
--------(--)
 

ラル夢ともろもろ

またまた「ラル夢」をみました。

今回はリアルです(笑)


場所は・・・スタジオ??

何故かyukihiroさんを迎えに行くはづきさん。

で、スタジオに付きyukihiroさんを探す。

ソファーに座ってるyukihiroさんを発見(*´∀`*)

しかし、yukihiroさん・・・


寝てました((´□`))


有り得ません・・・人を迎えに来させておいて自分は寝てるなんて(笑)

でも、yukihiroさんなんで許します(*´д`*)←激甘な私。

そこへスタッフさん登場!!

は「ご苦労様です」←丁寧に挨拶してました(笑)

ス「いつも大変ですね」←多分、貴方の方が大変でしょ??

は「もう少しで上海ですね!!」←時期がぴったりの話だ。

ス「15日に出発しますよ」


え??今、なんて言った??


15日に出発((゜д゜;))


いやぁ・・・夢ですから、夢です。

でも、正夢だったら・・・どうしましょう??((´∀`))??



あ、そういえば、「DRINK IT DOWN」がオリコン初登場


第1位でした((*≧▽≦*))


おめでとうございま~すm(_ _)m

通算20作目の第1位だそうですよ♪

通算ね~。初登場連続第1位記録途絶えたんだよね・・・


「ハリクリ」で・・・(-"-)


別にラルクさん達が悪いんじゃないよノ(゜O゜)ノ

発売日が悪かっただけよ・・・きっと・・・。


で、またまた、「Hyde Room」からたくさんの更新メール到着(笑)

しっかし、よく働きますね・・・ここのスタッフ((*´▽`*))

どっかの某バンドのリーダーさんとこも、見習えばいいのにね←ごめんなさい。

↑この人、今、それどころじゃ~ないか・・・f(^□^;)

でさぁ~“Flash Watch”見ました??

もぅ~笑っちゃった。

hydeさんも・・・


吊り人形なりたかったんだぁ~(*´▽`*)


「シアキス」で、てっちゃんとkenちゃんがなってたよね。

羨ましかったのかなぁ~((*´∀`*))




2008-04-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい(笑)

呼んどいて寝てるって、yukihiroらしいといえば、yukihiroらしい(笑)

そういえば、私の夢でもyukihiro寝てましたね(´▽`*;)
お疲れかな?

上海の移動、以外と正夢だったりして(笑)
怖いね((゜Д゜ll))

hydeRoomは、まめに更新メールが来るね(o>v<o)
操り人形hyde。。。笑ったよ(*´艸`)プッ
2008-04-10 22:20 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

呼んでおきて寝てるって・・・ねぇ~(笑)
ゆきひろさんらしいわ(^^;)

上海への移動日・・・もし、当たったら、私は予知能力者に転職するわぁ(爆)
2008-04-11 06:08 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

