スポンサーサイト

--------(--)
 

CDTVって・・・

はぁ~ん、すっかり忘れちゃってたわぁ~w((*´∀`*))w

ごめんねぇ~HYDEさん&KAZさん(笑)どぉ~せ、私は・・・yukihiro addict(*゜▽゜*)wだから、優先順位が違うのよぉ~(´∀`;)いきなり初めから叩かれそぉ~な事を書いてますけど、本当は今日は月一の

憂鬱な日曜出勤の日だったのさぁ~w((*´▽`*))w

おまけに体調も持病を再発させてるわけだし、此処はHYDEさん&KAZさんに傾かず(爆)睡眠を摂らせて頂きましたm(_ _)mいや、私としては当然の選択f(´∀`;)

まぁ~きっと、お仕事が早く、心優しい方々が某場所(爆)にUPしてくださってる事だと思うので・・・後から捜索に行ってきます/(`□´)

というわけでVAMPSさんのアリーナツアーも昨日の武道館でファイナルだったそぉ~で・・・お疲れ様でした。来年は全国ツアーかしら(*´▽`人)あ、そしたら・・・

acid androidと被るじゃぁ~ん(((゜□゜;;;)))

オイオイ・・・まだ、VAMPSが全国ツアーするとか、acid androidがツアーするとか決まってねぇ~し・・・。でも、2006年の時はHYDEさんとacid androidさん・・・もろ被ってたし((*´∀`*))まぁ~優先順位は・・・acid androidですからぁ~(*´▽`*)

それから、私のライオンちゃんはいつ届くのかしらf(_ _")あ、これね。

physical-nuigurumi.jpg

思いのほか時間かかるなぁ~。こんな事なら福岡で買っとけばよかった・・・(_ _")いや、JACKに行ったご近所の朱華さんに頼めば良かったf(_ _")だって・・・朱華さん、買って帰られてるんだもん(´ω`;)早く届かないかなぁ~ライオンちゃん。

というか・・・最近、お出かけしたいなぁ~。美味しいもの食べに行きたいなぁ~。あ、今、TVに映ったNEWSの手越クンがHYDEさんに見えて仕方ない・・・。あの髪型、絶対、そぉ~だよね(笑)あ、そぉ~いえば最近、ユツキさんも書いてたなぁ~(笑)ユツキさん、はづきさんもそぉ~思うよw(´▽`)w

それから今月もacid android&L'Arcさん関係の情報が無い限り、此処の更新は"ゆったりとした動き"になりますので・・・。あ、コメント頂いたお返事も"ゆったりとした動き"になりますので、ご了承くださいませ。


2009-09-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あばばばば…!

はづきさんもとうとうライオンちゃんをお迎えする準備をしてらしたんですね…!
ほんとあたしがライオンちゃん兄弟買ってくれば良かったですね(´・ω・`)
気がきかなくてすいません=3
実ははづきさんに何かお土産を買って帰ろうかしらって思ってたんですがacidグッズはお高くて手がでませんでした…。。←

早くはづきさんのところにもライオンちゃんがやって来るよう念をとばしておきます!
2009-09-06 23:05 | 氷凪朱華 | URL   [ 編集 ]

氷凪朱華さん

こんばんわ♪

うわぁ~((゜□゜;;;;))そ、そんなつもりで書いたわけではないんですよ・・・。もぅ~文章力が無くてすみませんf(_ _")

いえいえ、元を言えば、私が福岡で・・・いや、パンフやUSBをアーデリで購入した時に一緒に注文して購入しておけば良かった話なので(泣)

朱華さんのそのお気持ちだけで嬉しいです((*´▽`*))ありがとぉ~ございますdeath。あ、私のライオンちゃんが来たらぜひ、朱華さんのライオンちゃんとご対面させて下さい(笑)
2009-09-07 20:59 | はづき→氷凪朱華さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

