スポンサーサイト

--------(--)
 

まぁ~朝、書いたしね・・・

取り合えず朝、今晩は此処、書くよぉ~と言って出掛けたので・・・一応、自分で言った事はちゃんと守ろうとf(´▽`;)俗に言う・・・有言実行でw(´∀`)w

はい、今日はですねぇ~朝、7時から・・・

明日の盆踊り大会の提灯付けに行ってまいりました!!((´▽`))!!

なんで、前日の朝から準備するんだろぉ~と去年も思ったf(´д`;)しっかし、今年は何故か素早く済んで7時半には解散しました(笑)まぁ~大変なのは明日なんだけどね・・・。明日は18時半集合だよ・・・頑張れ、はづきw((*゜□゜*))w

で、本日はその他にも重要な事がありまして・・・岡山へ出かけてまいりましたw(*´▽`*)w本日も新●敷駅から電車に乗りまして、岡山へ着きまして、東口に行くと・・・

噴水でてるじゃぁ~ん!!((*゜□゜*))!!

200908121100.jpg

久々に見た、岡山駅前の噴水。今日も鳩が居ました・・・(笑)で、少し時間があったので駅前の"ビックカメラ"に行きまして、店内散策f(´▽`;)で、何故か此処で「YUKIIRO」という名の電卓を見つけて・・・

ポッ・・・w(*´▽`*)w

まぁ~色が雪色という白い電卓なんですけどねf(´▽`;)ちなみにお値段は980円でしたが・・・購入はしてません。というか、yukihiroさんが持ってるのなら買ったかも・・・結局、其処かぁ~!!((`□´))!!

で、お昼になったので一番街に下りて、なんか感じのいいお店に入りまして、ランチタイム(笑)

200908121240.jpg

なんかおかずが5種類とメインのご飯が4種類、デザートが2種類から選べるなんとかプレートを私と子供たち2人とも選んでお食事(笑)ちなみに、はづきさんは"ハヤシライス・和風ハンバーグ・サラダ・あずきのシューアイス・スープ"にしましたf(´▽`;)かなりの量でこれだけでお腹一杯になりました(_ _")

で、診察時間が近づいてきたので病院へ向かいまして、本日は息子だけ診察。次回は10月ごろだそぉ~です。その後、帰りに玉島のし●●らに寄ったら、なんと旦那のお姉さんと姪達に遭遇。そぉ~いえば今日は姪達も同じ病院行くって言ってたなぁ~と思いだして・・・はぁ~なんという運命(*´ω`*)

はづきさんは今・・・青色のロンTが欲しいんです。来週、イ●ンのINGNIでも行ってみようかなぁ~。大阪への家族旅行の時に来たいんだよねぇ~f(_ _")って、そろそろ秋冬ものが出てくる頃ですね。ゆっくり買い物行きたいなぁ~。まぁ~9月になるまで無理かなぁ(笑)

そぉ~いえば、JACKのタイムテーブルが出てましたね。acidさん・・・えぇ~其処((゜□゜;))って位置で思わず吹いた。だって・・・筋少と清春さんの間だよ。確か(笑)筋少と言えば当日「高木ブー伝説」は唄ってくれるんだろぉ~か・・・唄うわけねぇ~だろ!!

この前もacidからメール来て思わず何??何??何か動くのぉ~??新しいGood出るのぉ~??とか思いながら開けたら「タイムテーブル出してやってぜぇ~。見ろよ・・・」という俺様・yukihiro様からで、若干、あぁ~またか・・・と思いながらスルーしたはづきですf(_ _")いつか暗黒世界の貴公子から蹴りが来るぞぉ~(笑)まぁ~来たら来たで身体で受け止めますv( ̄∀ ̄)あ、話が逸れた(爆)

あと、KenちゃんのTシャツ・・・カワユイ((*´▽`*))黒っていうのが・・・なんだけど、もぅ~あのライオンちゃんが可愛くてねぇ~一緒に頼んじゃぁおぉ~かなぁ~(笑)でも会場でTシャツ買ったら"うちわ"が付くんでしょ??いいなぁ~。

あぁ~Kenちゃんと言えば「音人」のあの姿を見た息子が一言・・・

「あかんじゃぁ~ろぉ~、捕まるでぇ~Kenちゃん」

と言って爆笑したわ。なんなら、母さんが捕まえてこよぉ~か??←オイオイ(笑)あ、息子といえば、今日ね岡山で変な男の人見たのよ。このクソ暑いのに・・・全身黒服。で、サングラス掛けて・・・たw(゜□゜;)w一瞬、ガッちゃんのコスの人かなぁ~と思ったよ。そしたら、息子が「誰のコスしてるんじゃぁろぉ~」って・・・あはぁ、さすが、息子だぁw((´д`))w


2009-08-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

