スポンサーサイト

--------(--)
 

大阪家族旅行記・・・その2

はいはい・・・世の中はVAMPSさんの武道館Liveやら、ハロウィンやらで大盛り上がりで、喜ばしい限りですよf(´▽`;)まぁ~yukihiro addict(笑)である、はづきさんは暗い氷河期Σ((゜□゜;))から未だに抜け出せないですけどね(_ _")辛うじてGIGSにボケボケで映ってた・・・

私服の眼鏡でコンビニ袋持ったyukihiro少年(殴)に発狂しましたが・・・w(´▽`;)w

あははぁ・・・今年中にはなにかしら情報くれるのかしら、暗黒世界のハニカミ貴公子はf(´д`;)まぁ~カレンダーのyukihiro様が素敵過ぎて毎日、ウハウハ言ってますけどw(´∀`)w←変態。

という訳で途中になってた大阪家族旅行記の続きを書きあげたいと思いますm(_ _)m相変わらずKYな人でごめんね(笑)

さてさて、2日目の30日。朝、7時頃に起床。久々によく寝ましたf(´▽`;)それから支度をして、8時頃に朝食を摂りにホテル内のレストランへGYO!!で、なんでホテルのコーヒーってあんなに美味しいんですかねぇ(*´∀`*)お砂糖入れなくても若干、甘みもあってね(笑)大好きです。

で、部屋に戻って片付けをして、お世話になったホテルをチェック・アウトしてホテルの裏がわにある波止場からキャプテンラインに乗りまして・・・いざ、海遊館へ!!

200908301000.jpg

もぅ~カワウソが可愛かったの(*´∀`*)もぅ~連れて帰りたくなった・・・f(´▽`;)あとは巨大なジンベエザメを見たり、ペンギンやイルカ見たりしてもぅ~大騒ぎ(笑)

それから次に息子が行きたいと言った大阪城へも行きました!!

2009-05+08+118_convert_20090901092435.jpg

で、環状線の大阪城公園前を下りると・・・

凄い人・・・w((゜□゜;))w

一瞬、シアキスで大阪城ホールに行った時を思い出したf(´~`;)で、これは城ホで何かあるなぁ・・・( ̄▽ ̄;)と一瞬にして理解して様子を見ていると・・・

堂●光●のソロLiveでしたぁ~!!((*≧▽≦*))!!

ほぼ全員グッズの赤いキルトのトートバック持ってました。はぁ~きっと、傍から見るとL'ArcのLive時の私たちもこんな感じに観れるんだろぉ~なぁ~と思ってしまったf(_ _")しっかし、年齢層・・・高っ((゜□゜;))って、お前が言うなぁ!!((`□´))!!

まぁ~そんなお姉さま方を横目で見ながら我が家族は大阪城天守閣へGYO!!しっかし・・・

暑い・・・遠い・・・辛い・・・帰りたいf(_ _")

既にダルダルモード全開(笑)が、頑張ったよ。行ってきたよ、天守閣。上ったよ・・・8階、最上階まで。でも、5階まではエレベーターf(´▽`;)最上階からの景色が最高に良かった。見晴らし最高だね(*^▽^*)v

で、見学を終えて次の日から学校という事もあったので、早めの帰宅を選び(笑)新大阪駅へ。すぐに新幹線の座席が取れて岡山に16時過ぎに着きました。其処から今度は山陽本線に乗り換えて17時前には新倉敷に着いて、夕飯を食べて帰りました(*´▽`*)

いやぁ~なんか大変だったけど、楽しかったし、またUSJ行きたいね。まぁ~今度、また行くけどね((゜□゜;))今度は春かなぁ~(笑)


2009-09-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさんっ( *´3`*)

朝はコメありがとーれした♪
先に旅行記の続き見にきたの~(*´∀`*)

