スポンサーサイト

--------(--)
 

purification

purification・・・日本語で「浄化」という意味だそぉ~ですf(´▽`;)って、合ってるのかなぁ~??まぁ~当時、生みの親であるyukihiroパパ(笑)が「浄化されたい・・・と言う意味で付けた・・・」とかなんとか言ってたのを聴いた事あるしなぁ~( ̄▽ ̄;)

あ、どぉ~も、どぉ~も・・・こんばんわ、はづきれす。ってねぇ~最近ねぇ~というか・・・此処数日、本当に黒いのよ・・・はづきさん(´д`;)肌がとかじゃぁ~ないよ(爆)心がね。心が荒んでる(´∀`;)って、笑い事じゃぁ~ないんだけどねf(_ _")もぅ~次から次から毒舌です。きつい言葉・・・吐いてます。重症ですねぇ~f(´▽`;)

なぁ~んか、余裕ないって感じで・・・あうぅ~w(´д`)wまぁ~仕事はサービス業なんで、どんなにムカツク客が来ようが、笑顔で対応しなくちゃぁ~いけないわけですよ。相手の話にも相槌を打ったりねぇ~(´▽`;)それが・・・若干、辛い。はぁ~今の状態から逃げ出したい・・・私も篭ろうかなぁ~(笑)←オイオイ。

あんなに今月の始めはKenちゃんの"ユルユル・ダルダル・ほっこり(笑)"Liveに参戦して癒されたのになぁ~(´・ω・`)いやぁ~Kenちゃんは癒し効果があると思うよ(´▽`)そして、その後に来た「LE-CIEL vol.60」のyukihiroさんにもやられたけどねw((*´▽`*))w←こっちの方が破壊力凄かった(笑)

な・の・に・ねぇ~((´~`;))あぁ~此処から個人的な話になるので追記に書きます。興味のある方だけどうぞ(笑)


実はねぇ~この夏休みの間に家族旅行を計画してるんだけど・・・旦那さんがさぁ~乗り気なのかそぉ~でないのか・・・はっきりしないんだよ((`□´))行き先も、交通機関も、ホテルもすべて私にぶっかけといて最終段階の日にちの決定になった途端・・・

そんな日に休めるわけないだろぉ~(( ̄▽ ̄))ニヤリ

↑マジでこんな言い方だったf(_ _")はぁ~それを今・・・言いますか??おまけに「盆の間に行けば??」とか言い出すし・・・。あのさぁ~盆は私は仕事だし、墓参りもあるし、バレーの試合もあるって前から言ってたでしょぉ~??聴いてたの??で、私的には31日~子供達は学校だから・・・あ、今年は31日から2学期なんですぅ~。なので、28日・29日あたりで行って、30日の日曜は家でゆっくりして・・・って計画してたら「金曜なんて休めないわぁ~」だもん。ちなみに28日は私の誕生日(笑)

でも、あなたの同僚は先週、金曜から北海道行ってたじゃぁん。しかも、お土産に花畑牧場のチーズタルトを買ってきてたよね??なんで、生キャラメルじゃぁ~ないの??花畑牧場と言ったら生キャラメルでしょ??相変わらず変な人よね(笑)

なら、うちの旦那だって金曜から休み取れるでしょ??有給もまだ、たっぷり残ってるはずだし(笑)毎年、使いきれずに捨ててるし~f(_ _")珍しく私がこんなに家族旅行にノリノリ(笑)なのにねぇ~。本当、仕事人間。逆の意味で尊敬するわぁ~。あ、行き先は今のところ・・・

大阪のUSJなんですけどねf(´▽`;)

そしたらですよ、旦那が「22日~23日とかで行けば??」ですって・・・




えぇ~w((゜□゜;))w

あなた・・・その日に何があるか知ってて言ってます??その日はぁ~ですねぇ~

USJの中でVAMPSさんが野外Liveしてるんですよw((*゜▽゜*))w

しかも、23日は学校行事があるからって泣く泣く諦めてチケ合戦参加しなかったのにf(_ _")それを今・・・言うかい。しかも、そんな日に行ったら間違いなく・・・

遠くの方からHYDEさんの歌声にKAZさんのギターの音色が・・・

聞こえてくるだろぉ~がぁ。そしたら、気になって仕方ないわい((`□´))

ほんま食らわしてやりたい・・・うちの旦那!!(`□´)!!いや、アイツなら知ってて言ってるなぁ。だって、前も「8月にUSJに行ったら、お前は嬉しいよなぁ~」って言ってたもん。どっかで情報を仕入れたな( ̄д ̄;)


2009-07-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

