スポンサーサイト

--------(--)
 

ふんどしKenちゃんは一生の宝物(笑)

さぁ~行ってきましたぁ~!!

Ken TOUR 2009 「LIVE IN PHYSICAL」 7月4日(土) 福岡 DRUM LOGOS

という事で

♪はぁ~るばるきたぜぇ~福岡ぁ~!!

当日、お世話になった、あいみちゃんを初め、みぃ★ちゃん、のどかちゃん、キムちゃん、椎良くろさん、MIEさん・・・そして、相方kanaちゃんありらとぉ~p((*^▽^*))qもぉ~いろんな事が有りすぎて、お腹いっぱいですよ。もぅ~幸せ((*´▽`人))これで半年は生きていけるよ(笑)とりあえず、KenちゃんのLiveまでの出来事とLive後について書きま~す。

4日(土)朝、相方と新倉敷駅から福山駅に出まして、福山駅から新幹線に乗り換え、いざ、福岡、博多へGYO!!新幹線で1時間半の旅を終えると、其処は・・・

待ちに待った博多駅((*≧▽≦*))

に到着。あいみちゃんとの待ち合わせの場所に行くと、何故か人だかり。そこには・・・

200907041300.jpg

山笠・・・(゜□゜;)

なんだこれ。正直、驚いた。まぁ~この後もっと驚く事が待っていようとは思いもしなかった。そして、あいみちゃんに捕獲していただきまして…初めてお会いした、あいみちゃん。

可愛いの~w((*´▽`*))w

しかも綺麗なお嬢さんでして・・・はづきさん、こんなんで申し訳ありませんでしたm(_ _)mで、あいみちゃんもご一緒に、ホテルに荷物を置きに行くとチェックインできるということで少し早かったのですが、チェックインしてお部屋に。部屋番号が1112…あ~おしい(笑)何故1124ではないの!!!←其処かぁ(笑)

で、荷物を置きまして、あいみちゃんお勧めのユッキーセットを頂く為に移動。と行っても宿泊するホテルから徒歩1分。なんと隣だったんですよ。運命だぁ~。で、

これが噂のユッキーセット

200907041400.jpg

私はてりやきバーガーにバジリコソースのパスタにしましたf(´▽`;)かなりのボリュームでお腹いっぱいになりましたよ。此処でまったりと話をして会場へ移動。此処でみぃ★ちゃんとのどかちゃんに初対面。二人とも・・・

可愛い~w((*´▽`*))w

特にみぃ★ちゃんの動きがぁ~好きです(笑)此処でKenちゃんのツアーグッズを購入!!とりあえず通販で買ってたからタオルだけ買いました。ちなみにこのタオルが今治タオルだったんですよ。国産かよ!!すげ~((゜□゜;))そして、LOGOSの入口にはこんな素敵な・・・

200907041500.jpg

看板??が出てました((*´▽`*))そして・・・椎良くろさんを捕獲。椎良さんに声をかけたら『そんな気がしました』と一言。えへへ、そんなオーラ出てました??まぁ~確かに物販のところから直進して植木を跨いで(笑)思いきり声掛ける度胸があるんだもんねf(_ _")で、椎良さんに人造人間グッズや2006の福岡でのacidの時のお話を聞かせてもらいました。ボスザル暴れやがって・・・(笑)

椎良さんとお別れをして、すぐに、MIEさんを捕獲。少ししかお話出来ませんでしたが、素敵な方でした。あ、そうそう、この時、リハーサル中の音が漏れてて、しっかり聞かせて頂きましたよぉ~。Kenちゃん唄ってました(笑)

その後、再び、ホテルに戻り戦闘準備。そうそう、あいみちゃんにside-cをお見せすることが出来ました。あいみちゃん、頑張って手に入れて下さい(笑)。そしてLOGOSへ参りまして、整理番号順に整列。待ってる時の『やまちゃん』からの臭い…最悪でした。マジで死ぬかと思った(_ _")

しばらくして会場内へ入場!!きゃぁ~350番台でも前に行けました。始まるまでは前から8列目くらいにいたのかな。近いよ・・・。そして、18時を少し回ったところで暗転!!ライオンの目がピカッ!!爆笑!!←スマン。

そしてLiveスタート。2時間のLiveは・・・いろいろ有りすぎて楽しすぎてお腹いっぱいでした。やっぱりKenちゃんのあの"ふんどし姿"は一生の思い出かも。面白かったです。yukihiroさんに見せてあげたかった。まぁ~あれはKenちゃんにしか出来ないし、まず、L'Arcじゃぁ~出来ないもんね(笑)しっかし、あそこまで弾けられたらこっちも笑うしかないよね(_ _")いやぁ~素敵だったよ。きっと、昨日の夜、Kenちゃんはyukihiroさんに写メしてるって((*゜▽゜*))←相方と永遠言ってた(笑)で、すかさずyukihiroさんは消去してそぉ~(爆)

