スポンサーサイト

--------(--)
 

第777回「7と言えば?」

FC2 トラックバックテーマ:「7と言えば?」



えぇ・・・「7と言えば??」そんなん決まってるでしょうが!!もちろん・・・

『L'Arc~en~Ciel』

でしょ((* ̄▽ ̄*)そんなもの、私に聞くのが可笑しい(*´▽`*)いやぁ誰も聞いてない(笑)という事で、こんばんわ、はづきですペコッf(_ _")はぁ~今日は久々に仕事に行ってきました。お疲れさまでした。

で、昨日はKenちゃんの追加公演の初日だったそぉ~ですね。どぉ~やらyukihiroさんは姿を現さなかったもたいです・・・という事は今日かぁ((*゜▽゜*))まぁ~今日の22時頃には速報が入ると思うので楽しみに待ってよぉ~と(笑)ちなみに昨日は・・・kyoちゃんとかたつえとかムックのメンバーが来てたそぉ~ですね。はぁ~いいなぁ~(_ _")KenちゃんのLive・・・また行きたい((*´д`*))

さてさて、昨日は『LE-CIEL Vol.60』のyukihiroさんのソロインタ~ササログまでの感想を書いたので、今日はソロ企画の方の感想を書いてみようと思います((* ̄▽ ̄*))vという事で、またまた追記から~(笑)


と、いう前にこれは書きたい・・・KenちゃんのLiveやらその他いろいろ(笑)あぁ~このシャツ・・・福岡の初日でも着てたよ!!ね、福岡初日参戦組のみなさんf(´▽`;)最初、このシャツの上に赤いジャケット??カーディガン??みたいなのを着てました。Kenちゃんらしくて好きだったよ。何気に最近、お気に入りのたかすぃ~(TAKASHIさん)の写真もあって・・・フフフッ。コラコラ・・・また彼が怒るってf(_ _")

はぁ~こんなの観たらまた行きたくなるじゃぁん。もぅ~Kenちゃんのバカ。そして問題の「solo work reports Part3」の中に・・・どんだけ、

どんだけ、yukihiroさんの名前が出てくるんじゃぁいぃ((*`□´*))

と言いながら、結構、嬉しいw(*´▽`*)wまずですねぇ~yukihiroさんが前号で行った有楽町のビックカメラにKenちゃんも行くなんてねぇ~(笑)そして、肩こりの話でyukihiroさんの名前・・・登場。で、続いて例の握手会ですよ・・・奥さん((*゜▽゜*))まぁ~結局、現れなったそぉ~ですけど・・・笑えるわぁ~。そして、屋形船とかミステリーツアーとかの報告。あぁ~此処にもyukihiroさんの名前・・・発見(´▽`;)

と、いうかねぇ~この企画の時って、Ken様と結構、というか、めっちゃ近い((*゜□゜*))しかも、Ken様・・・めっちゃ、くつろいでいるし・・・。イチゴを食べるKenちゃん。可愛いわぁ~(笑)って、いうかね・・・この2日間のKen様の服って、同じじゃぁ~ないですか??そぉ~観えるのは私だけかしらf(´▽`;)そしてですよぉ~イラストのところで重要な発言を発見!!

えぇ~「ラルミュ」に登場したシエルちゃんの中は・・・メンバーだったって、本当ですか・・・teっちゃん??((*゜□゜*))??

えぇ~じゃぁ~yukihiroさんも・・・はぁ~w((*´д`*))wいつ、いつのシエルちゃんだったのかしら・・・ふぅ~f(_ _")相変わらず、L'さん達の手のひらで踊ろされてるんだわぁ~。もぅ~フンガフンガ((*`w´*))

さてさて、長くなりました・・・行きますよ!!

「3分ユッキング」
6th ユッキング ガンダムプラモデルの聖地・バンダイホビーセンターを工場見学

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁいぃ~??((´~`))??

