スポンサーサイト

--------(--)
 

ラルク麺からプロポーズ☆

また、拾い物をしました(*^^*)

「ラルク麺からのプロポーズ」

と、言うらしいです(笑)気になる方は行ってみてね♪

ただ、メンバー以外からも来るよ((゜д゜;))

コメットさんとか、チャーリーさんとか(笑)

ま、この辺はスタッフさんだから許せるけど・・・なんと


Gacktも入ってるよ~((゜▽゜;))


↑Gacktは・・・関係ないと思うんだけどなぁf(^□^;)


で、懲りもせず行って来ました(*^▽^*)

まず、「はづき」で・・・


はづき・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

はづきと行った、村さ来、代々木第一体育館、台湾の中山足球場。
はづきと一緒に買った、ラルクっち、「風にきえないで」のシングル、自由行きへのチケット。
楽しかったな、ほんとにはづきと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、hydeを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
tetsuには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。はづきと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by sakura




sakuraさんからでした(笑)

一体、何が起きたんだよって感じです。

tetsuには気をつけろ・・・ツボにはまった(爆)大丈夫、眼中にないから((゜д゜;))


で、本名ひらがなで・・・


●●ちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。

ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみると●●ちゃんの事を考えずに勝手なことばっかりやってたなって。

俺が行きたいってわがまま言って、東京ドームや日本武道館、大阪厚生年金会館に連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば、チャーリーから聞いたんだけど、欲しいドラムスィックを我慢してお金貯めて、俺に「浸食~lose control~」のシングル買ってくれてたんだな。

他にも色々とかげながら支えてくれてるって、tetsuからも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺には●●ちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by hyde



hy、hydeさん~((*≧▽≦*))

私、hydeさんと5年も付き合ってたんですか??

いや、この人との付き合いはそんなに短くない(笑)

で、ここのも登場するのね・・・てっちゃん(´д`)


ちなみに本名漢字では・・・コメットさんでした(爆)

結局、ゆきひろさんからは来ませんでした(泣)

で、試しにtetsuヲタの娘の名前(漢字)でやったら・・・


ゆきひろさんからきた~~~((゜д゜))


でも、大好きな、てっちゃんが失敗して、ゆきひろさんがニューヨークへ行く話だった(爆)

ど~すんだろう??我が娘・・・

↑アホな母ですみませんm(_ _)m

でも、十分、楽しめますよ(*^^*)v



2008-04-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさんこんばんわv-353
ラルク麺~早速やりましたよv(≧∇≦)v
たった今ブログにこの事書いたんですけど…

わたくし一発でゆきひろさんから頂きましたっ(´∀`)えっへん!
「必ず幸せにして見せるから!」とか鼻血たらーっですよぉ(*´ω`*)
ゆ、ゆきひろさん…私の日ごろの愛がやっと届きましたか…。笑

楽しかったです!ありがとうございました!
あとコメもありがとうございます(*´ー`*)
2008-04-09 23:48 | あいみ | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆

はづきさんもプロポーズされたんですね(^ω^)♪
sakuraさんからのでさりげなく一緒に行った場所に居酒屋が入ってたり、一緒に買ったものの中に"自由行きのチケット"とか青春クサイものが入ってたのにウケました笑。
思わず二度見してしまいましたよ(´∀`)ぇ
hydeさんからのプロポーズが激しくうらやましー!!
バーチャルでもかまわないからhydeさんにプロポーズされたいものです←
2008-04-10 20:56 | キム | URL   [ 編集 ]

いいなぁ

私もやってみよう(笑)

sakuraからのプロポーズ(笑)tetsuちゃんは、相変わらず怪しい(ノ゜∀゜)ノ
気をつけてね(笑)

hydeからのプロポーズいいなぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
私もhydeの愛を待ってるよ(笑)
2008-04-10 22:07 | kana | URL   [ 編集 ]

キムさん

こんばんはです☆
私もsakuraさんからのには、思わず吹き出しました(*^O^*)
本名でやると、hydeさん率が高いんですよ…f(^_^;)前の『ラブレター』の時もhydeさんからでしたから(笑)
2008-04-10 23:38 | はづき | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ごめん…hydeさんから『プロポーズ』されちゃった((゜▽゜;))
kanaちゃんもぜひ、やってみて(^O^)/
2008-04-10 23:46 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

