
--------(--)
 

最悪です…

20080411101938


↑はづきさんの手首を守るテーピングとサポーターです♪

一応・・・

「シアキス」FC特設サイト 1/12 大阪城ホールでのyukihiroさんのを真似てみました(笑)


今日は朝から病院に行って来ました。

先週から、左手首に痛みがあって・・・。

様子をみてたんですけどね。

昨日くらいから痛みは増すわ、動かす角度によっては、


激痛に近い痛みがあるので、診察を受けに行って来ました(^▽^;)


診察の結果・・・見事に、意図も簡単に


“腱鞘炎”ですね(*^□^*)


と、言われました・・・。

この前、右手首の“腱鞘炎”が治ったばっかりなのに・・・


呪われている・・・((-"-))


はづきさんは仕事柄、手首とか腕をよく動かす仕事をしてるんですよ(*´▽`*)

あ、自動車部品の製造工場で、検査とかしてます(*^▽^*)

で、医者から「なるべく動かさないでね♪」と言われましたが・・・


無理です(-"-)


そうそう、注射を進められましたが・・・断りました((*´□`*))

だって、かなり・・・


痛いらしいので・・・((゜д゜≡゜д゜))


ので、これから、左手首にテーピングをして、サポーターします(´д`;)




2008-04-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

大変だったね(ノд<。)゜。
癖になるよね
早くよくなるといいね(@>ω<)ノ★゛
2008-04-13 06:04 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

心配してくれて、ありがとうm(_ _)m
まだ少し痛みがあるけど、結構、楽になったよ(^▽^)/
癖になると、厄介だよねf(^_^;)
2008-04-13 10:04 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

