スポンサーサイト

--------(--)
 

VAMPSの写真集の予約始まったらしいよ(笑)

はぁ~いぃ、こんばんわ・・・はぢゅきです(笑)お前、なんか変だぞ・・・そぉ~です、今日は変なんですって・・・嘘f(´▽`;)本当は昨日、今日と日曜、祭日出勤で、かなりお疲れさんですf(_ _")明日、仕事したら水曜と木曜はお休みなんですが・・・水曜は学童保育の親ボランティアです。で、木曜は息子の発表会前なので福山に行って練習です。はぁ~身体が持つかしらf(´д`;)

まぁ~そんな事はいいとして(笑)先週の土曜は予告通り「ポケモン」の映画を見に行って来ました!!((*゜▽゜*))!!しかも、今年も2列目でした・・・(_ _")おまけに今年はド真ん中ですよ(笑)もぅ~どぉ~したらいいのか(^▽^;)2年連続で2列目で見るなんてね((´∀`;))

で、其処でこれから公開になる映画の予告編が流れるじゃぁ~ないですか!!其処で「仮面ライダー」の予告編も流れてましてね・・・出たんですよ、彼が(笑)映画版では「ライダーマン」になるGACKTさんが((*゜□゜*))で、出た瞬間、隣にいた娘と「あ・・・ガッちゃんだ・・・」でしたf(゜▽゜;)同じリアクションをしたのはさすが・・・親子w((*゜▽゜*))w←傍から見たら可笑しな親子(笑)

そして、土曜は「ミュージック・フェア」も観ました((*´∀`*))珍しく明希さんがねぇ~喋ってましたね(笑)まぁ~一言??でしたけどね。なんでも手越くんとご飯??食べたんだったけ??まぁ~そんなシドですが、相変わらずユルユルなバンドさんで・・・好きです(笑)あ、そうそう、手越くんの髪型ってHYDEさんを意識してるよぉ~に見えるのは私だけですか??((´▽`))??

あぁ~こんな事を書く気では無かったんだぁ・・・f(_ _")今日からあれの予約が始まったんですよね((*´▽`*))

ライヴ写真集「VAMPS LIVE 2009 in ZEPP」

詳しくはこちらでどうぞ。何々・・・100枚の中から32枚を選ぶの??ふ~ん・・・で、お値段は・・・

あら・・・安いw((*゜□゜*))w

出たよ出たよ・・・この金銭感覚が麻痺する症状が(笑)でも、100枚から32枚なんてねぇ~どぉ~やったら選べるんだよって問題じゃんf(´▽`;)これ、お金に余裕のある方ならHYDEver.とかKAZver.とかで選んで買っちゃう方とかいるんじゃぁ~ないの??だって、思っていたよりお値段もお手頃だしね((*´∀`*))いやぁ~マジでもっと高いと思ってた人ノ(´▽`)ノ←アホ。まぁ~そんなわけねぇ~か(笑)HYDEさんだって人の子((*゜□゜*))なんだから。

はづきさんはもぅ~少し考えようかなぁ~。だって、最近ね・・・

Kenちゃんとこのライオンちゃんの"ぬいぐるみ"が本気で欲しいと思うの!!((*゜▽゜*))!!

なんであの時に買わなかったんだろぉ~??((´□`))??ねぇ~(笑)はぁ~未だKenちゃん贔屓だなぁ(_ _")近いうちにyukihiroさんに雷を落とされるかもww((゜□゜))wwあぁ~yukihiroさんもacidで"ぬいぐるみ"作ればいいよ((*゜▽゜*))xって、どんなのになるんだろぉ~((´д`))想像したら若干、怖いかも(笑)


2009-07-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさんこんばんわ!

ケンちゃんとこのライオンさん可愛いですよね!
あたしも欲しくなった一人です(^O^)
ライオンちゃんであんなショットやこんなショットが撮りたい(*´д`*)←
2009-07-21 21:36 | 氷凪朱華 | URL   [ 編集 ]

氷凪朱華さん

こんばんわ♪

Kenちゃんとこのあの子(笑)可愛いですよねぇ~((*´▽`*))今になって無性に欲しいんですよ。まぁ~通販((゜□゜;))という手がありますけどね(爆)

もぅ~あの髪の毛をワシャワシャして遊びたいですw(*^▽^*)w
2009-07-21 22:00 | はづき→氷凪朱華さん | URL   [ 編集 ]

ライオンちゃんオススメですよ~♪

ぜひぜひはづきさんのお宅にもお迎えしてあげて下さい(^_-)-☆

あ、でもたてがみをワシャワシャすると抜けてしまうかも‥(^-^;

ゆっきーのはやはりはづきさんが誕生日にプレゼントした例の”アレ”が良いのでは?

”アレ”可愛いですよね~o(^-^)o
2009-07-21 23:00 | はね | URL   [ 編集 ]

はねさん

こんばんわ♪

もぅ~そんな事、言われたら・・・お迎えしちゃいますよ(笑)あ・・・ワシャワシャしたら毛が抜けるんですか??((゜□゜))??それは危険です←何が(笑)

あぁ~アイツですか((*´▽`*))ちなみにアレの小さいのなら我が家にいますよ(笑)でも、もし、acidのLive会場の物販であのぬいぐるみが売られていたら・・・正直、驚きますよ((゜▽゜))まぁ~買いますけどf(´▽`;)
2009-07-22 20:42 | はづき→はねさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