ガンダムかぁ~。と若干、呆れた・・・。まさかのガンダムネタ(笑)しかも、いろいろ突っ込みたいとこ満載なんだけど・・・いいですか??突っ込んでも(_ _")まずですねぇ~、そのバック・・・デカすぎるだろぉ~(笑)中に一体、何を入れてるのw((*゜▽゜*))w今度はyukihiroさんのバックの中身チェックとかやって欲しいf(´∀`;)で、量産型ザク風のフォークリフト戦う・・・yukihiroさん。

許容範囲を超えるくらいの破壊力&可愛さが・・・w((*´▽`*))w

しかも、この腕の形・・・あり得ないでしょ(笑)しかも、他の写真もさぁ~「どぉ~いいでしょ??」とか「これ・・・欲しいなぁ~」とか言ってるんだよ。可愛いなぁ~。つくづく・・・

惚れたら負けだなぁ・・・f(_ _")

と感じました。しかも、オリジナルのyukihiroモデルのカンダム貰っちゃってねぇ~。きっと・・・「yukihiro・・・行きます!!」とか言ってるよ・・・この人(笑)というか、yukihiroさんの首にある黒い物体がどぉ~しても"ピップマグネループ"という肩こりに効く物にしか見えない・・・すみませんf(_ _")

はぁ~久々のyukihiroさんは本当、破壊力凄過ぎだよ・・・全く。そして、teっちゃんのは相変わらず難しいそぉ~なお話をしてましたね。はははぁ・・・teっちゃん、エステサロンとかやりたいんだぁ~(笑)近い将来この人は二束のわらじを履くと思うよ((*´▽`*))実業家・・・実業家・・・(笑)

kenちゃんはぁねぇ~いいねぇ~楽しそぉ~で。乳搾りの牛さんの名前を間違うなんてねぇ・・・((*゜□゜*))もぅ~女の子に嫌われるよ(爆)で、kenちゃんの作った"ライオンさんのピザ"の写真はねぇ~のかぁ!!でも、この人・・・本当に~あの~福岡で~パンツ姿になった人ですか??((*´~`*))??もぅ~この写真とか観てたら、分けわからないよ(笑)

そして、hydeさんの日記。散歩してたら迷子を発見。うわぁ~なんちゅう~事に遭遇してるんですか。いやいや、その時のhydeさんはきっとお父さんの顔になってたと思いますよ。だから、そのお子さんも安心したんだと思うよ。優しいなぁ~w((*´▽`*))wで、L'Arcになるとスタッフが増える・・・あはぁ(笑)だって、あの4人が集まるんだもんv(・ω・)vアイドルが水着姿になるくらいとは・・・比べ物にはならねぇ~よぉ~((`□´))

あぁ~福岡の話・・・載ってる!!私の「炊き餃子」食べたよ!!あいみちゃんと、みぃ★ちゃんと、のどかちゃんにお誘いしてもらって。もぅ~本当に美味しかったよね??また行ったら食べようね((*゜▽゜*))

はぁ~しっかし、相変わらず長くなったなぁ~f(_ _")あ、そうそう、最後にいいですか!!あのぉ~yukihiroさんのソロインタヴューのところの2枚目のお写真を・・・

特大ポスターにしてくらさいm(_ _)m

特大ポスターにして、1枚1000円くらいで販売して欲しいなぁ~((*´д`*))


2009-07-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
我が家にも会報が届きましたよ♪

ラルミュのグッズのページをほのぼのと眺めてたんですが、ページをめくると・・・
なんですかあのyukihiroさんはっ
リアルに吹き出しそうになりました 笑
あのお写真がポスターになったら恥ずかしくて直視できません!
それとインタで「HYDE君が13好きかなって」て言ってますよね
どんだけHYDE君好きなんですか
妬けちゃいます 笑

二番目にツボだったのがササログの画になってる写真(笑)です
かかかかっこよすぎ・・・
あの立ち姿はヤバイです!!!

今回の会報もyukihiroさんにやられました~

そういえば店長のタバコの話なんですけど
店長曰くあのタバコは男の中の男が吸うものらしいです 笑
2009-07-16 23:58 | しぶ | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんわ♪

しぶさんとこにも無事に会報が届いて安心しましたぁ~((*´▽`*))

もぅ~大変な破壊力を持ったyukihiroさんがお出迎えしてくれましたか((゜▽゜))私も「ぎょぉぉぉぉぉ~!!!」と叫びましたよ(笑)もぅ~飢えた心にはかなり強烈でしたが・・・素敵です。いやいや、ぜひともポスターですよ(爆)あんなポスターがあれば毎日ハピネスです(*゜□゜*)

あぁ~ササログのねぇ・・・わかります。あの、写真も良かったですよね(笑)もぅ~何をやっても絵になる男ですよねw((´д`))w

て・店長~!!カッコイイですよ。「男の中の男が吸うもの」ですか((゜□゜;))ぎゃぁ~じゃぁ~うちの旦那やyukihiroさん似の兄さんも男の中の男なんですね(爆)
2009-07-17 22:24 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

