
--------(--)
 

えぇ~そんなぁ~スペシャルですか!!

ニタニタッ((* ̄∀ ̄*))v

あぁ~す・すみません・・・最初から汚い顔を見せてしまってf(´д`;)いやぁ~昨日、LE-CIELからのメールに思わず吹いたよ(笑)


「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」放送決定!!

2009年5月29日にNHK総合にて放送された特別番組「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」にライヴシーンを追加したスペシャル版がNHK BS2にて放送決定!!

NHK BS2
2009年8月15日(土)  23:30~24:59
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」



え・・・今、なんて言った??


2009年5月29日にNHK総合にて放送された特別番組「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」にライヴシーンを追加したスペシャル版・・・


ス・スペシャル版だってさぁ~(」゜□゜)」

きゃぁ~((*≧▽≦*))あの映像がまた観れちゅうのですねぇ~(笑)どぉ~か、yukihiroさん多めで出して下さい。あ、「STAY AWAY」流してね(* ̄▽ ̄*)そして、「俺くらいの~」の発言とかもう一回観たいわぁ~(笑)

あ、でも・・・うちの46型のAQUOSちゃんではBS2を観るときはアナログにしないと映らないし、画像が悪いのよねぇ~(_ _")仕方ないからもう一つので観るかなぁ~。まぁ、32型くらいはあるんですけどねf(´▽`;)って、はづきさん宅にTVってどんなだって言われそう(_ _")

あと、さっきTV観てたら大漁旗って結構、お安く出来るんですってね(笑)なら、あの「CHRONICLE 4」で見れた「SEVENTH HEAVEN」の大漁旗もそんなにお金かかってないのかなぁ~w(´∀`)w

といらない事を考えてしまったf(_ _")はぁ~来週は「ビックリ箱 in 夏」ですね。yukihiroさん・・・リハしてるのかなぁ~。そりゃぁ~してるだろうねw(´▽`)w

あ、そぉ~いえば「音人」観ました。Kenちゃんの問題の写真・・・捕獲しました((*´▽`*))そぉ~よ、あの姿・・・生で観たんだよ。間近で観たんだよ。かなりの衝撃だったわぁ~。思わず突っ込みたくあんったし(´▽`;)おまけに、あの姿でラストの「My Angel」を唄ったんだよ・・・あの人(*´▽`*)

もぅ~どぉ~しろって言うんだよって感じだった(笑)で、やまちゃん・・・行ったんだよね。あの、やまちゃん。まさか、たかすぃ~のお気入りだったとは・・・ふぅ~w(´▽`)w夜中に行けば会えたかもなぁ~Kenちゃん&たかすぃ~に(笑)


2009-08-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

