スポンサーサイト

--------(--)
 

行って来ましたよぉ~Kenちゃん福岡初日レポ★

さぁ~この日が来ました・・・

Ken TOUR 2009 「LIVE IN PHYSICAL」 7月4日(土) 福岡 DRUM LOGOS

取り合えずネタばれになるので空けます。













拾ってきた初日のセトリ

01.Spin Along
02.“S”
03.Deeper

04.浮游
05.In A Broken Dream
06.Relax Over
07.Speed

08.In Physical
09.ETERNAL REST
10.Viva La Vida

11.Lover Boy
12.NERVOUS
13.Street Rock'n Roller
14.Gimme Your Name

15.Please Don't Leave Me
16.Save me

17.forbidden lover(弾き語り)

18.Feeling High
19.In to the Night

20.My Angel



16時半頃から整列が始まって、相方とあいみちゃんと並んでいました。隣の居酒屋の「やまちゃん」からの悪臭(スマン・・・)に耐えながら(_ _")で、17時を少し過ぎたころにLOGOSの中へ。350番台だったのに余裕で前方付近へ。えぇ??KenちゃんのLiveって・・・とか、福岡の皆様は前に行かれないのかなぁ~とか思いながら、始まる頃には前から8列目((゜□゜;))あたり。

待ってる間、3階にあるという楽屋を見上げてましたf(´▽`;)開始10分前くらいかなぁ。其処からステージに下りる階段に向かう赤シャツの男性を発見((゜▽゜;))相方と「まさかKenちゃんかなぁ~??」などと話をしてる余裕(笑)そして、暗転・・・

ライオンの目が光ったっぁ~Σ((゜□゜;))

思わず失笑。そして、メンバーさん登場!!金ちゃん・・・カッコイイ((*´▽`*))思わず「金ちゃぁ~ん!!」と叫んじゃいました。すると金ちゃん手を挙げて答てくれたりと・・・あぁ~ほんわかムード。すると、いきなり・・・

Spin Along・・・・・・・・!!((゜□゜))!!

ギャァ~!!!!!横からの予期せぬ押しに、不意を突かれて横腹を捻るアクシデント発生。立ち直る時間なんてないの。だって、Kenちゃん登場しちゃったもんだからf(_ _")で、頑張ってたんだけど・・・無理と判断して、早々と横へそれました。

でも、出たところが良くてですねぇ~見晴らし良好で(笑)Kenちゃんがクッキリ・ハッキリと見えるわけですよ。で、横腹をいたわりながらも続く"S""Deeper"を聴いてました。

此処で最初のMC。最初からグダグダ(_ _")山笠の掛け声??の「はいさぁ~ほいさぁ~」で盛り上がったり(笑)何処のMCだったかは忘れちゃったけど、金曜日の夜に福岡来て、肉を食べて、ラーメン(いつものところ)に行って、そこでの話に、名古屋では客が先に逝ってまるで"男が先に逝った時の女の気持ち"とか出た・・・下ネタ(_ _")あとは何言ってたかなぁ~。あ、寒いから空調止めるとか言いだして(笑)フロアが嫌だと言ったらなんと、「吸えぇ~」とか言ってたっけ。それから、一番前の子に水を飲ませてあげてました!!

あとはねぇ~あんまりカバーとか予習して行かなかったんだけど結構、楽しめましたよ。ノリのいい曲と、しっかり聴かせる曲といい感じにセトリに組み込まれてて。でもでも、やっぱりねぇ~

Viva La Vida・Lover Boy・NERVOUSの流れ・・・最高!!((≧▽≦))!!

もぅ~"Lover Boy"なんてキタァ~って感じで踊り狂いました。金ちゃんがあのベースソロ弾くなんてねぇ~。あと、JOEさんのyukihiroカバー・・・御馳走様でしたm(_ _)mそして"NERVOUS"は・・・金ちゃんがぁ~素敵で(笑)あぁ~カッコイイ。でだ・・・"Save me"で本篇を静かに終了。Kenちゃんが目を閉じて唄う姿・・・エロい(笑)まぁ、ヤツには負けるが(^▽^;)そして、リズムを取る時の手のひらをグーにしてブンブン振る??仕草・・・あれ、いいよ!!そして、あっと言う間にKenちゃん再登場。椅子に座りギターを持ち「俺のリサイタルにようこそ・・・」などと言いながら弾き出したのは、まさかの・・・

forbidden lover・・・・・((゜□゜;))

唄い出した時、最初、分からなかったんですが・・・気づいた瞬間、キャァ~と言いましたよ。まさか、これが聴けるなんて思わ無かったもん。福岡まで来て良かったぁ~と思った最初の瞬間(笑)そして、メンバー紹介。金ちゃん・・・おいっすぅ~!!とかマスオさんとかやってくれました。可愛い~(笑)あと、金ちゃん側のギターの方??カッコイイです。素敵さんですよぉ~。そして、最後にKenちゃん再登場。此処で最大の問題&大事件発生!!まさかの

黒タンクにピンクのパンツ履いてその上から"まわし"まいてました!!((゜□゜))!!

いわゆる・・・




ふんどし姿・・・w((*´▽`*))w

気づいた時には思わず、開いた口が塞がらない・・・あわぁぁぁぁ~となりましたよ(笑)もぅ~Kenちゃん、なんだその格好。もぅ~素敵過ぎるよ。だって、L'では絶対に出来ない格好だもんね。Kenちゃんの太ももからの生足・・・堪能させて頂きました。Kenちゃん、足の毛・・・薄いです←何処見てんねん(笑)あと、脇毛とか(爆)イイ感じでした(_ _")お尻を振って観せたり、もぅ~一歩間違えたら公然わいせつ罪ですよ(笑)おかげに福岡まで来て良かったぁ~と思わせてくれた第2の瞬間でしたf(_ _")

そして、その姿のまま・・・ラストの"My Angel"はぁ~お腹いっぱいさんです。Live終了後、相方と3階の楽屋に向かって「Kenちゃんありがとぉ~!!」と叫んでおきました(笑)あ、今夜も始まったかなぁ??今夜はどんなKenちゃんを見せてくれるんでしょうね。あいみちゃぁ~ん、レポ宜しくねぇ~。このあと、福岡での行動を書きます★


2009-07-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう福岡

お疲れ様でした

大変楽しませていただきありがとう
はづきちゃんに付いて行けてよかった

今日はどうなんでしょうね((*≧▽≦*))w
気になる

セトリありがとう

もうねぇ
最後のインパクト強すぎで
途中飛ぶね
あんまり覚えてないです。。。ごめんね

いろいろと、ありがとう
福岡最高!!!でした
2009-07-05 18:37 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お疲れぇ~♪

もぅ~思い切って行って良かったよね!!
お互いいろいろあったけど・・・(うちはまだ冷戦中)あの、レアな姿は二度と観れないかもしれないもんね(・ω・)v

本当、何もかもあの姿のせいで吹っ飛んだわ(笑)これからもぅ一つの記事あげるねぇ~★
2009-07-05 21:55 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

