--------(--)

大阪家族旅行記・・・その1

で、遅くなりましたが・・・一応、報告という事で書きます(笑)

えっと・・・先週の土曜日、29日~30日と家族で大阪へ家族旅行に出かけてきました!!((*^▽^*))!!もぅ~計画性なんて全く、

ナッシングw((゜▽゜))w

はづきさんらしいf(_ _")そぉ~取り合えず、ホテルの予約とお金さえあれば・・・もしくはカードさえあれば(笑)どぉ~にかなるだろぉ~という"行きあたりばったり"の旅行でした((*´∀`*))では・・・思い出の為の日記みたいなものです(_ _")

29日、朝、9時頃自宅を出まして、新倉敷駅に車を置いて岡山駅まで山陽本線で出ました。その後、岡山駅で今回使用する"大阪ぐるりんパス"というかなりお得なJRが発行しているチケットを購入((*゜▽゜*))

これねぇ~凄いのよ(笑)新幹線の往復指定席も取れるし、大阪のJR関係は乗り放題だし、あとはUSJや海遊館の入場券もこれに含まれてるし、あとは大阪の観光地にも入れるというかなりお得なんですよ。で、今回はそれを使用してお昼前に大阪へ(*≧▽≦*)

新大阪の駅に着いたら11時半くらいだったので駅構内で昼食を食べました。ちなみに私は生姜焼き定食(笑)大阪まで来て生姜焼き・・・かなりKYな人f(´▽`;)で、先に荷物を預けるために今晩宿泊するホテルへ移動。と言っても、USJのすぐそばのオフィシャルホテルの

ユニバーサルポート(笑)めっちゃ綺麗なホテルでした。で、取り合えす荷物を預けて・・・いざ、USJへ。

来たぁぁぁぁ!!((*≧▽≦*))!!

さぁ~HYDEさんの残像を探しに行こうか!!うん、何か違うなぁ(笑)で、さすが夏休み最後の週末という事で人が凄かったのよぉ~w(´д`)wで、初めて来たので(笑)今回は乗りものとか乗らずに・・・だって、

かなり並んでて時間が勿体ないんだもん((´ω`))

というのは建前で(爆)かなりの時間待ちと人に圧倒された子供たちが嫌がったf(_ _")まぁ~最初にブックレットを買わなかったもの失敗したなぁ~w(´▽`)wでも、歩いて回るだけでも楽しいよ。怪しい外国人が唄ってたり(笑)グッズを観たり、お買いものしたりね♪

で、

2009-05+08+054_convert_20090901090439[1]

こんなとこ行ったり、

こんなもの見つけたり・・・で、パーク内で夕飯を食べて・・・ってゆうか噂には聞いてたけど、パーク内の飲食物・・・高いよ((゜□゜;))ペットボトルのジュースが250円って・・・Σ((゜□゜;))あと、食事関係もねぇ~(笑)私が食べたのでも1380円もしたけど、子供が食べる量でしたf(´▽`;)まぁ~こんなもんですけどね。でも、お土産ものはそんなに高くなかったなぁ~(笑)商売上手。

それから、今回行ったのはこれを観るためだったと言っても過言ではない・・・

マジカル・スターライト・パレード((*゜▽゜*))

一応、全部、写真には撮ったけど(笑)此処では何点か。

もぅ~本当、綺麗でねぇ~。これは観に行って良かったと思った。HYDEさんたちも観たのかなぁ~(笑)あぁ~そぉ~いえば、HYDEさんご一行が貸し切ったという噂の"ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド"は、かなりの周回回ってて、それを見るたびに「あれにHYDEがぁ~」と呟いてました。あと、VAMPSがLiveをした場所もなんとなく確認してきました。あと、あいみしゃん・・・写メ送った場所は、例の場所とは違った・・・ごめんf(_ _")

そして、ホテルに戻り、お部屋へGYO!!すでに荷物は部屋に持って行ってくれたみたいで・・・ワァ~オォw((゜▽゜))wさすが、高級ホテルは違うわぁ(笑)でも、びっくりしたのは・・・

エレベーター内が青かったぁ・・・w(゜~゜;)w

いくら水をイメージしてるからと言って・・・此処までしなくても。若干、酔いそぉ~だったf(_ _")で、部屋に着いて、あ、部屋はこんな感じ↓

めっちゃ広いぃ~w((*´∀`*))w

ちなみに40平米ありました(笑)しかも、バスとトイレが別。これは嬉しい(*゜▽゜*)あ、この写真には娘の後ろ姿が写り込んでるぅ~f(´~`;)もぅ~あの子ったらぁ。で、部屋から見れた夜景↓

翌日は此処から船に乗って、海遊館へ行こうねぇ~とか言いながら23時ごろに就寝。この時、旦那はマッサージを受けて来てて既に爆睡でした(笑)で、この後は、その2に続きます。

2009-09-01(Tue)

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!