スポンサーサイト

--------(--)
 

うそぉ~会報がくるぞぉ~((゜□゜;))

今、今、今・・・LE-CIELからメールが来たよ((*゜▽゜*))待ちに待った・・・

『LE-CIEL Vol.60』が発送されたそぉ~ですよぉ~(」゜□゜)」

フフフ・・・今週末くらいだなぁ。楽しみに待ってよぉ~(笑)yukihiroさんを補給しなくちゃね((*´▽`*))あぁ~そうそう、昨日はねぇ~夜、焼肉に行って来ました★Kenちゃん・・・肉、食べてきたよぉ~(笑)で、その店内で何故かマイケルが良く流れてましたよ。しかも、旦那さんがメニューを頼む時に何故か私に「電話して・・・」と真顔で言うもんだから、大爆笑してしまいました。本当、可笑しな家族・・・f(_ _")

で、今日はめっちゃ、暑かったですねぇ~。店内、エアコン付けてたんですが・・・

全然、冷たくないねぇ~((`д´))フンガフンガ

と思いました(_ _")いやぁ~冗談じゃぁ~ないのよ(笑)本当に暑かった。ちなみに明日は久々のお休み~ヾ((´▽`))シなんです~。でも、午前中は娘の学校行事に参加してくるよ(*^▽^*)おまけに娘からは"yukiコスで・・・"でした・・・Σ((゜□゜;))本当にいいのか・・・じゃぁ~あの、LGBの黒Tで行きましょうか!!←馬鹿たれ(笑)

まぁ~そんな話はいいとして(笑)今朝、VAMPSさんが「めざましTV」の"OH!!MyニチNY"のコーナーに出てましたね((*゜▽゜*))いやぁ~毎朝、めざまし派の我が家ですからねぇ~。でも、全然、気にもせずコーヒーを飲んでたんですよ。そしたら旦那さんが「おい!!TV・・・」と言うもんだから「はぁ~いぃ??」と旦那さんを観ると「だから・・・TV・・・」と言われ見ると其処には・・・

ぎゃぁ~w((*゜▽゜*))w

愛しの・・・KAZさん(笑)あ、違う違う・・・只今、絶賛アメリカツアー中のVAMPSさんがぁ!!!!やっぱり「めざまし」さすがだ・・・大塚さん( ̄▽ ̄;)←何故、大塚さん??まぁ~いいとして、まさか朝からVAMPSさんを捕獲出来るなんて思ってなかったからテンションMAX!!で、その姿を観た旦那さんが「お前って・・・可愛いなぁ~」と暴言を吐きながら出勤して行きましたf(´▽`;)でも、今の私は・・・たかすぃ~LOVE(爆)←なぁ~にぃ~((`□´))

で、NYでのLive模様が流れたり、HYDEさんやKAZさんのコメントが流れたりしてましたね(*´ω`*)はぁ~VAMPS観に行きたい・・・f(´□`;)で、そんなVAMPSさんの新曲情報が来ましたね(*゜▽゜*)

9月30日 4th SINGLE 「SWEET DREAMS」 Release!!

「VAMPS」からのリカットシングル。カップリングには「SWEET DREAMS unplugged」を収録したり、DVDにはU.S.Aツアー中のドキュメンタリー映像を駆使したPV「「SWEET DREAMS」が収録される・・・そぉ~です(*´▽`*)今までだって、VAMPSのシングルには手を出してないので・・・今回もパスかなぁ~(_ _")

そして、先日までFC情報だった・・・ハワイでのLive情報なんですが、今朝、そぉ~いえば「めざまし」でも言ってたし、オフィにも上がりましたね((*≧∀≦*))

『VAMPS LIVE 2009 FINAL PARTY』

しかも、

戦艦ミズーリ号甲板での『ゆる~い』Live・・・って??((゜∀゜))??

しかも、ハワイでゆる~いLiveですか・・・凄いですねぇ~HYDEさん(笑)でも、やっぱり、ゆる~いLiveはKenちゃんしか想像できんv(・ω・)vはぁ~KenちゃんのLive・・・また行きたいなぁ~((*´ω`*))


2009-07-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