大阪ぐるりんパス!?だっけ??
なんかめちゃくちゃお得ですねそれ(*゜∀゜*)
大阪行く時はそれ是非参考にさせていただきますね!!笑

USJのあそこはやっぱ違いましたぁ!?笑
いえいえ、写メもらっただけで嬉しかったですから(*´∀`*)ノ
ってか全然乗り物乗らなかったんですか!?
もったいにゃい(∩゜∀゜∩)
あっ、でもお子さんが嫌がるくらい並んでたならそーとーですよね。汗
私乗り物くるくる回転系以外は何でもいけるんで(o・∀・)b
やっぱUSJ近々行きたい!!笑
楽しそぉ~♪

ホテルもめっちゃ豪華ですな(∩゜∀゜∩)

ってか海遊館!!!!
私小2の時(笑)行きましたよ(≧∀≦)
ハイタンがそこで売ってるビールが好きって何かで前言ってましたよね!!笑

あぁ~私も旅行したくなっちゃいましたぁ(*´∀`*)
acid遠征では一緒に旅しましょ~ね~v-238
2009-09-05 00:34 | あいみ | URL   [ 編集 ]

お疲れさまでした~おかえりなさーい(遅)
体の方は大丈夫ですか?疲れとか前の記事のメニエルでしたっけ?

旅行日記、拝見しましたー。USJ、海遊館いいなぁ・・・って羨ましく。
ホテルも、わたし写真撮ります!大好き!豪華だし!
そして、最終日はどうしても疲れ出ちゃいますよね~。
わたしは、体力が全然なしなんですけども。

あと、何気にGIGSネタを掴んで嬉しかったり♪
氷河期って言葉が気に行ったり(まさに!だから)でした。

ではでは。もうお仕事されてるのかな?
ゆっくり出来れば、また疲れ癒してさいね^^
2009-09-06 03:40 | まぁ | URL   [ 編集 ]

あいみちゃん

こんばんわ♪

あいみしゃん・・・毎度お返事が遅くなってごめん~(´д`;)

あ、コメントのお返事ありがとぉ~(笑)って、此処で言うなぁ~と感じだよねぇ~(*´∀`人)

そうそう・・・「大阪ぐるりんパス」物凄くお得です(笑)大阪行くときはぜひ、使って!!って私・・・JRの回し者ではありませんf(´▽`;)ただ、発売してない時期があるからぁ~気を付けてね(笑)確か・・・4~7月は発売してないと思うよ。

USJの場所は中にある、とあるアトラクションの海??でした(笑)もぅ~下調べもせずΣ((゜□゜;))行ったもんだから(爆)いろいろ大変で・・・でも、かえっていろいろあって楽しかったよ((*´▽`*))

今度、また行くからいいの(笑)その時に乗るからw(・ω・)wそぉ~なんだよ・・・私、絶叫系が苦手で・・・回転系も若干、苦手かもf(_ _")

交通費とかを安くあげたからホテルを奮発しました(爆)超綺麗で豪華なホテルだったよ。夜景がかなり綺麗だった。あいみしゃんもぜひ・・・ユッピーと(*゜▽゜*)

えぇ~((゜□゜;))小2の時に海遊館行ったの!!で、何その話・・・私、知らない。うん、記憶にない・・・。

そうそう、acid復活の時は一緒に旅しようねぇ~♪こんな私でよければf(´▽`;)
2009-09-06 19:54 | はづき→あいみしゃん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

凄い時間に起きてるんですねぇ~f(´~`;)間違いなく私は寝てました(_ _")

あ、ただいまです(笑)疲れて持病も再発させてしまいました・・・楽しい思い出が出来たのでバンザイです←何が!!

もぅ~お恥ずかしいただのメモみたいで・・・アハァ~(_ _")まぁさんも行きましょうよUSJ!!海遊館!!大阪城!!さぁ~Let's GYO☆

でも、近々、迫ってるであろぉ~(爆)acid android yukihiro様の全国嫁探しツアー(蹴)時には一緒に旅しましよう。

あぁ~GIGS・・・ぜひ、ご覧になって下さい。少しは氷河期から脱出できるかと思います(笑)でも、やっぱり・・・氷河期ですよねf(´д`;)

はい、今日も月一の日曜出勤して来ました(笑)まぁ~今週は水曜日に休めそぉ~なんでゆっくりします。あぁ~でも、片付けが待ってるんですけどねぇ~(笑)
2009-09-06 20:03 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

