
--------(--)
 

サイン会…ノ(゚□゚;)ノ

Kenちゃんが…Kenちゃんが…Kenちゃんが…




JACKで50名様とサイン会だとぉ!!!!!!!!!!!!




やるなぁ~Kenちゃん…( ̄▽ ̄;)ちなみにムックもだって。ただ、yukihiroさんは無くて安心したわぁf(^▽^;)



2009-08-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

海楽しかったですか~?いいなぁ~(*´∀`*)
私は月末に山口の角島にドライブに行く予定です♪
もちろん・・・泳ぎませんよ?笑
沖縄並に綺麗な海なので・・・写メしますね(≧∀≦)

んで、Kenちゃんサイン会!!
最近Kenちゃん本当ファンと触れ合う機会をよく作ってくれますよねぇ~優しいぃぃ(*´ω`*)

あっ・・・私も安心しました。笑
2009-08-13 23:11 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみしゃん

おはよぉ~♪

お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

海ねぇ~楽しかったよぉ~。浮輪で浮かんでましたf(´▽`;)山口の角島??いいねぇ~。ぜひ写メしてね、待ってますぁ~(´▽`)/

いよいよ今日ですねぇ~JACK(笑)しかも、Kenちゃん・・・サイン会するなんてねぇ~。本当、Kenちゃんファンと触れ合おうとしてるよね。でも、そんなKenちゃんが可愛いよね(*゜▽゜*)

あ・・・やっぱり、安心したよね(笑)
2009-08-15 07:36 | はづき→あいみしゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

