スポンサーサイト

--------(--)
 

HYDEさんの行動に発狂してしまった・・・

うわぁ~HYDEさんがお袖でK.A.Zさんのお顔の汗を拭いてあげてたぁ~よぉ~!!((*゜□゜*))!!

いやぁ~参りました・・・今晩のニコニコ動画の「生中(仮)」なんですけどね。なんか繋がる気がしなかったんですけど、すんなり繋がり入れて、ちなみに、はづきさんの席は2F左の790番でした(笑)もぅ~なんか、お二人がゆったりしてたというか・・・お疲れなのか・・・でも、いい感じでしたよね((*´▽`*))

しかも、K.A.Zさん・・・サングラスしてない((*゜□゜*))きゃぁ~((*≧▽≦*))しかも、なんか本当に可愛くて可愛くて、もぅ~ヤバいなぁ~この人(笑)バンとプスですからね・・・ププ((゜ε゜))そして、お酒を飲むとHYDEさん記憶をなくすとかヤバイからぁ~。ちなみに、はづきさんも過去に1度、酔って記憶をなくしたことありますf(_ _")まぁ~最近ではないけどね。

そして、今晩1番の問題シーンはやっぱり・・・

HYDEさんがお袖でK.A.Zさんのお顔の汗を拭いてあげてたところでしょ!!((*≧▽≦*))!!

もぅ~その瞬間、はづきさんも「何やってんねん!!」って叫んじゃいましたよ((´▽`;))やっぱり、HYDEさんはK.A.Zさんの奥さんなんだ(_ _")しかも、あんなに違和感もなく、あんな行動出来るなんて・・・HYDEさん、素敵さんです(笑)

特殊な才能??は空を飛ぶ方で、でも、透明人間なら言えないような事をしたいとかって、やっぱり、下ネタに走るかい(笑)で、HYDEさんは出発の20分前に起きるそぉ~ですよ((*゜▽゜*))驚いた・・・だって、うちの旦那さんと一緒だよ。

そして、そぉ~か、来週からはアメリカツアー始まるんですね。気を付けて行って来てくださいね。にしても陣内さん・・・

teっちゃんはタバコ吸いながらギターは弾きませんからぁ~((`□´))

まぁ~HYDEさんもすかさず「kenちゃんでしょ??」みたいな感じで訂正してましたけど・・・一応、その日のゲストの事くらい調べておこうよ!!全く、いい加減なヤツだ。で、久々にLE-CIELからメールが来たねぇ~。うん・・・もしかして、いよいよ、あれの発売か((゜▽゜))と思ったら・・・

Blu-spec CD「Clicked Singles Best 13」発売決定!!

・・・・・・・・

w((´~`))w

まぁ~一応、書いておくか。

◆Blu-spec CD「Clicked Singles Best 13」発売決定!!

2001年にリリースされたラルク アン シエル初のベストアルバムがBlu-spec CD仕様で登場!!

「Clicked Singles Best 13」(Blu-spec CD仕様)
2009.9.2 Release
Ki/oon Records
KSCL-20004 ¥3,200(tax in)

「Blu-spec CD」とは株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントがBlu-ray discの素材と製造技術を応用して開発した高品質CDです。お手持ちのCDプレーヤーで再生可能です。


あははぁ・・・なんでも出せば買うと思うなよ、LE-CIEL(笑)それよりも、あれを出してよ、あれを・・・そうぅ~「L'7~Trans ASIA via PARIS~」の日本版を((*゜□゜*))大阪終わってから1年経ったし、そろそろ出してもいいんじゃぁ~ないですか??

とか言いながら今週末になったよ・・・Kenちゃん。なんとか、今日、荷造りが完成しましたf(´▽`;)思ってたより荷物が少なくて済みそぉ~なので、キャリー出さなくて済みました。あとは当日の朝、メイク道具入れたりしたらOK!!です。でもねぇ~、あれになっちゃったのよ、あれに。当日の体調次第では前の方に行けないかも。Kenちゃぁ~ん((´□`;))


2009-07-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
お久しぶりで~す♪

そうそう!
あの、お袖で汗を拭う場面は、まるで夫婦ですよね~!
で、その後の隣にKAZ君が寝ててもそれはそれでありって発言!!!
HYDEさん、そんなにKAZ君が好きですかあ~?!(笑)

私もL'7、すっごい欲しいです!
ヲタには嬉しいセットリストだったし、3人で寄り添って歌うシーンはホント胸が熱くなりましたもの~。。
後、「bye-bye」が聴きたいです~。。

2009-07-02 23:46 | hiroko | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 12:26 |  |    [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _)mあぁ~でも、いつもhirokoさんとこにはお邪魔させていたらいておりますf(´▽`;)

もぅ~ね、あのシーンは何処からどぉ~観ても新婚夫婦ですよ((゜▽゜))シだってお互い信頼&思ってないと出来ない行動ですよ(笑)しかし、K.A.Zさんが寝てても・・・きゃぁ~可愛いよぉ~♪

そうそう、L'7の日本版ねぇ~観たいですよね??確かにあのセトリやセットは本当素敵でしたもんね。大阪で泣きましたもん(´ω`)

あぁ~ありましたね・・・bye-bye(笑)存在を忘れてましたf(_ _")←オイッ!!
2009-07-03 20:23 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

そぉ~です!!あ、明日です!!もぅ~胸がドキドキ(笑)Kenちゃん、一足先に楽しんできまぁ~す♪

レポも覚えて帰れた(爆)書きますね☆
2009-07-03 20:25 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

