
--------(--)
 

yukihiro様・・・ご降臨((*´▽`*))

今日から9月ですね。今年もあと4ヵ月ですですか??もぅ~すぐ、HYDEさんが大好きなハロウィンとクリスマスが来ますね~(*´∀`人)あ、若干、気が早いかぁ(笑)

という訳で、L'Arcカレンダーをペロッ。う、う、う~ん(*゜~゜*)カレンダーは・・・

最強のモンスターyukihiro様!!

yukihiro07.jpg

が、ご降臨w(*゜▽゜*)wう~ん、カッコイイ。あぁ~この指、あの口元、あのアングル・・・

ビュ~ティ・フォ~w((*´▽`*))w

たぶん、このまま年末までいきそぉ~な予感f(´▽`;)さぁ~yukihiro様に元気にしてもらわないとねぇ~(笑)だってねぇ~はづきさん・・・

メニエルを再発症させてしまいましたf(´∀`;)

あ、去年なった病気です。昨日の夜、久しぶりに頭痛や吐き気がして、今朝は微熱だけど発熱させて仕事休んで病院に行ったら・・・「あぁ~発症してるね。かなり疲れがたまってるみたいだから、気をつけなさい」と言われちゃいましたw(´▽`;)w

まぁ~確かにこの夏は殺人的スケジュールだったもんね。特に8月に入っては。休みの日はほとんど何かしらやってたし、ちゃんと休んでなかったもんねf(_ _")

で、今日、仕事休んだんだけど・・・何やら今朝、会社というか店では大物新人(笑)が来たらしい。お昼にメールを貰ってぶっ飛んだわぁ。はぁ~明日から恐ろしいかも・・・。あ、この後、大阪旅行記を上げますねぇ~☆


2009-09-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

