
--------(--)
 

『ユキヒロ100%』って・・・Σ((゜□゜;))

そぉ~いう番組が沖縄にあるらしい・・・w((*゜□゜*))w

とある、いつも通ってるサイトの管理人さんが書いてた・・・すみません、勝手に記事にしちゃいましたf(_ _")

間違っても・・・yukihiroさんは出てこないだろぉ~けど(*´▽`人)←当たり前!!ただ、このタイトルだけでもなんか・・・嬉しいのはyukiヲタの性だろぉ~かf(´▽`;)

どなたか、詳しく知ってる方がいたら教えて下さい。私もググってみよう~☆まぁ~yukihiroさんがいっぱい出てきてくれたらそれだけでその番組の視聴率はかなりの数字になると思うよ・・・( ̄∀ ̄;)

というわけで本日はこんな戯言のみの更新ですみませんm(_ _")m明日、仕事行ったら水曜日はお休み(*≧▽≦*)取り合えず、片付けしたら秋物を探しに出かけて来よぉ~(笑)


2009-09-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします!

『yukihiro100%』と聞いて思わずコメントしてしまいました。。sasaれす。
これはそーとーな100%っぷりですよね!120%満足しちゃいますよね!

ホントにあったら素敵ですよねーv-238

。。。なんか沖縄の方らしーですね。。。(涙)
2009-09-08 21:54 | sasa | URL   [ 編集 ]

sasaさん

こんにちわ♪

初めまして☆コメントありがとぉ~ございますm(_ _)m

もぅ~タイトルからして発狂しそぉ~ですよねf(´▽`;)あ、この番組、私も探してみたら沖縄で月一で放送されてるみたいですね。しかも、出演されてるYUKIHIROさん(゜▽゜;)はかなりの有名人みたいだし・・・(笑)

いやぁ~でも、yukiヲタにはこんな事でも今は嬉しい時期です(悲)30分番組でもいいのでyukihiroさんがいっぱい出てくる番組を作って欲しい。

あ、こんな事ばっかり書いてますけど、また遊びに来てくださいね(´∀`)v
2009-09-09 14:08 | はづき→sasaさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

