スポンサーサイト

--------(--)
 

気づけば・・・8月かよΣ((゜□゜;))

どぉ~も、どぅ~も・・・いやぁ~気づけば8月ですねぇ~(*^▽^*)で、忘れました・・・

VAMPS 2009 ZEPP ツアー限定Tシャツの申し込みf(´д`;)

昨日の19:06までだったのをすっかり忘れてまして・・・f(_ _")いやぁ~昨日は残業して店を出たのが18時で、其処から学童に迎えに行って、帰って来て夕飯の支度して、バレーの用意してってしてたら・・・

あぁ・・・忘れてた(((((゜□゜;)))))

ダメだぁ~なぁ~f(´д`;)もぅ~やっぱり、暗黒世界に墜ちてたからねぇ~きっと、暗黒世界の貴公子のyukihiro王子が微笑んだんだよ(笑)←完全被害妄想。

まぁ~そんな事で、そぉ~いえば「ビックリ箱 in 夏」に清春さんの出演が決定したそぉ~ですね((*゜□゜*))もぅ~本当、事務所関係ねぇ~な(笑)しっかし、どぉ~ゆう繋がりなのかなぁ~。まぁ~L'よりは黒夢の方が早かったよね・・・kanaちゃん??この人、確か、黒夢も好きだったはず(´▽`;)ちなみにはづきさんはLUNA SEA派でした・・・(_ _")

あと、ナタリーで特設ページ出来てました。気になる方はこちらへ。久々に「let's dance」のPVを観たよ。思わず・・・

ボスザルが唄ってるぅ~w((*゜□゜*))w

と、思ってしまいましたf(_ _")いやぁ~久々にきたあの衝撃・・・yukihiro様、可愛いです(*´▽`*)もぅ~あの、ぬいぐるみにそっくりだぁ!!あ、あいみちゃん・・・あの子、元気にしてる??うちの子も元気にしてるよ(笑)なんの話だって・・・ウフフ、あいみちゃんとの秘密の話f(´▽`;)

さてさて、今日はこれから息子のドラムの発表会でございます。今年はですねぇ~、羞恥心??なのかなぁ~。ヘキサゴンので「陽はまた昇る」を叩きます。今年もL'さんのではないです((´д`;))もぅ~「MY HEART DRAW A DREAM」を勧めたのになぁ~(笑)来年こそは、絶対、L'さんを((`□´))

という事で、帰りも遅くなるし、明日はこちらの夏祭りなので忙しい週末を送りますf(´▽`)あ、そうそう、結局、今月末の週末・・・

大阪、USJに家族旅行が決まりましたw(*^▽^*)w

旅行代理店のプランで行こうと思ったのですが、急なのもあり、予約が取れなくて・・・個人でホテルを取りました。でも、おかげで同じ予算内でグレードの高いホテルが取れました(*´▽`*)しっかし、夏休み最後の週末、しかも、2学期の始業式前日に大阪とは・・・恐ろしい、家族ですf(_ _")あ、下の記事に沢山の拍手コメントありがとぉ~ございましたm(_ _)m

<追記>
えぇ~、私の書き方が良くなかったのかなぁ~。あのですねぇ~VAMPSのUSJでの野外Liveの日ではありません。やはり・・・学校行事を優先しましたf(´▽`;)あと、USJだけではなく大阪観光もしてくる予定です。海遊館とか(笑)

2009-08-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

