スポンサーサイト

--------(--)
 

星降る夜・・・

yukihiroに逢いたくてぇ~!!((*´∀`*))!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、相変わらずおバカな事を書いてますf(_ _")いやぁ~今夜は七夕。願い事は・・・

yukihiroに逢えますようにぃぃぃぃぃ~!!

↑これしかないよ。って、此処何年かこれしか言ってないような気がするf(_ _")先週、Kenちゃんの霰もない姿を目撃して、あの姿は忘れないようにメモリーしたのに、やっぱり、yukihiroさんがいいよぉ~(*´▽`*)←コラコラ(笑)

あ、そうそう、KenちゃんのLiveの時に椎良さんに教えてもらった2006年、yukihiroさんが大暴れしたのをside-bで確認しました。マジで大暴れしたんですねf(´▽`;)はぁ~antzさんに蹴りとか入れちゃってるし・・・(_ _")怖い・・・acid、怖い。暗黒世界の貴公子・・・怖いw((゜□゜))w

でも、冷静になって、antzさんに謝ってるyukihiroさん・・・可愛いw((*´∀`*))wって、どっちだよ((`□´))まぁ~そんな話は今日はいいとして(笑)本日、相方のkanaちゃんの誕生日!!

kanaちゃん・・・おめれとぉ~!!((*^▽^*))!!

ゾロ目になったね・・・f(´▽`;)まぁ~私も来月にはゾロ目になるんだよね・・・f(_ _")はぁ~早いね(笑)また一緒に祝おうね☆

さてさて、今週から本格派した中元セール。まぁ~先週末は逃げたけど、今週の土曜日は出勤予定れす。平日でも結構、来るから週末なんて多いんだろうね・・・辛いなぁ~(_ _")おまけに今月は学校行事も結構あって・・・身体、持つかなぁ~(笑)去年の事があるから、あんまり無理は出来ないんだけどね((*´▽`*))まぁ~ボチボチ頑張りますp(^▽^)q

あ、そうそう・・・例の件で旦那さんと冷戦状態だったんですが、昨日、なんとか終戦しました・・・早ぁ((゜□゜;))かなり、小言を頂きましたが・・・私も悪かったので反省しました。で、今日、旦那さんは大好きなパチンコに行ってます((*゜▽゜*))まだ、帰って来ないという事は・・・ウフフッ。あ、いけないいけない(笑)さぁ~片付けしようっと!!


2009-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(*´▽`*)

ありがとう(*´▽`*)

ほんと、ぞろ目突入゜。(p>∧<q)。゜゜
若返りたい(>艸<*)

旦那さま、お許し下さったんですね(*^□^*)
よかった(*´▽`*)

七夕のお願い☆彡
叶うといいね♪
私もhydeに逢いたいヽ(´▽`)/

2009-07-08 15:18 | kana | URL   [ 編集 ]

No title

こんにちはっ!!
ずいぶん遅いですがケンちゃんライブお疲れ様です!

ありがたくレポ読ませて頂きました!
もう"ふんどし"の単語見た瞬間にえー!∑(゜д゜; って思いましたよ!笑
ケンちゃんやってくれますねぇ・・・!!

相変わらず楽しいライブだったようでよかったです!!
私も生でふんどしケンちゃん見たかったです・・・!!←

それでは、はづきさんが無事ゆっきーに会えることを願ってます!(^∀^*笑

2009-07-08 17:32 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

おたんじょぉ~び・・・おめれとぉ~ヾ((*゜▽゜*))シ
私も来月には・・・ゾロ目ですよf(_ _")ねぇ~若返りたい(笑)

旦那・・・なんだかんだと手が焼けます。

七夕の願い事・・・どぉ~叶えて欲しいわぁ~w((*´▽`*))w
2009-07-08 19:21 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんにちは♪

いえいえ・・・ありがとぉ~ございますf(´▽`;)疲れるというより、面白すぎて楽しめましたよ☆もぅ~まさかのKenちゃんのお姿に目玉飛び出るかと思いました((*^▽^*))

"ふんどし"姿・・・もぅ~彼らしいですよ。あの歳であの立場でこの姿。さすがKenちゃんです((*゜▽゜*))

どぉ~か、叶えて欲しいです(笑)といいながら今朝、acid観ました((*´ω`*)
2009-07-08 19:25 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

No title

こんにちは!そしてお久しぶりです(^∀^)

遅れましたがkenちゃんライブレポ読ませてもらいました(≧∀≦)!!ライブお疲れ様です!いやーもうふんどしkenちゃんには開いた口がふさがらないというか(笑)ステージ上にはコーラスのともちゃんもいるのにふんどし姿でうろうろってセクハラなんじゃ…!kenちゃん体張りすぎです^^この先のライブもkenちゃんがどんなネタ持ってくるか楽しみですね(´∀`)~♪

七夕…すっかり存在忘れてました゜。゜(⊃Д⊂)゜。゜
今年中にはユキヒロさんが出てきますように!ってここで願っときます(笑)
2009-07-09 18:29 | 光希 | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんわ♪

うわぁ~Σ((゜□゜;))光希さん、こちらこそご無沙汰してます。

光希さんは大阪でしたけ??KenちゃんのLiveに行かれたんですよね((*´▽`*))大阪で「Lover Boy」をしたと聴いて非常に福岡でも聞けるかなぁ~と期待してたんですよ(笑)そしたら、「Lover Boy」も聴けたし「forbidden lover」の弾き語りに・・・まさかの"ふんどし姿"での「My Angel」でした!!

もぅ~目玉飛び出るかと思いましたよ((゜▽゜))しかも"ふんどし姿"でステージの上を動きまくるKenちゃん。もぅ~普通ならセクハラで訴えられますよ・・・彼(笑)Kenちゃん、本当に身体張ってました。しかも、みんな見慣れた目で観てて、それには若干、凹んでましたけどねf(´▽`;)

七夕は相方の誕生日でもあるので忘れたら危険なんですf(_ _")ねぇ~teっちゃんも動きだしたし(笑)さぁ~yukihiroさんもですよね(・ω・)v
2009-07-09 20:02 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

