スポンサーサイト

--------(--)
 

明日はお休みぃぃぃぃ~♪

はぁ~やっと、地獄の週末&週初めが終わった・・・はづきです、こんばんわf(´▽`;)もぅ~疲れるっちゅ~一言では片付けられないくらい、疲れた(_ _")今日なんて、仕事しながら天国が観えたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*それくらい疲れた・・・しかも、暑かった。そして忙しかったf(_ _")

まぁ~先週の土曜日は息子の音楽教室の発表会でして・・・出発時間寸前に旦那が帰宅するという奇跡が起きまして(笑)家族総動員で行ってきました(*´▽`*)しかもですねぇ~うちのバカ息子は・・・

出番寸前まで寝てましたw((゜□゜))w

順番が来るまで椅子に座って待ってるんですけど、その時に事もあろうか息子は寝てましたf(´д`;なんという大物(爆)聴いた時には恥ずかしいやら可笑しいやらでバカ笑いしましたよ。もぅ~yukihiroさんもビックリだぁ((゜□゜;))

それでも大きな失敗もなく無事に終わりまして、その後、みんなで夕飯を食べて、近くに花火大会へGYO!!してきました。此処の花火大会は2年ぶりでした。が・・・なんか、防波堤??というなんか護岸工事されてて綺麗なってて。しかも、花火が見やすいようにコンクリートが打ってあって快適な環境で観てきましたが、最後の最後で・・・

雨が降りやがったぁ~((`□´))

あうぅ~。もぅ~なんだかなぁ~f(´□`;)そして、日曜日は、はづきさんが住む岡山県の西部の片田舎(笑)の夏祭りでして・・・夕方から大騒ぎでしたよ(笑)おまけにステージの催し物になんと・・・

息子と娘の担任の先生が出て・・・ス●ーウ●ーズをパクった物をしてましたw((*゜▽゜*))w

思わず・・・失笑。はぁ~先生も大変なのねぇ~と改めて感じて、2学期からはあんまり先生に無理を言わないようにしようと心に誓いました(笑)そして、その後、毎年恒例の・・・

花火大会!!((*゜∀゜*))!!

ぎゃぁぼぉ~ん(笑)今年は10年目という記念大会とだったので玉数も多かったし、結構、豪華で見ごたえがありましたね(*´▽`*)しかも、我が家の庭から観れるという・・・特権(爆)しかし、今年のこの夏祭りの人の多さ・・・尋常ではなかった。たぶん、過去最高だよw(´▽`)w

そして、昨日、今日は相変わらず朝から仕事(_ _")まぁ~皆様ご一緒だろうけどね。しかし、月曜の朝から来るわ来るわ・・・中元のお客様が(笑)なんだろ~ね、うちの店・・・日曜でも開いてるだけどf(´▽`;)あぁ、あれか・・・銀行行ってお金おろしてから来るのか((゜□゜;))まぁ~確かにうちの店は銀行の隣(*´ω`*)

で、今日はそんなに忙しくはなかったんだけどね・・・。なんかねぇ~ちょっとねぇ~気になる事があるんだよね・・・。明日、休みだから他の店舗で悩みをいつも聴いてくれる先輩さんを訪ねて行って話を聞いてもらおうかなぁ~(*´~`*)

あ、でも、明日は昼から子供の学校のプール当番だったf(_ _")雨・・・降らないかなぁ~(笑)そうそう、昨日、会社で貰った紙袋が可愛過ぎて、思わずウフフとなりました。では、どうぞ・・・m(_ _)m




200908042000.jpg

そして、裏

200908042002.jpg

ライオン・・・いやぁ~癒されるぁ~(*´ω`人)


2009-08-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

息子さん、大物ですねえ~。。
将来が楽しみです!
夏休みは、お母さんは大忙しですが、はづきさんは子供さんと一緒に楽しめるタイプだから大丈夫ですね♪

紙袋。。
ケンちゃんがいっぱい♪(笑)
2009-08-04 22:29 | hiroko | URL   [ 編集 ]

こんにちわ♪

お暑い日が続きますね~。
もぉ人がアイスのように溶けてしまいそうです…。笑

息子さん肝がすわってますねぇ!!
将来、yukihiroさんを超える大物になりそうな感じがしますね★笑

そして、花火大会は私も行っていました。
最後の最後にびしょ濡れになってえらい目に合いました(´∀`;;
ある意味思い出に残る花火大会ですけど…。笑

2009-08-05 13:30 | senca | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪

いやいや、もぅ~うちの息子・・・バカタレですよ((´д`;))まさか寝てるとは思いませんでしたもん。ちなみに隣で観てた旦那は気づいてたそぉ~ですf(´ω`;)

夏休みは子供たちは学童保育に通ってるんですよ。ちゃんと夏休みの宿題も其処でしてくれてるので大助かりです(笑)今年は仕事が忙しくなかなか一緒に過ごす時間が取れてないので月末に纏めてUSJへ行ってきます。VAMPSの日ではないのが残念ですけどね(_ _")

でしょぉ~(笑)貰った瞬間・・・「Kenちゃん・・・」と呟きました(爆)
2009-08-05 16:54 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

sencaちゃん

こんにちわ♪

もぅ~8月になってから異常に暑いよね。毎日、コーラが欠かせない日常を送ってますf(´▽`;)

うちのバカ息子・・・あり得ないよね??もぅ~yukihiroさんもビックリだよ(笑)こんな調子なら将来どぉ~なるんだろぉ~w((゜□゜;))w

あ、sencaちゃんは岡山のでしょ??私は笠岡の花火大会に行ってました。もぅ~最後の最後に雨なんてね・・・w(´д`)w昔、旦那と行った花火大会でも雨に降られて浴衣着てたのに、びしょ濡れになった苦い過去があるよ(笑)それから、花火大会では浴衣着てないよ(_ _")
2009-08-05 17:00 | はづき→sencaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

