スポンサーサイト

--------(--)
 

まだまだ凹み中ですが・・・

はい・・・こんばんわ、はづきです。先日の記事には沢山のコメントやメール、拍手に拍手コメ・・・ありがとぉ~れした。お礼を申しあげますm(_ _)m

まだまだ、すべてが解決したわけではなく・・・その上、新たな火種も出来ちゃって、もぅ~胃に穴が開くんじゃぁ~なかろぉ~かとか、いつ爆発するんだろぉ~かとかかなり危険な状態ですf(´▽`;)

あ、えっと、登校班での問題は翌日にはすんなり解決しました。解決して下さった先生・・・ありがとぉ~ございました。本当、この先生がまともな人でよかった(*´∀`人)

で、新たな火種・・・問題は、

息子の眼鏡が行方不明になりましたw(*´∀`*)w

わぁ~いぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*もぅ~お手上げれす(_ _")しかも、探す気が全くない・・・バカ息子。いい加減にして欲しいれす。おかげで昨日は我慢の限界が決壊して、ウダウダ言ってたら、今度は旦那に「いい加減にしろ!!お前はしつこい・・・」と言われ、これでもぅ~はづきさん爆発しちゃいました(笑)旦那と大喧嘩。今朝も弁当も作ってやりたくなかったのですが・・・一応、作りましたf(_ _")

で、さっさと出勤しろよぉ~と思ってたら、なんか、来週、送別会があるのを思い出したのか必要以上に胡麻をすり始めてましたけど、冷めた表情で「知らん・・・」と言い放ってやりました。息子は全くもって旦那似。旦那に似て面倒な事が大嫌い。いつも逃げてばかり・・・。はぁ~今日も愚痴大会だぁ・・・すみませんf(_ _")近いうちにいつもの明るい、はづきさんに戻るからぁ~少々お待ちをm(_ _)m

あ、そぉ~いえば・・・なんか、HYDEさんとこから新しい情報が来てましたね。書くの忘れてたわ(*´▽`*)えっと・・・「U.S.A.ツアーの写真集」に「ハロウィンLiveの先行予約のお知らせ」に「VAMPADDICTの集い」だったけw(´▽`)w

まぁ~取り合えず、この中で「ハロウィンの会場」が品川ステラボールだと知って吹いたw(*゜□゜*)wだって、品川ステラボールといえば・・・泣く子も黙る(笑)あの伝説の・・・

acid android 2006のラストの会場でしょ~がぁ~!!((*≧▽≦*))!!

いつから伝説になったんだぁ~(´~`;)いや、はづきさんの中では伝説なので・・・(*´∀`*)それにしても、とうとう、この会場にVAMPSさん達が登場ですか。これは来年のacid androidはVAMPSに対抗してzeppツアーだなぁ(* ̄∀ ̄*)よぉ~し、取り合えず・・・大阪と福岡抑えるか!!←何??((´▽`))??

思いきって、acidも滞在型にするかぁ!!((*゜▽゜*))!!福岡6daysとか(爆)その時は、福岡組・・・宜しく。そのうち1日は行くよ。えぇ~1日!!とかと怒られるかも(笑)さぁ~今夜も薬飲んで寝ます。お休みなさいm(_ _)m


<追記>

今、最強リンク行ったら、みなさんが書いてあったんだけど・・・

25日のMステにVAMPS出るのw((*゜▽゜*))w

今日、観てたけど最後まで観てなかった・・・f(´▽`;)あはぁ~そうさぁ~私は~どぉ~せ~yukiヲタァ~yukihiro addictさぁ~w(*´∀`*)w


2009-09-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-11 23:50 |  |    [ 編集 ]

sasaさん

こんばんわ♪

またまたお返事が遅くなってしまってすみませんf(_ _")

品川ステラボールは間違いなくyukiヲタにとっては"聖地"ですよね(*´▽`*)思わず「yukiさん・・・降臨!!」と叫びたくなりますよね(笑)

zeppツアー・・・間違いなく、はづきも行きますよ!!(*´д`*)!!取り合えず大阪と福岡は行きますね(笑)でも本命は全国ツアーですけど☆あ、私もyukihiroさん絡むと金銭感覚が間違いなく麻痺しますm(_ _")m

あ・・・ありがとぉ~ございます。前に進むしかないので頑張って前を向いて行きます。あれ、sasaさんもお母様なんですか((゜□゜;))きゃぁ~これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

もし、Blogとかお持ちでしたらURL教えて下さい!!(*^▽^*)!!
2009-09-13 21:49 | はづき→sasaさん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 13:40 |  |    [ 編集 ]

sasaさん

こんばんわ♪

いえいえ年齢なんて関係ないですよ(*゜▽゜*)ノ
はい、こちらこそ同じyukihiro愛狂家として宜しくお願いします(笑)たまに暴走しますけどf(´▽`;)

またお邪魔させて頂きますm(_ _)m
2009-09-14 19:50 | はづき→sasaさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

