スポンサーサイト

--------(--)
 

Kenちゃんは自由人だぁ~w((゜▽゜))w

なんかねぇ~PCの調子が悪いのか・・・FC2の調子が悪いのか・・・昨日もBlog書いたんだけど、変な感じでUPされてるし・・・朝になったらまさかの、

消去されてるし・・・・・・・・・・・・Σ((゜□゜;))

なんだかなぁ~f(_ _")もぅ~凹むちゅ~ねん・・・フンガフンガ!!((*`w´*))!!

あぁ~そぉ~いえば・・・もぅ~1週間経ったんだぁ~ねぇ~KenちゃんのLiveに行ってから。なんか実感ないわぁ~(笑)今日も仕事だったんですが、仕事しながら「そぉ~言えば先週は福岡に居たんだよね・・・」とか「KenちゃんのLiveに行ったんだよね・・・」とか「あの姿を観たんだよね~ウフッ!!」とか不意に思い出して思い出し笑いしそぉ~になった(*´▽`*)

そぉ~いえば今晩は東京でKenちゃん、Liveしてるんだよねぇ~。どんな風になったんだろうね。気になるよぉ~ソワソワw((´□`))wという事で、速報あげて下さってるのを観てきた・・・Kenちゃん、

なんで、そんなに自由なんだぁ~w((*´∀`*))w

なんだかなぁ~この人(笑)昨日は私もドラえもんもクレヨンしんちゃんも観たよv(・ω・)あと、その、みんなが敢えて隠してる"バツ2"発言を自分からしたよ(爆)そして、今晩のKenちゃんリサイタル・・・結局、してねぇ~じゃん(*^▽^*)でも「ALONE EN LA VIDA」とか「fate」とか・・・いいなぁ~f(´▽`;)でも、やっぱねぇ~「forbidden lover」の弾き語りは良かったよ(笑)ちなみ、はづきさんはこのツアー最後のKenちゃんリサイタルの曲は「叙情詩」だと期待してます(*´ω`*)まぁ~されても観れないが・・・(笑)でだ、あんな楽しいLiveならまた参戦したい。KenちゃんのLive、また行きたいよぉ~。と、本気で思ってます(_ _")

と、言う事は・・・あいみちゃん達に逢ったのも夢じゃぁ~ないんだよね・・・ウフッ((*^▽^*))あ、みぃ★ちゃんに眼鏡姿がカッコイイと言ってもらっちゃいましたf(´д`;)あのね、みぃ★ちゃん・・・私、普段は、

眼鏡かけてるんです・・・よf(´▽`;)

Liveの時とか、バレーボールする時とかだけコンタクトしてるんですよ・・・エヘッ((*´ω`*))しかも、yukihiro仕様なんて・・・照れちゃう(*≧∀≦*)もぅ~こんなで良ければいつでも見せてあげたい!!←迷惑だぁ!!

あ、それから・・・のどかちゃん(笑)はづきさん、確実にのどかちゃんより上だから((*゜▽゜*))年齢不詳やヤツですいませんf(_ _")

で、なんかHydeist??VAMP ADDICT??の方でなんか"ハ○イ"行くとかいう話があるの??何それ・・・。あ、あれか!!((゜□゜))!!ムックさんやBUGさんとこみたいなFC旅行か((*゜д゜*))私、たかすぃ~と沖縄行きたい((*´▽`*))

yukihiro:「えぇ・・・Kenちゃんの次は金ちゃんがライバルなの・・・!!」

↑なんか出て来たf(゜▽゜;)そぅ~いえば、昔、L'Arcさんでもあったよね(笑)私・・・Kenちゃんと旅行行きたいわぁ~((*´ω`*))

yukihiro:「えぇ~やっぱり、Kenちゃんなの・・・!!」

あぁ~違う違う・・・KenちゃんのFCでね(笑)で、夜は宴会であの姿を再び観たいわぁ~((*゜▽゜*))参加者全員で"カラオケ大会"とかやったらいいよ(爆)で、はづきさん・・・

「Deeper」唄うよぉ~((*゜▽゜*))b

↑はづきさん・・・挑戦者です。で、最後は全員で「My Angel」を大合唱したらいいよ(笑)もちろん、Kenちゃんはあの姿で((*゜ω゜*))よぉ~は、もう1度、あの姿を観たいだけじゃぁんかぁ~((*´▽`*))v


2009-07-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

