
--------(--)
 

あのKenちゃんが自宅で観れるんですか((゜□゜;))

きゃぁ~p((*≧▽≦*))q



Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” LIVE DVD リリース決定!!

きゃぁ~KenちゃんのLiveが・・・Liveが・・・自宅で見放題ですかΣ((゜□゜;))うん・・・なんか、言い方間違えたかなぁ~f(´д`;)いやいや、そぉ~だよね(笑)なんでも昨日のファイナル公演の後に発表されたそぉ~ですね。で、Kenちゃんのオフィでも上がったので・・・ペチョ

◆2009年秋 Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” LIVE DVD リリース決定!!
発売日、詳細は追ってHPで発表します。


あ、言うの忘れてた・・・。Kenちゃんツアーお疲れ様でした。Liveに参戦できて本当、楽しかったぁ~((*´▽`*))何処のが収録されるのかなぁ~。渋谷か新木場かなぁ。で、ダイジェスト映像で、伝説となりつつある、あの姿が入っていればいいなぁ~(笑)そして・・・もうぅ~いっちょ!!

◆JITB 2009 SUMMER 「C.H.Lionうちわプレゼント!!」
8月15日のJITB 2009 SUMMERの会場で「“C.H.Lion Baby”Tシャツ」、「フードTシャツ Ver.2」
のいずれかをお買い上げの方、先着300名様に会場限定「C.H.Lionうちわ」を差し上げます。
※フードTシャツはロゴのプリント部分が刺繍にリニューアルされたVer.2になって登場!!
※うちわは会場限定となっておりますので、通販でお買い上げの場合には付属しません。

詳しくは、オフィシャルHPへ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Ken Official Mobile Fan Club“C.H.Club”
http://www.ken-curlyhair.com/m/
C.H.Club@ken-curlyhair.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□



うちわぁ~プレゼント!!((*゜▽゜*))!!

びっくり箱の時に会場で「“C.H.Lion Baby”Tシャツ」、「フードTシャツ Ver.2」を買ったら"うちわ"くれるらしいよ(笑)しかも、300名限定!!((゜□゜))!!レアだぁ~。

きっと、あのライオンさんの絵が描かれてるんだろぉ~なぁ(´▽`;)きっと、可愛い"うちわ"なんだろぉ~な。あぁ、色は・・・ピンクかなぁ~(笑)

というか、Kenちゃんの方向性が若干、わからなくなってきた・・・f(_ _")という事で、明日は「ポケモン」の映画を観てくるよ(笑)


2009-07-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

kenちゃんツアーのDVDですが‥

私は渋谷と新木場に参戦していて、新木場最終日にカメラが入っていたので新木場は収録されると思います。

他の会場はどうなんでしょうね?

福岡の例の映像があるなら是非見たいので、各会場のレアショットを余すところなく入れて欲しいと思いますo(^-^)o

それから夏JACKのC.H. LIONうちわですが、300名ではなく500名にプレゼントだそうです。

今日C.H.Clubから訂正メールが届きました(^-^;
2009-07-20 01:07 | はね | URL   [ 編集 ]

はねさん

こんばんわ♪

おぉ!!はねさん・・・凄い参戦されてますね(*゜▽゜*)えぇ~新木場最終日にカメラが入ってたんですか((゜□゜;))そぉ~ですね、最終日の新木場がDVD化でしょうね★

いやぁ~他の会場のもねぇ~ダイジェストでいいので入れて欲しいですね。あの福岡での、あの姿・・・ウフフですよ(笑)

そうそう・・・私のところにもC.H.Clubからメール来ました((゜▽゜))凄いですねぇ~300名から500名にプレゼントってね。私もうちわ欲しいれす(笑)
2009-07-20 22:47 | はづき→はねさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

