スポンサーサイト

--------(--)
 

あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙~((゜□゜;))

えぇ~其処にyukihiroさん登場するって・・・はっきり言って何かの罰ゲームですか??((´д`))??

こんばんわ・・・若干というか、かなり凹んでおります(笑)今日は仕事で1時間残業をして帰って来て、着替えをしてたら愛しのあいみちゃんからメールを頂きましたノ((´▽`))ノあいみちゃんありらとぉ~!!

で、あいみちゃんが衝撃のお写真が添付して来てくれて、その写真を観て思わず・・・

絶句・・・Σ((゜□゜;))

あのぉ~もしもし、yukihiroさん。私、そんな悪い事してませんよ(笑)そりゃぁ~KenちゃんのLive行って『Kenちゃん可愛いぃ~』とか『たかすぃ~』とか言ったけど・・・本命はyukihiroさんだって((*´д`*))これは神に誓ってもいいよ。

実はですねぇ~最近、発行された『VAMP ADDICT』の会報に川崎でのLiveの時・・・あ、あの人造人間の時のね(笑)で、リハとか打ち上げ模様とかが載ってて、で、yukihiroさんもご登場されてるんだよ。はぁ~入会手続きしておけば良かったf(_ _")これが『acid ADDICT』とかだったら即効で入ってるだろけどねv(*´∀`*)v

もぅ~yukihiroさん・・・可愛いわぁ~w((´∀`))wもぅ~Kenちゃん並の地団駄を踏んであげるよ((* ̄▽ ̄*))特に打ち上げの時の表情・・・あかん、やられた(_ _")でも、この時のyukihiroさんの髪型・・・お気に入り。好き好き((*´▽`人))

相変わらず、yukihiroさんの手のひらで踊らされる・・・はづきでした(笑)あ、そうそう・・・先日こんなの見つけました((*´▽`*))此処

なんだこれ・・・可愛すぎませんか??((*´д`*))

リラックマのPCだそぉ~です。で、観た瞬間・・・

ほすぃ~((*゜□゜*))

いかんいかん(笑)会報で動き出しそぉ~な発言をしてるyukihiroさんの為に此処はグッと消費癖を我慢して貯金に励まなくては・・・v((`□´))v

だって・・・

後悔したくないもん・・・満足したいもん・・・沢山、acidのyukihiroを目に焼き付けたいもん・・・。目の前でyukihiro様に煽られたいもん・・・f(´▽`;)

だから・・・どぉ~か、岡山にも来てくらさいm(_ _)m←切実なお願い(笑)で、明日は子供を預けてる学童保育の1日、親ボランティアしてきまぁ~すp((*^▽^*))q


2009-07-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ、どもっ(・∀・)

先ほどはどーも(*´ω`*)
カズさんカズさん言ってたら最近ユキヒロさんが目の前をチラつきます。笑
「忘れんなっ」てことですかねぇ??笑
忘れるわけないじゃなぁぁい。゜(゜ノД`゜)゜。むしろあなたを待ってる間に干からびないように保養してんだよ!!←都合のいい言い訳?笑

いやいや…本当早くacid漬けにされい(*´д`*)うへー
VAMPADDICT会報めっちゃ突っ込みどころ満載で面白いですよ!!萌えも充実(*´ω`*)読み終わったら感想書きま~す♪
2009-07-21 22:40 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみしゃん

こんばんわ♪

昨日はどぉ~もどぉ~も(*´▽`*)
私も「Kenちゃん~」とか「たかすぃ~」とか言ってたから、yukihiroさんから「いい加減にしろよ・・・」と言われてる気がしますf(_ _")

あったり前ですよ((゜□゜;))何が起きてもyukihiroさんを忘れるわけないですよ!!そうです、そうです。彼が動かないから保養してるだけですよねぇ~(*´▽`人)←言い訳(笑)

ねぇ~1日でも早くacid、acidって言って過ごしたいですよねぇ~((*´ω`*))しっかし、あのyukihiroさん・・・どんだけだよ、って突っ込みましたf(_ _")浮気ですよ・・・全く((`□´))
2009-07-22 20:36 | はづき→あいみしゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

