スポンサーサイト

--------(--)
 

もぅ~いろんな意味で溶けちゃう(笑)

こんばんわ!!((*゜▽゜*))!!もぅ~残暑厳しいですねぇ~f(_ _")もぅ~暑い・・・暑いよぉ~。と、言うわけで(笑)まず報告から。Kenちゃんの「Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”」LIVE DVD 完全生産限定BOXを・・・

Amazonで予約しちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だって・・・お安くなってたし・・・なんと言っても、特典に負けたw(´▽`;)w特にDisc2のOff Shot (リハからツアー全行程を密着したオフショット映像)mini Rag baby(ぬいぐるみ)に・・・ダメな大人(笑)で、これ「Kenと2人ですごす“あなたが黙ると私も黙る”ディナー1名様ご招待!」も興味あるけど・・・yukiヲタが行っては行けません。これはぜひとも・・・

私こそが正真正銘のKenちゃん命よ。Kenちゃんの為なら例え火の中、水の中((*`□´*))

という方(笑)に当たって欲しいね。で、相変わらずライオンちゃんのぬいぐるみがまだ購入出来てないれすf(_ _")早く、アーデリ行ってボタンをポチッとしてこよぉ~。そのうち無くなるかも知れんしねf(´▽`;)はぁ~yukihiro先生の再起動に備えて蓄えとかないといけない時期にねぇ(笑)

さてさて、世の中は今、大阪が熱い。USJが熱いんですよね(笑)なんか、選挙のキャッチ・コピーか(*´▽`*)いやぁ~だって、USJのオフィシャルのHPのTOPにもVAMPSのLiveに際してアトラクションが一部運行変更になるお知らせ出てるんだよ。其処までUSJを動かす、VAMPSさんって・・・素敵(*´д`人)

で、昨日はかなりレアだったみたいでねぇ~(笑)速報を見た瞬間、昨日、現地にいたラル友さんにメールをしていろいろ教えてもらいました(*^▽^*)キムちゃん、お疲れの中ありがとぉ~ね。23日はsencaちゃん宜しくf(´▽`;)←他力本願(_ _")ダメな大人でごめんなさい。

って、昨日は・・・あの曲やあの曲をしたそぉ~で。今日はどぉ~なったんだろぉ~。もぅ~終わってるよね。ネタバレ漁りに行こうっと(*´▽`*)しかし、Kenちゃんといい、HYDEさんといい・・・何、何だ??

ソロ活動でL'の曲やるの流行ってるのかぁ~!!((´~`))!!

まぁ~心配せんでもyukihiro先生はしないと思うよねf(´∀`;)まぁ~これで先生までしたら本当に流行ってるんだよ(笑)

あと追記でちょっと愚痴です。


いやぁ~はづきさんはさぁ~左耳の聴力が一般の人より低いのは去年、此処で書いたと思うんだけどね。で、そのせいか人の話声とか電話とか聴きとりにくい事が多々あるんだけど、これは仕方のない事なので、出来るだけ右耳の方で聴きとるようにしてるんだけどね。

で、普段からあまり気にしないようにはしてたんだけど・・・最近、物凄く嫌な事があったのよ。私ともう2人(ママ友)と一緒にご飯を食べてた時にねぇ~相手は何も気にしなかったんだろぉ~けど、私の横でその2人が内緒話みたいな感じで話をしたんですよ。もちろん、そんな小さい声は、はづきには聞こえないから私は蚊帳の外みたいで、なんか、疎外感を感じてしまいました。

まぁ~その2人は本当に、はづきに聴かれたくない話をしてて、そぉ~なったのかも知れないけどね。ならね、私のいないところでしてくれ!!と思ったの。あ、これって、被害妄想なのかも知れないけど。私もさぁ~なりたくてこぉ~なったわけではないし・・・。

だから、聴こえないから話を聞いてないとか言われて誤解される事は多いんだけどね。で、耳が聞こえないのは嫌な事もあるけど、本当に私が聴きたくない話を他人がしてる時は聴こえないから其処はいいけどね。

はぁ~なんか、マジで愚痴だし、被害妄想だなぁ・・・これ。すみません、こんなグダグダで。たぶん、ストレス溜まってるんだろぉ~な。


2009-08-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

私でよければ23日のライブ後につたない、言葉にならない、日本語になってないご報告をさせていただきますよ(´∀`)ノ
盛大なサプライズがあることを祈ってます。笑

L'さんの曲をソロでやる…なんとも素敵なブームですね☆
一つのライブで二度おいしい!!笑


目の前でコソっと話をされるのは、どんな時でもどんな状態でも気持ちがいいものではないですよね。
いろいろとストレスがあるかと存じますが、是非ともお喋りをして発散しましょ!!
いつかラルカラもできたら…なんて勝手に考えたりしてます♪笑

それでは、23日に正気のある報告ができるよう最善を尽くしますんで!!笑(←どんだけ??)
2009-08-22 01:48 | senca | URL   [ 編集 ]

sencaちゃん

こんばんわ♪

sencaちゃん、毎日暑いよぉ~f(´▽`;)

うそぉ~マジで。本当にいいの・・・わぁ~いぃ、はづきさん23日はsencaちゃんの報告待ってます(*´▽`*)って、明日じゃん(笑)当日は盛大なサプライズぜひ、来い!!ですよ。だって、USJラストの日だしねぇ~(笑)

いやぁ~先月のKenちゃんにもブッ飛んだけど(笑)初日のHYDEさんにもブッ飛んだよね。

あ、読んじゃいましたか(笑)う~ん、やっぱりね、耳が良くないから特にこういう事されるのとねぇ~なんか嫌なんだよね。そうだね、もぅ~半年は逢ってないよね。大変だぁ!!((゜□゜))!!また逢って騒ごうね。えぇ??ラルカラ・・・はづきさん音痴だよ。で、良ければお供しますけど・・・ゴニョゴニョ。
2009-08-22 20:05 | はづき→sencaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

