スポンサーサイト

--------(--)
 

久々のyukihiroさんは殺傷能力が高め(笑)

yukihiroの何処が好きなのと聴かれて、一言で答えられるくらい簡単なもんじゃぁ~ねぇ~んだよ・・・と言ってしまうくらい・・・




『LE-CIEL Vol.60』の中のyukihiroさんは破壊力があったのさぁ~w((*`□´*))w

はぁ~久々に叫びましたf(_ _")今日は娘が体調を崩してて学校をお休みしてたんですよ。で、病院から帰ってきたら・・・来てました

20090715112616.jpg

いやぁ~なんかお早いお出ましで若干、驚きましたf(´▽`;)まぁ~既に届いた方々のネタバレを読んじゃったりしてたので、なんかねぇ~と思いながら、ペラペラ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぎゃぁ~!!((*゜□゜*))!!


yukiヲタさんは気を抜いたら、かなり危険な状態になるよぉ~w((*゜□゜*))w

み・た・い・なぁ~yukihiroさんがいました・・・はぁ~なんだかなぁ~この人はf(_ _")本当、殺人兵器(笑)最近のyukihiroさん、マジで写真を見たら、その見た人を殺せるくらいの殺傷能力を身に付けたんじゃぁ~ないかと思うくらい、素敵なんだけどf(*^▽^*)

で、そのyukihiroさんに思わず・・・

「はづき??あのさぁ~kenちゃんよりも、金ちゃんよりも、やっぱり・・・俺だろ??こんな俺を見てもまだ、kenちゃんや金ちゃんがいいの??」

と、上から見下ろされて言われてるような錯覚に陥りました。はい、間違いなく、あなたが1番、yukihiroさんがチャンピオンです!!(*´д`*)!!←誰(笑)いやぁ~まだ届いてない方もいらっしゃるだろうからぁ~追記に書きますm(_ _)m


さてさて、此処からは「LE-CIEL Vol.60」の感想を書きたいと思いますf(_ _")

まず、表紙・・・これは新しいアー写ので、teっちゃんとyukihiroさんが変わって、kenちゃんがサングラスしてる((*゜▽゜*))しっかし、この4人が1番、安心するわぁ~(笑)

そして、目次・・・kenちゃんが馬に乗ってる~とか、yukihiroさん・・・えぇ??これから出動(笑)とか・・・hydeさん女の子座りとか・・・teっちゃんがまたなんか難しそぉ~な話をしてるんだろぉ~な(爆)とか思いながら、目次を見てて、思わずyukihiroさんの「ガンダム00」を毎週観てた事に若干、突っ込む、はづきさんf(_ _")まぁ~私も観てたよ!!

で、最初は「ラルミュ」の模様。何気にyukihiroさんのイヤモニが観たかった(_ _")衣装も・・・写真で観ただけで、腕・・・細い・・・と凹むf(_ _")きっと、私より・・・細いぞぉ~。そして、グッズ。結局、通販で買わなかったんだよねf(´▽`;)でもねぇ~、ストラップは頂いたんだよ(*^▽^*)vまぁ~ポスターくらいは買ってもよかったかもね(笑)

そしたらですよぉ~

yukihiro パーソナルインタヴュー!!((*゜□゜*))!!

LE-CIEL・・・いい仕事してるじゃぁんかぁ~。やればできるじゃん((`□´))おまけに何よ、何よ・・・

此処から4ページにわたるyukihiroさんの写真はぁ!!おまぇ・・・本気で殺す気かぁ~!!((`w´))!!フンガフンガ



特に2枚目。あぁ~yukihiroさんの横顔好き。観てるだけで、幸せになれる((*´▽`人))おかげで、無駄に鼻息が荒くなったわぁ~(笑)そして・・・「android begins to dream again・・・」

アンドロイドは、再び夢見始めます・・・



ぎゃぁ~!!((*゜□゜*))!!やっぱり、そぉ~いう事とかで受け取っちゃってもいいんですよねぇ~期待しちゃってもいいんですよねぇ~!!((*゜д゜*))!!

