
--------(--)
 

行ってきたぜぇ~(*´・ω・`*)

ウフフ・・・今日は以前から実姉と約束していた香川県の宇多津にあるゴールドタワーに行ってきました。もちろん、はづきのお子様2名(笑)と実姉のお子様1名を引き連れて。いやぁ~なんだかんだと、さすが血族((*゜▽゜*))もぅ~子供たちの仕草とか似てて終始爆笑でした。

で、朝9時頃に実姉が迎えに来てくれて、いざ、出発~((*´▽`人))となった途端、姉からの一言に凍りつきました・・・だって、

子供の靴・・・忘れたf(´▽`;)

いやぁ~さすが姉様・・・頭下がります(_ _")もぅ~勝てねぇ~よ(笑)まぁ~そんなこんなで高速に無事に乗りましていざ、香川県へ(*^▽^*)

200908251030.jpg

はい、瀬戸大橋の上でパシャ(笑)まだ、片手で数えるくらいしか渡ったことない・・・岡山県民のはづきさんf(´д`;)で、無事に宇多津に到着して、西松屋(子供用品の店)で甥っ子の靴買って(笑)ゴールドタワーへGYO!!

200908251100.jpg

はい、ドンw((゜▽゜))w

なんでも、此処は15分105円で遊び放題とかいうところで、本日は3時間パック1050円を利用。犬と触れ合ったり、室内アスレチックで遊んだり・・・で、此処で2時間くらい過ごして、yukiヲタの聖地(笑)マクドナルドで軽く昼食を摂ってから、高松のイオンへ移動。いやぁ~今回は運転手ではないから楽チン((*´▽`*))

イオン高松・・・デカッw((*゜□゜*))wだって3階まであるんだよ・・・。あと、イオンの中にトヨタとレクサスの営業店が入ってるって、アリなの??もぅ~ビックリさぁ(笑)思わず、トヨタのアイシスという車が欲しくなったf(_ _")ヤバいよぉ~。でも、来年には今の愛車買い替えかもね(*´▽`*)

で、そこから時間もいい時間になったので帰路に向かうことにしまして・・・寄りましたよ。

yukihiroのお気入りの場所へ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そぉ~、与島のSA!!

200908251530.jpg

うん、何故此処がyukihiroさんのお気入りの場所かと言うとですねぇ~携帯サイトのacid androidの中にある"a diary"の2006/7/1をご覧になってください。

acidでツアー中、高知へ向かう時に瀬戸大橋を渡られ、此処、与島のSAに立ち寄られてるんですよ(*゜▽゜*)しかも、yukihiroさんから此処へ行こうと言われてて・・・ウフフ。そぉ~いえば、acidのDVD2006の中にも収めれてたような気がしますm(_ _)m

という事で、此処はですねぇ~はづきさんにとっては『yukihiroさんの聖地』と名づけてましたf(´▽`;)で、そんな感じで浮かれていたら・・・

事件発生w((゜□゜;))w

実は・・・娘が・・・

トイレにバックを置き忘れて帰ったんですよΣ((゜□゜;))

その事に気付いたのはSAを出てから、橋の上で。そぉ~走行中・・・f(´д`;)で、岡山県に入り鴻ノ池PAで与島SAの連絡先を教えてもらって、連絡をして問い合わせたら、ちゃんと娘のバックは管理棟のほうに届いてて、着払いで送ってもらう事になりました。ちなみに鴻ノ池PAにもyukihiroさん立ち寄ってますw(*゜▽゜*)w

きっと、yukihiroさんが・・・

浮かれた気持ちで簡単に俺のお気入りの場所にくるんじゃぁ~ねぇ~よ(( ̄▽ ̄))v

と言って、はづきに天罰を落とされたんだわぁ~。はぁ~さすが恐ろしき先生(_ _")今度はUSJ行くんだよ。先日までHYDEさんいたよ。KAZさんもいたよ。また、先生のお怒りを買わないように気をつけよぉ~(*´▽`*)


2009-08-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

