー・マガジンズより発売!!

【通販価格】
¥3,600(定価¥3,200+送料¥400)

【予約受付期間】
■一次予約受付期間 
2009年9月14日(月)~2009年10月20日(火)
※商品は、2009年11月下旬発送予定です。

■二次予約受付期間 
2009年10月21日(水)~2009年11月20日(金)
※商品は、2009年12月20日前後の発送予定です。

予約申込方法はこちら
http://www.catchbon.jp/

◆郵便振替でのご予約希望の方は、2009年9月14日以降に発売されたソニー・マガジンズ音楽誌 「WHAT's IN?」 「PATi PATi」 誌面をご参照ください。



去年は9月9日に発表されたのに今年はまだだったし(笑)Kenちゃんがソロの方でカレンダー出すから、今年はないのかなぁ~と思いつつ、これについて書こうとしてたら…

嬉しい爆弾投下w((*´∀`*))w

一瞬にして喰らいました。撃沈されましたf(´▽`;)会社でメールチェックしたらL'MobileとLE-CIELからメールきてて、なんだろうと思ったらカレンダー発売((゜□゜;))

し・か・も・・・

最新の完全撮り下ろしPHOTO・・・Σ((゜□゜;))




ふぅ~うぅ~ノ((*´д`*))ノ

最新の・・・最新の・・・愛しのyukihiro兄様に逢えるのねぇ~((*´▽`人))よし、来年は萌え萌えの可愛い感じで行ってみようか(笑)でも、なんか年末にかなりの出費があるなぁ~。取り合えず、カレンダーとKenちゃんのDVDは購入するので諭吉さんは飛んでいきます(泣)

で、噂で聴いたんだけど・・・

「WHAT's IN?」にL'の4人の合成??集合写真があるって本当ですか・・・w((゜□゜;))w

合成でも4人揃ってる写真が観たい・・・f(_ _")水曜日、本屋行こうね・・・kanaちゃん(笑)でも、HYDEさんやKenちゃんのヲタさんに比べたらねぇ~(笑)Kenちゃんのヲタさん達はソロのカレンダーも買うんでしょうか??って何を聴いてるんだかw(´▽`)w

まぁ~きっと来年はyukihiroさんに大金を使わされる羽目になるんだよ・・・これ間違いないf(*´▽`*)いや、そぉ~やりたい(笑)うん、yukihiroさんの為に大金を使ってみたい・・・ヤバい、この雰囲気は。

あ、先週はいろいろありましたが、なんだかんだと言って(笑)自分の産んだ子ですからね、可愛いわけですよf(´▽`;)←親ばかだから・・・はづきさんは(_ _")で、取り合えずなくした眼鏡は見つからなかったので昨日、新しく作りました。あとは・・・学校の生活かなぁ(笑)

まぁ~体調も戻りつつあるので、頑張りましょうp(*^▽^*)q


2009-09-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はづきさん、お久しぶりです!!!
そうなんです!! WHAT's IN?にカレンダーの写真、載ってました!!
ゆっきー、超カッコイイですよ~~((*≧▽≦*)) あ、いつもですけど(笑)

で、さっきソッコーで予約しちゃいましたぁ~♪ やっぱり、ラルクの話題は
テンション上がります~♪♪
2009-09-14 21:09 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

はづきさん、こんばんは!
ご無沙汰してます(*_ _)
L'のカレンダー発売ニュースには私もビックリしました!
そして"最新撮り下ろし写真"という殺し文句にいちころですv笑
WHAT'S IN?の写真見ましたが、久々の4人の写真に思わずうるうるさせられてしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。
hydeさんは噂通り、L'のhydeさんに戻りきれていないVAMPSのHYDEさんでしたが。。。
早く4人の写真が沢山見たいです★
と同時に出費祭に既に涙目です!笑
2009-09-14 22:59 | キム | URL   [ 編集 ]

kenちゃんのカレンダー

勿論買いますv(^o^)
ラルクのカレンダー発売はメールより先にワッツインで知り、すぐにポチッとしちゃいました♪
ワッツインは放談我報告目当てで手に取ったのですが、4人の写真を見つけて迷わずレジへGyoしちゃいました(笑)
hydeはラルクのhydeではありませんでした(;^_^A
2009-09-15 22:23 | はね | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

きむきむさんのBlogに写真が貼られていたのを見せて頂きましたf(_ _")「WHAT's IN?」の写真、めっちゃカッコイイじゃぁ~ないですか((*゜▽゜*))もぅ~yukihiroさんのカッコ良さにメロメロですよぉ~(笑)

私も今朝、予約してきました。やっぱり、L'Arcになると金銭感覚が麻痺しますねf(´▽`;)
2009-09-15 22:44 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

キムちゃん

こんばんわ♪

いえいえ、こちらこそご無沙汰してます(_ _;)近いうちの秋の会でもしたいですね(笑)

で、来ましたねぇ~オフィシャルカレンダー発売!!((*゜▽゜*))!!もぅ~仕事中だったのに叫びそぉ~になりました(笑)しかもねぇ~"最新撮り下ろし写真"という殺人文句・・・仕事上手です(_ _")

私も「WHAT'S IN?」の写真見させて頂きました。やっぱり、4人で映ってるのはいいです。泣けます。しかも、yukihiroさんが素敵過ぎて(笑)ますます期待度UPですよぉ~☆
2009-09-15 22:48 | はづき→キムちゃん | URL   [ 編集 ]

はねさん

こんばんわ♪

えぇ~(゜□゜;)はねさん・・・KenちゃんのカレンダーもL'さんのもお買い上げですか??凄い・・・尊敬しますm(_ _)m

しかしあの、「WHAT'S IN?」の写真、半端じゃぁ~ないですね。もぅ~4人で映ってるだけで目頭ウルウルですよぉ~(笑)そぉ~だ、「WHAT'S IN?」といえば「放談我報」でしたね。私も明日、読んで来ます。そして・・・outletへGYO!!
2009-09-15 22:52 | はづき→はねさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

