
--------(--)
 

入学式

今日は、ラルヲタ、tetsuヲタの我が家の自由奔放なの入学式でした。

ランドセルをUPしたんだけど・・・どうも・・・

名前が見えそうだったので削除しましたf(^▽^;)

今日の豪雨とは一転して、朝から晴天(*≧▽≦*)

絶好の(爆)入学式日和でした(*^▽^*)

さすがの娘も今朝くらいは、すんなり起きると思いきや・・・

全く・・・変わりません(´д`;)

9時には学校の方へ行くのに、起きたのは8時(゜д゜;)

こいつ・・・心臓にが生えてる。絶対、生えてる(笑)

おまけに制服に着替えたら、何故か・・・


「hydeくん~」


と、いいながら腰ふりふりしながら踊り出す始末。

↑「プリガ」のhydeさんの見過ぎだ/(`^´)


母は・・・苦労します(´∀`;)

しかし、ラルヲタ、tetsuヲタにしたのは、間違いなく・・・はづきです。


ま、そんなこんなで、無事に入学式も済み、明日の準備も終わりました。

明日の朝からは戦争です・・・(´□`;)


そ~いえば、hydeさんの日記「キツネ丼~7の5」が更新されましたね♪

「家政婦は見た」の一言に爆笑しました(笑)

さぁ~次回・・・いよいよ


キツネ丼の全貌公開か!!←楽しみだぁ((*´∀`*))


2008-04-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

入学おめでとう(*^ー^*)

我が子と一緒の桜色のランドセル(笑)
最初は黄色のカバーするから、黄色…
我が子は黄色のカバンがよかったから、あのカバー外すのは嫌だったかも゜。(p>∧<q)。゜゜

新しい制服に包まれ、大きなカバンと1年生は、かわいいよねv(。・ω・。)v

hyde日記、いよいよ最終章(笑)に入るね
楽しみ♪
2008-04-09 15:27 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

無事、行って帰って来ました(*^^*)
うちのは最初から「ピンク」と言っていたので、大満足&お気に入りのランドセルだよv-218
2008-04-09 16:04 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

