スポンサーサイト

--------(--)
 

お疲れ様でしたm(_ _)m

まずは

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」お疲れ様でした(*´▽`*)

いやぁ~楽しかったみたいですね。良かった良かった(笑)ラストのセッションではBUGのkyoちゃんが乱入とか((゜□゜;))とか、yukihiroさんとkenちゃんのほんわか2ショットが見れたりとか・・・kyoちゃんがyukihiroさんに抱きついたりとか・・・Σ((゜□゜;))

羨ましすぎるぜぇ~yukihiro!!((´□`))!!

えぇ~其処にかよ(笑)いやぁ~おまけに冬の告知もあって今日から先行受付とか??早えぇ~さすがJACK(笑)もぅ~考えてる事が恐ろしいわぁ~。まぁ~その前にKenちゃんのLiveのDVD買わなくちゃ(*´д`*)

で、昨日は見ましたよ・・・

「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」

途中で若干・・・飽きてきて眠たかったけど娘も一緒((゜□゜;))に見てたので、母が途中で挫折するわけにはいかん・・・ラルヲタの血が汚れると思い頑張って最後まで観賞。はぁ~何度見てもKenちゃんの特効襲撃事件は心臓に悪いf(_ _")しかも、その後のyukihiroさんの「気づかなかったすねぇ~」のコメントにあわわぁ~になった。yukihiroさんLiveになると周り見えてませぇ~ん(笑)

そして、今日は先ほどまでバレーボールの試合に行ってました。↑があったので寝たのは午前1時過ぎ。起きたのは午前6時・・・正味5時間しか寝てない。おまけに朝9時から試合・・・f(_ _")でも、頑張ったよ。寝てないおかげでハイテンションでねぇ~(笑)しかも,この私が2点も決めちゃった(*´▽`*)

しかも、準優勝までしちゃった(*´▽`人)はぁ~楽しかったよ~。凄い盛り上がりで怖いくらいだったf(´д`;)まぁ~この後17時からは慰労会という名の飲み会に行ってきます(^▽^)/


2009-08-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは!お久しぶりです!
夏JACKは楽しかったみたいですね!!私も行きたかったです。笑

はづきさんのツッコミに吹きました。笑
まさかユキヒロさんがうらやましいなんて!!(゜д゜*
ユキヒロさん、相変わらずかっこよかったみたいですね!
そしてセトリが素敵で悔しくなりました。←

バレーもお疲れ様です!
2点も決めたんですか!バレーの苦手な私にとってはものすごいことですよ!!笑

そして準優勝おめでとうございます!
何かもうはづきさんかっこいいです!!(゜∀゜* <かっこいいっ!
2009-08-16 17:19 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 22:17 |  |    [ 編集 ]

NoTitle

夏JACK行ってきました♪
初yukihiro様かっこよすぎでした♪♪

まず服装にやられましたね・・・ 笑 
ジャケット着てて正装ぽくでやばいんです!
あとは絶対やらないと思ってたのに花道に下りてきたりっ
でもマイクのコードがひっかかってビーンてなってました 笑
可愛い・・・

一発目のゾロから前のほうで粘ってたんでヘトヘトでした
yukihiroさん早く出てきて、助けて 
って思ってました 笑
yukihiroさんに会う前に死ぬんじゃないかと思うくらい凄い押しでしたよ 汗

まだ昨日放送されたパリ映像見てません
これから見まーす♪
2009-08-16 23:09 | しぶ | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんにちは♪

菜月さんご無沙汰してます・・・しかも、お返事遅くなってしまってすみませんf(_ _")

ビックリ箱 in 夏は非常に楽しかったみたいですよね。私も行きたかったぁ~(´д`;)acidでのyukihiroさんは物凄くカッコ良くて素敵だったみたしだし、ラストでは可愛さ満開だったみたいだし・・・はぁ~yukihiroさんに会いたいです(_ _")

いやぁ~此処は、あんなに皆様から愛されて相手にしてもらえるyukihiroさんが羨ましいですよぉ~(笑)私もkyoちゃんやKenちゃんにハグされたい・・・Σ((゜□゜;))

バレーの試合は応援に疲れました(爆)私は1試合しか出てないんですけどねf(´▽`;)この2点はまぐれですから!!((゜□゜))!!自分でもよく点が入れれたと重いって舞いあがりました・・・で、昨日は疲れがドバーと来て死んでました。

いえいえ・・・単なる面倒な事が大嫌いなオバちゃんです(笑)
2009-08-18 09:00 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

るーさん

こんにちわ♪

いつもありがとぉ~ございます。残暑・・・厳しいですねぇ~(´д`;)

うぅ~ん、私的は楽しかったのではないかと思いますよ(´▽`;)なにやら途中で笑ったりしてたみたいだし・・・まぁ~acidといえば箱って感じなので若干、違和感もありつつですが・・・(笑)

セトリは相変わらず殺人セトリを完成させて来てるあたりは・・・彼は確信犯です(爆)暴れなさぁ~いぃ・・・と言われますよ。ウフフ(*´∀`*)そんなyukihiro様に逢いたい。

バレー疲れました。私は1試合だけ出て後は応援に徹しましたf(´▽`;)準優勝も他の皆様のお力なにで・・・ゴニョゴニョ。昨日は一気に疲れが出てきて久々に寝込みました。歳には勝てないです(笑)
2009-08-18 09:08 | はづき→るーさん | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんにちわ♪

お返事遅くなってすみません(_ _")

おぉ~しぶさんはビックリ箱 in 夏に行かれたんですねぁ~((*゜▽゜*))もぅ~yukihiroマジックの素敵さに萌えられたようで(笑)

そぉ~らしいですね・・・お衣装がかなり素敵だったみたいでハァハァ(*´д`*)もぅ~会社で速報を頂いた瞬間、携帯を見つめてニヤケましたf(_ _")いやぁ~ん・・・yukihiroさん、可愛い(笑)

しぶさん・・・yukihiroさんに会うまでは死んではいけません。例え押しが凄くても頑張りましょう(笑)

Parisの映像はご覧になりましたか??私は本当、途中で飽きててきて眠ってしまいそぉ~になりましたが・・・yukihiroさんの「STAY AWAY」は何度見てもいいですねぇ~(爆)あそこだけエンドレス・リピートで(*゜▽゜*)
2009-08-18 09:16 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

