
--------(--)
 

あっという間に・・・

今日は、何を隠そう・・・いや、隠すような事ではないなぁ(´▽`;)あ、話が逸れましたが、今日はですねぇ~

はづきさんのお誕生日でしたノ(*´▽`*)ノ

いやぁ~其処まで声を大にして言う程の事でもないねぇ~f(´▽`;)まぁ、そんな事で今年も無事に誕生日が来てしまった・・・(笑)おかげ様でHYDE様からのBirthday mailも無事に届きました(*´▽`人)相変わらず、噴き出しそぉ~になるようなmailで真夏の仕事でお疲れの身体には染み込むよぉ~w((*´□`*))w

あ、それから、皆様・・・

沢山のメール・コメント・拍手・拍手コメント・・・ありがとぉ~ございますw((*≧∀≦*))w

菜月さんには素敵なBirthdayイラストを描いて頂き、もぅ~目頭がぁ~w((´□`))wそれから、きぬさんからは衝撃の画像を頂きました・・・きゃぁ~p(*≧▽≦*)qもぅ~幸せ過ぎて、ぶっ飛びそぉ~です。本当に嬉しかったです。はぁ~改めて、私って幸せ者だなぁ~と思うよノ(*´▽`*)ノ

しっかし、30過ぎると早いよ・・・月日の流れが(* ̄∀ ̄*)特に結婚して子供いたりしたら、あっという間に正月が来て、夏が来て、また、正月が来るからぁ~(笑)←若干、大袈裟かぁ!!((゜▽゜))!!でも、本当、それくらい早く過ぎますよ。だって、私ももぅ~3●歳だしねf(_ _")

あ、そうそう(笑)こんなところであれですかf(´▽`;)ご存じの方も多いと思いますが、明日29日より1泊2日で・・・

大阪へ家族旅行に行ってまいりますw((*゜▽゜*))w

うんと、USJや海遊館・大阪城などに行ってくる予定れす(*´∀`*)よって此処の更新が月曜まで止まると思いますが・・・出来るだけ写メなどで記事があげれたらと思ってます。

まぁ~お時間があれば立ち寄ってみて下さい(*≧∀≦*)v


2009-08-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はづきさんこんばんは~(´▽`)*゜。
一人遅れてしまい申し訳ありませんっ><

はづきさんお誕生日おめでとうございます!!!

はづきさんはずーっと若いままですよ~(*´ω`*)
ユキヒロさんに愛を叫んでいる姿は誰より若いですもん!
これからもずっとファンですので(つ∀`*)キャ

ユニバも楽しんできてくださいねー^^!
2009-08-28 23:08 | 光希 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

遅ればせながら、はづきさん!お誕生日おめでとうございま~す!

そして、今日から大阪なんですね♪
家族旅行、楽しんで下さいね!
そして、もうかりまっか~?!
と、言われたらボチボチでんな~ですよ!(爆)

私は今から名古屋へ向かいます!
2009-08-29 12:05 | hiroko | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんわ♪
光希さん、お返事がもの凄く遅くなってしまってすみませんf(´~`;)あ、誕生日のお言葉ありらとぉ~ですw(´▽`)w

あら、光希さん・・・褒め言葉がお上手(笑)もぅ~全然、若くないんですよ。きゃぁ~(≧▽≦)私も光希さん大好きですよ☆

USJは、本当、楽しかったです。また、行きたいねぇ~と子供たちを言ってますよ。今度は冬かなぁノ(´∀`)ノ
2009-08-31 19:33 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪
hirokoさん、きゃぁ~ありがとぉ~ございますw(´▽`)w

あ、hirokoさん・・・名古屋はどぉ~でしたか??またblogにお邪魔させて頂きますね(*´∀`*)

大阪での家族旅行はいい思い出になりました。やっぱり、大阪大好きですね!!今度は冬に行きたいと思います(*´▽`*)ノ
2009-08-31 19:36 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