その後、私の岡山のラル友のキムちゃんも一緒にご飯にご招待してもらいましたf(´∀`;)其処でVAMPSが食べた『炊き餃子』を頂きました。これです。

200907042200.jpg

同じお店ではなかったんだけど、同じ系列の店だったので味は一緒。しかも、このお店がねぇ~なんか隠れ家的な感じで木造建築の綺麗なお店でした。店員さんの対応にちょっと、クレームクレームクレームれす!!と叫びたかったけど・・・お料理は美味しかったぁ~((*´▽`*))見つけて予約してくれた、あいみちゃん、みぃ★ちゃん、のどかちゃん・・・ありがとぉ~♪あ、みぃ★ちゃんから頂いたカステラ美味しかったよ!!って、此処で言うなぁ~(笑)

そして、ホテルまで送って頂いて、握手をしてお別れをしました。なんか、泣きそぉ~だったf(_ _")何度も言ったんだけど、本当、福岡まで行って良かった。最初は迷ったけど、あいみちゃんを初め、ラル友さんたちのおかげで素敵な時間がおくれました。また、近い将来、絶対、行くから待っててね!!

しっかし、この後、まさかの悪魔が微笑みやがった。これはきっと、Kenちゃんに萌え萌えした、はづきに怒ったyukihiroの仕業だよね・・・kanaちゃん(_ _")実はこの遠征・・・旦那さんには内緒にしてたんです。そしたら、夜、ホテルでまったりしてたら旦那さんから電話がかかり・・・「お前、本当は何処にいるんだ・・・正直に言え!!」と言われ・・・「すみません、Live来てます。」と白状しました。で、旦那さんが「俺に黙って行ったのか!!誰と一緒なぁ~。いつものかぁ~」というので「・・・すみません、黙って行きました。いつもの方と一緒です」と白状しました(笑)

で、今朝は予定より早く福岡を出発して、帰路に着きました。で、昼過ぎに自宅に帰宅したんですが・・・旦那さんとは会話らしい会話してません。いわゆる冷戦状態ですf(_ _")でも、黙って行った事・・・後悔してないもん。行かなかったら、あんな、素敵なKenちゃんに逢えなかったもんv(・ω・)今度はyukihiroに逢いに行くもんねぇ~v((`□´))



2009-07-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

おつかれさま
旦那さまには、申し訳ないですが。。。
福岡に行けて、本当に良かったよ((*≧▽≦*))w

あいみちゃん、ご案内ほんとうにありがとうございます♪
みんな可愛い方々で嬉しくなっちゃいました
私も、こんなんですみません。。。

カステラ、私にまで頂いてほんと感動しました
みぃ★ちゃん、ありがとうおいしく頂きました((*≧▽≦*))w

ほんと、ご一緒できていろんな方と出会え最高です!!!
葉月ちゃんの相方でよかった((*´▽`*))

帰り際の握手は、ほんとウルウルしちゃった
絶対、また福岡行こうね♪
お会いできた皆さま
ほんとありがとうございます((*´▽`*))
2009-07-06 21:27 | kana | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!

はづきさん、遠征お疲れ様でした~!
いやぁ、オーラ出てましたよ!
迷いなく歩いて来られたので絶対そうだと思いました(^m^)v
復活組の皆さんにボスザルの暴れっぷりをお伝えできて良かったです!(ぇw)

ライヴレポも楽しく拝見しました~v
Kenちゃんの生足、近くで観たかったなぁ~vv
次はacidのライヴ会場でお会いいたしましょうっ!
4日はありがとうございましたvv
2009-07-06 23:22 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

おかえりなさーい!

レポ、楽しく拝見しました。あ、この前の記事のも~。
まとめてコチラにコメします。

ふんどしって、だんじりみたいの想像してたんですが、違ったんですね。
そら、そーですよね(笑)
本格和風でライブされたら、どうしていいか分かりませんわ~。

でも楽しそうで、すっごい羨ましいです(>_<)
って、レポに対する感想は”ふんどし”だけなんかい。わたし。
福岡の夜も、みなさんとの集いも満喫されたみたいで♪
旦那様との冷戦は心配ですが・・・
しっかり疲れ癒して下さいね。

あ、虹の写真もステキですよー。ではでは。
2009-07-07 15:04 | まぁ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

こんばんわ♪

旦那の事は気にするなぁ(`□´)あ、何処まで??いつまでも言ってるけど、お疲れです。マジで疲れたけど、マジで楽しかったぁ~((*´▽`*))

ねぇ~あいみちゃんもみぃ★ちゃんものどかちゃんも可愛かったよねぇ~。私らこんなんで本当、申し訳ないですf(_ _")何処かへ若返りの薬、売ってないかなぁ~(笑)

