
--------(--)
 

あらまぁ~((*゚▽゚*))

最強リンクさんを巡っていたらこんなの見つけましたf(´▽`;)


L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith
NHK BS2 8月15日(土)午後11:30~午前1:00

L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith



詳しくはこちらでご確認下さい(笑)って・・・

お盆の夜にNHK BS2でL'Arcかよ((゜□゜;))し・か・も・・・『LIVE IN PARIS』かよw((゜□゜;))w

↑若干、さま~ず三村風で読んで下さい(笑)と、いいながらかなり嬉しい、はづきさん(*´▽`*)はぁ~時間的にも「LIVE IN PARIS」を放送するのかなぁ~??((´▽`))??出来れば、あの「LIVE IN PARIS」のLIVE DVDに5月に放送した特別編集したヤツを入れて、再度編集したヤツとかだったら・・・かなり嬉しいなぁ~(*´∀`*)

それにしても、なんか、NHK最近、L'Arcファンが喜ぶような事をしますなぁ~。これはもしかしたら20thのラニバの時の生中継の放映権(爆)でも狙ってるなぁ((* ̄∀ ̄*))まぁ~はづきさんとしては、WOWOW未加入なので出来ればBSで放送して欲しい((*´ω`*))でも、本音はその場に居たい・・・キャハァ((*゜▽゜*))

まぁ~なんだかんだと言って・・・観るけどね(笑)しかも、次の日は朝からバレーの試合だけど。あ、今気がついた・・・15日って、

幕張で『ビックリ箱 in 夏』を開催した後じゃぁん・・・w((゜□゜;))w

テレ朝に対抗してか・・・NHK(爆)まぁ~NHKでの放送なのでL'Arcファンでは無い方々にも観て頂きたいですね(*´∀`*)特にうちの旦那には・・・

今のL'Arcを・・・L'Arcの良さを・・・そして、yukihiroのカッコよさを・・・ドラムの凄さを見せたい!!((`□´))!!

れすf(_ _")昨日・・・L'Arcやyukihiroに関して、私に暴言を吐き捨てやがった((`□´))ムカついた・・・悔しかった・・・情けなかった・・・呆れた。呆れ過ぎて涙も出なかった・・・。おまけになかなか寝れなくて、結局、寝たのは1時でしたf(_ _")



2009-08-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

負けないでv-237絶対ラルクは凄いんですv-218
2009-08-06 17:28 | kiji cat | URL   [ 編集 ]

kiji catさん

こんばんわ♪

初めましてf(´∀`;)コメントありがとぉ~ございます。
あぁ~そぉ~ですよ・・・L'Arcは凄いんです、カッコイイんです。応援ありがとぉ~ございます(笑)負けませんよ、私には心強いラル友さんが付いてくれてますもんね(´ω`)v
2009-08-06 21:03 | はづき→kiji catさん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 23:09 |  |    [ 編集 ]

頑張って!

コメントではご無沙汰でした。

NHKの放送は嬉しいですね♪確かに放送権狙ってたりして☆

そしてそして、旦那様のコト。
何も言えないけど。
はづきさん、頑張って!!しか言えないけど。
泣いちゃったら楽な時もあるのに、泣けない時もありますよね。
分かんないのにゴメンナサイ。
2009-08-07 02:02 | まぁ | URL   [ 編集 ]

るーさん

こんばんわ♪

お返事がもの凄く遅くなってしまってすみません~f(_ _")

本当にねぇ~なんで、yukihiroの良さが分からないんでしょうねw(´д`)w本当に腹が立ちますよ(*`w´*)フンガ・フンガ!!

お互いそんな事に負けないで頑張りましょうねp(*´▽`*)q
2009-08-08 21:15 | はづき→るーさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

コメントのお返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

まさか、お盆にNHKでL'Arcさんを観れるとは・・・ウフフ(*´д`*)もぅ~絶対20thの放送権狙ってますよ(笑)もしかしたら地上波で生中継ですかねぇ~((゜▽゜))←絶対ない。

あぁ~アイツはですねぇ~yukihiro様にヤキモチ焼いてるんですよ(笑)まぁ~旦那に何を言われようが私はyukiヲタの道を進むだけですけどねf(´▽`;)

泣きませんよぉ~。涙はyukihiroさんと再会した時に残しておかないとね(笑)
2009-08-08 21:23 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

