スポンサーサイト

--------(--)
 

もぅ~そんな時期なんですねf(´∀`;)

早いもので、もぅ~7月もあと1週間ですか・・・早いですねぇ~f(´∀`;)此処数日の豪雨はなんぞや((`□´))と思いながら若干、恐怖も感じてますf(_ _")まぁ~我が家の周りでは大きな出来事もないんですが、山口や広島では土砂崩れが起きたりしてて・・・明日は我が身かなぁ。ただ、我が家の場合は裏の川が氾濫しそぉ~なんですがね・・・(_ _")自然災害は防ぎようが無いですからね。

えっと、お休みをしていた間なんですが・・・まず、水曜日は子供たちが普段、そして、この夏休みもお世話になってる「学童保育」に親ボランティアに1日参加してきました((*´▽`*))去年は身体を壊していた時だったのでもぅ~辛くて辛くてだったんですが(笑)今年は早々と体調もいい時だったので楽しく過ごさせて頂きました。あ、それから・・・皆既日食も観る事が出来ました((*´∀`*))欠ける瞬間・・・見させて頂きました。本当、神秘的でしたよ。次は26年後だって!!あと、懇談もあったんですけどね・・・

子供たちが評価がもの凄く良くて目玉が飛び出るかと思ったw((゜□゜))w

いやぁ~これ・・・冗談じゃぁ~なくて本当の話(笑)春に行われてという(初めて知った)学力能力テスト??の結果がねぇ~本当に良くてね、普段、宿題をするだけでヤンヤヤンヤ言ってるのに・・・はぁ~うちの我が子たちって、一体、何者なんだろぉ~と思いましたf(´▽`;)

そして、木曜日は福山へお出かけ(笑)と、言っても・・・息子のドラムの練習ですf(´▽`;)来週の土曜日が発表会です。そして、帰りに安くて美味しいランチを頂きました((*^▽^*))なんかいらん話だね。で、昨日は相変わらず毎週の事の"バレーボール"の練習へlet's GYO!!して来ました。昨日はねぇ~最初から・・・グダグダ((_ _"))思わず、Kenちゃんを思い出しました。←アホ。

あぁ~そぉ~いえばL'さん関係の情報もいろいろ頂きましたよ(*^▽^*)

●MAVERICK DC GROUP×JOYSOUND PRESENTS

JACK IN THE “KARAOKE” BOX 2009 SUMMER開催!!
2009年7月17日~2009年8月31日 全国カラオケ店400店舗にて

●JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」特集 OA決定!!

テレビ朝日
「ベストヒットLIVE」
2009年7月25日(土) 深夜 26:45-28:35
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」特集

●テレビ朝日オフィシャルサイト内
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 特設サイト」OPEN!

2009年7月25日(土) 深夜 OPEN!!
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=jackinthebox 


はぁ~「ビックリ箱 in 夏」まで、もぉ~すぐなんですね(笑)はぁ~acid androidのステージ・・・観たいなぁ(_ _")あと、VAMPSのU.S.Aのツアーグッズの通販の予約が始まったそぉ~ですね。ちなみにこちら

私、まだ、2009のツアーグッズのTシャツが欲しいだけど・・・購入手続きしてないですよf(´▽`;)あの会場限定だってTシャツのヤツでね「border black」にするか「border gray」にするか決められなくて・・・。みぃ★ちゃんが福岡のKenちゃんのLiveの後にご飯行ったときに着てたのがそぉ~でしょ??あれがどっち??って・・・此処で聴くな!!

でも、もしかしたら・・・「ビックリ箱 in 夏」でのacid androidのNewグッズとか出てきそぉ~だし、Kenちゃんのぬいぐるみも欲しいし、あの、「ビックリ箱」用の新しいライオンちゃんのTシャツも気になるし・・・はぁ~欲しいものがいっぱいですf(´▽`;)

ちなみに今晩は甥っ子が泊まりに来てます(*^▽^*)賑やかになりそぉ~です(笑)


2009-07-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

にゃーん(・ω・)およびですかー?笑
あ、お邪魔しておりますはづきさんv

会報のKenちゃん!
福岡の初日もこれでしたよねっ??
思い出しますねーはうぅ~(*n´∀`n*)
本当にまた行きたいです。Kenちゃんライヴ。

炊き餃子もまたぜひ行きましょうー。
今度は本店でっ!あの席を押さえておきますw

あ、あとVAMPSのグッズTシャツですが、あれは「border black」でーす☆
Kenちゃんライヴ後に着替えたのはいいものの、やっぱり空気読めてなかったな…って思って、お店でひっそりパーカーのチャックを閉めたんですが(笑)やっぱり気付かれてたんですね…きゃっv

それにオフではなく普段からお眼鏡姿なんですね…
ど、どうしましょう…ドキドキ(≧ω≦)
2009-07-25 20:58 | みぃ★ | URL   [ 編集 ]

みぃ★ちゃん

おはよぉ~♪

返事遅くなってごめんなさいf(_ _")
そうそう、会報に載ってたKenちゃんの衣装ね、あれ、福岡の初日もあれだったよね(笑)もぅ~ダボダボ(爆)感がKenちゃんらしくて思い切り噴き出しそぉ~になったよf(´▽`;)でも、Live・・・また行きたいねぇ~。本当、そんな感じにさせてくれるような楽しいLiveだったもんね(・ω・)v

「炊き餃子」今度はぜひ、本店へGYO!!しましょうね(笑)わぁ~いぃ楽しみぃ~らぁ~w(*´∀`*)w

うん・・・観えちゃった(*´▽`*)で、あれがVAMPSのTシャツだぁ~と思ってたの(笑)その時に聴けば良かったんだけど・・・恥ずかしくてf(´д`;)で、みぃ★ちゃんが着てたのが「border black」の方なんだ。うん、教えてくれてありらとぉ~(笑)金曜までだから、早めに決断するね(´▽`)v

あはは・・・そぉ~なのよ(笑)視力がめっちゃ悪くて普段はあの時に掛けてた眼鏡をしてます。えぇ~何をそんなにドキドキ??((゜□゜;))??逆に私の方がドキドキ((*≧▽≦*))
2009-07-27 08:14 | はづき→みぃ★ちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

