スポンサーサイト

--------(--)
 

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

はぁ~明日から仕事です。いきなり溜息かよぉ~w(`□´)wこらぁ~(笑)こんばんわ、はづきです。3日間の盆休みだったんですけどね、初日はバレーボールの試合だったでしょ。昨日は夏の疲れ&試合疲れでグダグダで終わり、今日は子供たちの新学期の準備を手伝い・・・で、終わったf(_ _")

そんな、はづきさんをよそに明日からはいよいよ・・・

VAMPS in USJ!!((*゜□゜*))!!

お疲れ様です。たぶん、今年の夏、日本で一番働いてるアラフォーの素敵な方々だと思います。尊敬します。私も頑張るぞぉ~p(´▽`)qまぁ~明日から参戦されるラル友さんたちも沢山いらっしゃるのでレポを楽しみにしてます。自宅でお留守番のはづきさんに愛の手を(笑)

ちなみに、はづきさんは29日に家族でUSJに行く((゜▽゜;))ので残像を楽しんできます・・・って、なんか寂しいなぁ~(笑)これで、今晩中にyukihiroさんから「僕も動き出すよ・・・」み・た・い・なぁ~メールを寄こしてくれたら・・・明日から、ハピネスなんだけどね。まぁ~きっと皆無に等しいので期待しないでおきます(笑)

yukihiro:「うん、何か・・・言った??」

あ、久々に来たかも(*゜▽゜*)まぁ~で、今日は本屋さんにも行ってきたのね。で、何年か振りにPATI-PATIという雑誌を見たよ(*´▽`人)表紙のVAMPSさん素敵だわぁ~。で、中身をパラパラ・・・はぁ~これが噂のバカップルかぁ(笑)違う違う。で、アメリカでのLiveので写真も見ました。で、確認しました・・・見ました・・・

噂のHYDEさんの腕のいばらのTATTOを・・・w((゜□゜;))w

遅いって言われそぉ~。だって、追いつけてないんだもん・・・VAMPSの情報に(笑)で、なんか、↑の文章"の"が多いなぁ~(_ _")って、言うかそんな事より、その写真を見た瞬間・・・




ごめんなさい・・・私・・・この事実を受け入れるのに少し時間が必要ですf(_ _")

HYDEさんの両腕の肘上にあるTATOO。前に見たときはまだ彫ったばっかりみたいで赤くて包帯してたのに、今日見たときはしっかり黒くて、はっきりとしてて。なんか、はぁ~本当に入れちゃったんだぁ~と・・・はぁ~、まぁ~、HYDEさんがいいんならいいんですけどね。だって、

TATOOがあろぉ~が、なかろぉ~が、HYDEさんはHYDEさんなので(笑)

はい、此処大事。人は見た目ではありません。見た目で判断してはいけません。はい、其処の人・・・聴いてますか(」゜□゜)」とある人に非常に言いたいわぁ。最近、見た目ではづきさんも判断されましたからね(´ω`;)そんなに私は・・・なのかぁ~!!

それにしても、yukihiroさんがビックリ箱 in 夏のラストでの行動を想像したら可愛過ぎて、もぅ~こんにゃぁろぉ~可愛過ぎるんだよぉ~((`w´))フンガ・フンガ!!と鼻息が荒くなったよ。だって、カフェラッテ持って、ビニールの買物袋をブルン・ブルン振りながら歩いただけで黄色い声が出るなんて、世界広しと言えどyukihiroさん以外にはいないと思うよ。本当、この人には・・・

惚れたら負けですw(´▽`)w

yukihiro:「とぉ~ぜんだろ??誰だと思ってるの??」

あ、また来た。さぁ~追いかけてきます←アホ(笑)


2009-08-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

はづきさん、おひさしぶりです!
元+空に架けて+のゆりこです☆

昨日のUSJライブ参戦してきました!
セトリが凄くてお祭り騒ぎな感じでした(´∀`*)ノ
めちゃくちゃ楽しかったですよー!
2009-08-20 10:56 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

わぁ~いぃ、ゆりこさぁ~んだぁ~w((*´▽`*))w
お元気されてますか??

おぉ~初日、行かれたんですか((゜□゜;))
では、あの曲やあの曲も聞かれちゃったんですね(笑)
もぅ~セトリや内容も教えてもらったんですが・・・グフフッと生唾もんでしたねw(´▽`)w
2009-08-20 20:20 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

