
--------(--)
 

Kenちゃんの影響で・・・

あぁ~そうそう、この前というか・・・今週の月曜日に会社のとなりにある銀行に、

強盗が入りました((゜□゜;))

訓練とかじゃぁ~なくて・・・本当にね(笑)ちなみの此処の銀行には友人が働いててねぇ~心配しましたよ。まぁ~犯人もすぐ捕まったみたいですけどね。はぁ~怖いなぁ~(´д`;)でも、まさかそんな隣でそんな事が起きるなんて思いもしないからさぁ~本当、びっくりしました。

で、話は変わって・・・KenちゃんのLiveで『NERVOUSE』を聴き、ベースの金ちゃん・・・あ、TAKASHIさんの笑顔を観たせいで、はづきさんの脳内は、

たっかっしっ~ヾ((゜▽゜))シ

になってますf(´▽`;)宝條さん・・・一緒だよ(笑)昨日はmixiの方にも書いたんだけどね。で、久々に昨日、某サイトにて"DIE IN CRIES"の音源を聴いてたんですよ((*^▽^*))で、いろいろ聴いてて懐かしく思いましたf(´▽`;)そぉ~いえば、私、"DIE IN CRIES"の中で今でも好きな曲があるんですよ。それは・・・

MELODIES!!((*≧▽≦*))!!

これねぇ~当時から好きでねぇ~。今でもふっと口ずさむんですよ(笑)あと、『NERVOUSE』は勿論だけど『to you』とか去年のビックリ箱でHYDEさんが唄った『Nocturne』とか・・・結構、いい曲あるんですよぉ~(笑)

で、此処で終わるのかと思ったらなんと、はづき・・・今のTAKASHIさんも観たいぁ~((*≧∀≦*))と思い(笑)BUGのPVも観ちゃいましたf(´▽`;)で、観たいのは『NEW WORLD』のPV。Kyoさんの声・・・いいねぇ~。やっぱり、いいよ。そして、なんか・・・曲も好きだよ・・・。で、金ちゃん・・・カッコイイよぉ~w((*´▽`*))wなんか・・・好きだよ、BUG(笑)


2009-07-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ( ̄ー ̄)←何
TAKASHIさんにすっかりやられたご様子ですな。
さぁ、そのままBUGにハマっちゃいましょう。( ̄ー ̄)ノ

BUGのライヴは楽しいですよ~。
都合がつきましたら是非行ってみて下さい。
そして思いっきり「たっかっしっ!」と叫んでください(笑)。
2009-07-11 23:14 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

ふふふっ( ̄▽ ̄;)
もぅ~近くでKenちゃんの前にたかすぃ~のスマイルを頂きました(爆)ので、Kenちゃんより・・・たかすぃ~に惚れちゃいましたf(´▽`;)

BUG・・・いい感じです。なんか、懐かしい感じと新しい感じが織り込まれてて(笑)いつか、BUG行ってたかすぃ~と叫びたいですね(*´ω`*)

って、yukihiroさんの関係者はみんな萌えますね・・・エヘッf(´~`;)
2009-07-12 16:39 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