そんな事を期待させてくれるよ~な感じで、インタヴュー自体も、yukihiroさんらしく微笑ましい内容でしたね。ウフフ・・・kenちゃんがテレビに出てたのたくさん観たのね。kenちゃんものちにyukihiroさんの話、いっぱいしてるよ。本当、この二人、出来てるんだろぉ~(笑)吸血鬼との一夜(なんか、いやらしい言い方)もねぇ~。MCも話す事ないし・・・なら、曲やろうか・・・なんて、もぅ~yukihiroさんらしいわぁ(*^▽^*)

そして、社長!!よくぞ、言ってくれた!!さすが、付き合いの長さ・・・半端じゃぁ~ないもんね。えぇ??もぅ~じき20年だっけ??そして、yukihiroさんの口から「イケイケ・・・」なんて・・・フニャフニャしちゃうじゃぁん。でも、出来上がりがマイナーでもOKです/((`□´))しかし、また・・・こもるんですねf(_ _")まぁ~仕方ないか・・・待ってるから、必ず、出てきてよ(笑)そして、acidの新曲・・・待ってます☆そして、Liveも・・・エヘッf(´~`;)

でさぁ~なんでこの号は、こんなに・・・

yukihiro祭りなんだい??((´д`))??

いつかの号もそぉ~だったよね。あ、去年の春だったけ??あの「ドリダウ」が出た時の会報。L'7が始まる前だったかなぁ(笑)で、話を戻して・・・吸血鬼との一夜(笑)のお写真もねぇ~、まぁ~ねぇ~マンプスとか音人とかでも観たけどさぁ~やっぱり、後ろからhydeさんに抱き締められて、思わず笑うyukihiroさん・・・

あぁぁぁぁぁww((゜□゜))ww

そんなに嬉しかったのかよぉ~(笑)しっかし、Liveの時はいい表情してるね。はぁ~早く観たいな・・・acidのLive。やっぱり、貯金しよっと((*^▽^*))あと、ササログ・・・ちょっと、待ってるのに本当、画になる!!画になるよぉ~(笑)若干、acidぽくない??この立ちポーズ・・・可愛くて好きですf(´▽`;)そして、「バイオハザード5」のし過ぎで夢まで観てるなんて・・・重症でしょ(*´▽`*)しかも、肩こりとか・・・。ほどほどにしましょう(笑)

しかし、kenちゃんのネクタイ姿・・相変わらず、カッコイイよ。でも、腰まで回さなくても・・・いいです(笑い)そして、hydeさん・・・どんだけラーメン好きなの??teっちゃんもなんですぐに改装したってなるの??でも、そんなL'Arcが大好きだぁ~p((*`□´*))q

で、長くなったのでソロ企画の感想はまた次回へつづく(笑)


2009-07-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです☆

こんばんはー!
会報見たみたミタ見たあああああああ(興奮)

パーソナルインタのページを開いた瞬間に奇声をあげました。
オイラも2ページ目の横顔すきです(*´д`*)
お口がピヨッってなっててかわいいぃぃぃ☆
acid androidの新たな動きをジイイイイイイッと待ち焦がれようかと思います。

VS人造人間のゆきひろ、
やたら美人さんじゃないですか!?(*n゚∀゚n*)
ソロ企画もカワユスでしたねー。
そうかゆきひろ、我が地元・静岡県に来てたのか。
なんかそれだけで嬉しい(←末期)
ああ……VS人造人間行きたかったなあ。
このフラストレーションを、来月の幕張メッセで発散してきます(`・ω・´)シャキーン
2009-07-15 20:21 | hagishiho | URL   [ 編集 ]

hagishihoさん

こんばんわ♪

hagishihoさん、こちらこそご無沙汰しておりますf(´▽`;)あぁ~会報ご覧になられましたか・・・もぅ~発狂してしまいますよね(笑)

そうそうそぉ~です!!あの、ソロインタの2枚目の写真・・・((*゜□゜*))もぅ~この子なんなのぉ~と叫びました。あの写真を特大ポスターにして欲しいです(笑)なんならLE-CIELで発売してくれてもいいですけどねw(*´д`*)w

でも、なんか近い将来、確実に「acid android」の新しい動きに発狂できそうですね(笑)

吸血鬼との熱い一夜・・・もぅ~コノヤローとHYDEさんに敵意を持ちました。あんな風にyukihiroさんを笑わせれるHYDEさんが・・・羨ましいf(_ _")

そして・・・ソロ企画。きっと「yukihiro・・・行きまぁ~す・・・エヘッ」と言ったと思います((*゜▽゜*))あぁ~hagishihoさん静岡の方だったんですか!!いいなぁ~(笑)そして、来月のビックリ箱でそんなyukihiro様を拝んでください。そして、その映像を私に送ってください←末期。
2009-07-16 18:57 | はづき→hagishihoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

