スポンサーサイト

--------(--)
 

食らえ!時間も場所も塗り潰す音塊を

今年はレポが・・・セトリが・・・写真が・・・上がったぞぉ~(」゜□゜)」

そしてココの上がってる写真・・・



yukihiro様ぁぁぁぁぁぁ~!!((*≧д≦*))!!

うわぁ~yukihiroさんの指が・・・指が・・・指がぁぁぁぁ~w((`□´))wこ、こんなに近くで、こんなに鮮明で見れるなんて・・・かぁ~((*゜□゜*))気になる方は急いでGYO!!して下さいm(_ _)m

もぅ~行けなかったけど、嬉しいよ・・・明日の試合、頑張っちゃうよ(笑)ちなみにセトリをぺちょ

1.enmity
2.egotistic ideal
3.daze
4.ring the noise
5.let's dance


あい・・・相変わらず殺人セトリ完成(*´▽`*)まさかの最初から"enmity"なんてねぇ~。誰が予想するんだよ。もぅ~可愛いなぁ~暗黒世界のハニカミ貴公子(笑)で、次いでだからレポも持って来ちゃった・・・ペチョ

食らえ!時間も場所も塗り潰す音塊を

次に登場するのは、中盤に差し掛かってきて少々お疲れの心身にグッサリ刺激を与えてくれる存在……そう、acid android! ぶつんとBGMが途切れると、既にステージにスタンバイしてたメンバーがおもむろに“enmity”を奏ではじめる。瞬時に幕張メッセを食いつくすへヴィな音塊! そしてyasuo(サポートDr)が振り被ってドラムを叩きだすと“egotistic ideal“へ。歌い終えるとyukihiroはガツンとマイクを床に投げ付ける。まだ太陽が出ている時間とは思えない、ヴァイオレントな空気が加速していく。さらに、イントロからオーディエンスによるハンドクラップが起こった“daze”、猛々しいコーラスが轟いた“ring the noise”と畳み掛けていき、最後は“let's dance”。狂熱を残してあっという間に去って行った。


マイク・・・ブン投げた(*´▽`*)わぁ~いぃ、これぞ・・・acid android(笑)そして、あっという間に去って行くなんて・・・さすが、暗黒世界のハニカミ貴公子(二度目)ちなみに本日の衣装は・・・白いシャツに黒ジャケと黒パンツ。髪は伸びてたそぉ~です(^▽^)v

いやぁ~いいなぁ~いいなぁ~(笑)早く会いたいなぁ~(*´∀`*)にしても・・・今回の限定Tシャツ??あれはなんだ・・・画像が小さ過ぎて良く見え無かったよf(_ _")

あ、KenちゃんのLive&DVD発売情報は後ほど書きます(笑)



<追記>
そぉ~いえば皆さんLiveのステージでの写真があるなぁ~f(´Д`;)でも、はづきさん的にはこの写真だけでも嬉しいなぁ~(笑)

段々、yukihiroさんのドSな仕打ちにも慣れてきたよ(爆)



2009-08-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 18:07 |  |    [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

コメントありがとぉ~ございました。同じくお留守番組だったんですねぇ~(泣)本当、泣くに泣けないyukihiro様の仕打ちに倒れそぉ~でしたf(_ _")

でも、あの黄金の指は・・・あれだけでも発狂できますよね(笑)泣けます。生きて行けますよ~(大袈裟)

また、いつでも遊びに来てくださいねノ(´▽`*)ノ
2009-09-07 23:04 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

