
--------(--)
 

たらいまぁ~((*゜▽゜*))ノ

たらいまぁ~♪無事に自宅に帰ってきたよぉ~w((*≧▽≦*))w

まずは報告(笑)いやぁ~疲れたけど楽しかった((*゜▽゜*))今日は結構、暑くて途中で子供たちもバテちゃうかなぁ~と思ったんだけど、元気に大阪城の天守閣も上ったし、ちゃんと家まで起きて帰ってきたよ((*≧∀≦*))本当、この夏に行って良かったかも。

あ、HYDEさんの残像は確認できたみたいですf(´▽`;)ただ、あの・・・ハリウッド・ドリーム・ライドは乗ってないのw(´▽`)wいやぁ~人も多かったし、子供も怖がってねぇ(笑)ただ、何回も見たよ。

まぁ~明日以降にちゃんとした旅行記を書きますね★さぁ~これからお風呂入ってマッサージして寝ます(笑)コメントも沢山もらってるんですけど・・・明日、必ず、お返事させて頂きますm(_ _)m


2009-08-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさぁ~い♪

お帰りなさいはづきしゃん(*´∀`*)
旅行記楽しみしてますねぇー☆

今日は旅の疲れを癒して・・・
ゆっくり休んでくださぁーい♪
2009-08-30 22:59 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみしゃん

こんばんわ♪

あいみしゃぁ~ん、たらいまぁ~ノ(´∀`)ノ
もぉ~楽しすぎて帰りたくなくなったけど(笑)やっぱり、自宅はいいね。自分の家が1番だよf(´▽`;)

旅行記・・・これから書いていく予定れすので、いつになることやら・・・f(_ _")でも、楽しみにしててね☆
2009-08-31 19:42 | はづき→あいみしゃん | URL   [ 編集 ]

おかえりなさ~い

ご無沙汰してます。遼夜でーす( ̄ω ̄)b

USJ楽しかったようで何よりですヽ(´∇`)ノ

実は、はづきさん達が泊まったホテル、去年私も修学旅行で泊まりました(笑)

浴槽のある所がガラス張りで恥ずかしくなかったですか?(笑)

でも、広いし夜景とかキレイですよね。後、エレベーターが青かったと思います←

ホントにお疲れさまでしたm(u_u)m

新型インフルエンザには気をつけて下さいねぇ。遼夜の学校では数名発生しましたから...(・_・;)
2009-09-01 09:26 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんにちわ♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりますf(´▽`;)

USJは凄く楽しかったですよ(*≧▽≦*)って、えぇ~あの、海に面してるホテルだよ。そうそう、バスルームのあれがねぇ(笑)エレベーターは青かった!!若干、酔いそうになったよf(_ _")でも、部屋は広いし、夜景は本当綺麗だった☆

新型インフルエンザ・・・子供たちが通う学校でも疑いのある子がいるみたいで。油断できないね。はぁ~、遼夜ちゃんも気を付けてねp(≧▽≦)q
2009-09-01 17:04 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