また必ず福岡・・・行こうね☆
2009-07-07 19:27 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

椎良さんも2日間お疲れ様でした!!((*´▽`*))!!お逢いできて本当に良かったです。ありがとぉ~ございましたm(_ _)m

ありゃぁ・・・オーラ出てましたかf(_ _")服がそぉ~だったので絶対、そぉ~だなぁ~と思い、思い切って声を掛けさせていただきました。あの時の私の中にきっとボスザル(爆)が居たんでしょう((*゜▽゜*))

あ、ボスザルの暴れっぷり、帰宅してからside-bで確認しました。antzさんに蹴り入れたとか・・・アイツ、マジで殺しに来ますね、次回は(笑)

Kenちゃんの生脚・・・堪能しました(爆)もぅ~太ももとかの毛に思わず発狂しましたよ←変態。はいぃ、次回はぜひacidでね!!ボスザルを倒しに参りましょうね((*^▽^*))v
2009-07-07 19:33 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

ただいまですぅ~((≧▽≦))もぉ~楽しかったですよ~いろんな事が(笑)

ふんどし・・・うぅ~ん、一応、パンツ履いてました((゜▽゜))でも、なんか、前をダラ~ンとしてて、それを時折、捲ってました・・・公然わいせつ罪ですよ、彼(笑)

ふんどし姿もいいですけど、パンツから見えた生脚が・・・堪らんでした←変態。Kenちゃんの生脚・・・いいですよぉ~((゜▽゜))しかも、Kenちゃん、お尻も小さいし・・・グフフでした。

旦那との冷戦は・・・なんとか仲直りしました。ご心配をおかけしましたf(_ _")あ、虹!!思わず、車止めて撮っちゃいました(笑)虹で発狂するのはラルヲタの証拠ですね☆
2009-07-07 19:48 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-08 20:31 |  |    [ 編集 ]

No title

ごあいさつが遅れてしまってすみませんっ(><;)
コメントしたい記事がたくさんあったんですが、
こ、こちらにお邪魔しまーす。

先日ははるばる福岡まで本当にお疲れさまでしたー☆
残念ながらプリガは聴けませんでしたけど…
forbiddenとKen様のふんどし姿を一緒に拝見できて嬉しかったです>▽<
2日目は二枚目路線だったのでw
本当あの日は貴重でした。みなさんに来ていただいてよかったです(笑)
はづきさん、kanaさん、キムさんにもお会いできたし、
忘れられない素敵な一日になりました。本当にありがとうございました☆

先程はblogにも遊びにきて下さってありがとうございます。
り、リンクの話ですが、よ、喜んでっっ!!(緊張)
もしよろしければ、はづきさんのblogをリンクさせてくださいっ!

kanaさん、お誕生日おめでとうございまーす☆
お会いできて嬉しかったです!

みなさん本当に優しくしてくださって、ううっ(つд;)

またぜひ福岡に遊びにきてくださいっ!
店員さんも素敵なお店を探しておきまーす(笑)てへ。
2009-07-08 21:16 | みぃ★ | URL   [ 編集 ]

hanaさん

こんにちわ♪

hanaさん、初めまして♪

実は私もよく知らないですよぉ~f(´▽`;)博多のラル友さん方が探して下さり一緒に連れて行ってもらったので場所とか詳しくは分からないんです・・・すみません。

でも、「炊き餃子」では有名なお店だそぉ~なので、ググッたら出てくると思いますよ(´▽`;)お力になれなくてすみませんm(_ _)m
2009-07-09 08:18 | はづき→hanaさん | URL   [ 編集 ]

みぃ★ちゃん

こんにちわ♪

いえいえ、私もお礼が遅くなってしまってすみません(_ _")もぅ~久々の福岡、博多だったのでどぉ~なる事かと思ってたんですが、皆さんのおかげで素敵な時間が過ごせました。ありらとぉ~★

ねぇ~「プリガ」に期待したんだけど・・・でも「forbidden~」の弾き語りは、なかなか聴けないもんね(・ω・)v福岡初日はKenちゃんにやられましたね(*^▽^*)あぁ~2日目は二枚目路線・・・Σ((゜□゜;))ウフフ・・・そんな姿も見てみたかったなぁ~(笑)

あぁ、リンク・・・ありがとぉ~ございますm(_ _)m早速、貼らせて頂きます((*´▽`*))え、え、え・・・本当ですか??みぃ★ちゃん、ありらとぉ~(笑)こんなblogで良ければ、ぜひ、貼っちゃって下さい(・▽・)v

また福岡に遊びに行くね☆今度はぜひ、ラルヲタトークで盛り上がりましょうね(笑)そして、また美味しいものを食べに行こうね!!
2009-07-09 08:28 | はづき→みぃ★ちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

