スポンサーサイト

--------(--)
 

LE-CIEL EXTRA更新されてまぁ~す★

きぬさんんのBlogで知りました((*゜▽゜*)きぬさん、ありらとぉ~((*´▽`*))最近、ご無沙汰しております。Kenちゃんの福岡行かれるのに、私は4日で、きぬさんは5日という・・・はぁ~ラルミュのお礼もしなくてはいけないのにねぇ~f(´ω`;)すみません。と、言う訳で久々のLE-CIELへLET'S GYO!!してきました。

・・・・・・・・・

yukihiroさんの3枚目のお写真・・・yukihiroさんの脚が短く見えるぅ~Σ((*゜□゜*))

yukihiro:「あぁ??はづき、今、何言った??」

あぁ~神の声が聞こえてきたよぉ~。きっと、今夜、夢の中で殴られるよぉ~(_ _")しっかし、可愛いなぁ~(笑)一緒に写り込んでる掃除機が羨ましいよf(´▽`;)←重症(笑)

いやぁ~会報の時にも思ったけど、KUROシリーズはyukihiroさんに似合うよ。今はもぅ~生産されてないんだよね??確か(笑)おかげで、はづきもyukihiroさんと一緒のナノケア買っちゃったもんね(・ω・)v

しっかし、「次は○○を見にいこう」と以外にアクティヴなyukihiroさんって、普段この人はどんな感じなんだろうかと思ってしまった(笑)

で、yukihiroさんといえば(笑)はづきさんのお知り合いのyukihiroさんに似てる((゜▽゜))車屋の兄さんに今日、逢って来ましたヾ((´▽`))シあ、正確には車のオイル交換に行って来ましたf(´▽`;)何か月振りかしら・・・あ、3月末以来かなぁ??で、今日はですねぇ~

臨時収入を頂きました!!((*゜▽゜*))!!

今年の春に、はづきさんが実の姉が車を買え変えるというので、このyukihiroさん似の兄さんを紹介しまして・・・無事、成立しまして、兄さんから「紹介料あげるわぁ~」と言われてまして・・・本日、頂きました。諭吉さんが1枚入ってました。ありがとぉ~ございますm(_ _)m

で、少し話をして帰って来ました。もぅ~ね、腕の筋肉が・・・堪らんですわぁ~(笑)多分、yukihiroさんと体格変わんないと思いますよ。おまけに吸ってるタバコも一緒だし、うわぁ~シンクロしてくるぅ~((*゜□゜*))観てて飽きないというのはこの事なんでしょうね★←変態。

さてさて、明日も(笑)お休みなので、お買物に行って来まぁ~す。あ、今日もお休みでした。


2009-06-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ読み逃げしてました<(_ _)>

こんばんは~♪
わたしこそ読み逃げしてて、コメご無沙汰してました。すいません;
お!更新されてますか!いつも情報ありがとうございます<(_ _)>
これから、早速行ってきまーす♪わーい。

そのyukiさん似のにーさんですが、羨ましいですなー。
ますます、二の腕がまぶしく見える(=半袖、薄着)季節ですしね!
じゃんじゃん紹介して、是非とも、会う機会を設けたいものですね。
本物が本格始動しないから~・・・って、人造人間を思い出した。泣けますね。

雨の被害が心配されますが、はづきさんトコ大丈夫ですか?
kenちゃん@福岡ってもうすぐでしたっけ?
雨、ひどくないといいですね、あいみさんトコも大変そうだし・・・
お気をつけて、楽しんで行って来て下さいね。
まだ早かったか;ではでは。
2009-07-01 22:21 | まぁ | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪
EXTRA見てきました!
あのソファーに座りたいです 笑
そして同じアングルで写真撮りたい・・・ 笑

yukihiroさん似のお兄さん是非見てみたいものです!
私の周りには残念ながら似てる人がいないんです・・・
でもニット帽被ってる人とか目で追っちゃいますよ 笑
あとyukihiroさんと同じくらいの背丈の人は「このぐらいかあ」という目でしか見れません 笑

タバコの銘柄はバイト先の店長がyukihiroさんと同じの吸ってます!
箱見つけた時はもう大興奮でした!
そして何でこの銘柄のタバコを吸ってるのかという理由まで聞いてしまいました 笑
2009-07-02 00:20 | しぶ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんは♪

最近は専ら読み逃げばかりで・・・本当、何をしてるんだかですよf(_ _")LE-CIEL更新しております。ぜひ、素敵なyukihiroさんを拝んで下さい(笑)

いやぁ~笑ったお顔が似てるんですよ~((*´▽`*))本当、まぁさんにもお見せしたいですよぉ~(*´~`*)そうそう、兄さんもですねぇ~二の腕さんが素敵さんでして・・・今月中には私の車のオイル交換の時期が来るのでまた逢いに行きます(笑)兄さんを観てyukihiroさんを思い出しますよ(_ _")

雨・・・昨日は凄かったですよ。子供達が使う通学路に大きな水溜りが出来て通れなくて・・・今日、校長先生にお話をして早急に対策してもらうように頼んで来ました。少しは母親らしい事もしないとですからねf(´▽`;)

kenちゃんはいよいよ明後日になりました。なんとか晴れるみたいれす(笑)はい、気を付けて行って来ます。レポも書けるかわかりませんが頑張って観ますp(^▽^)q
2009-07-02 21:28 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんわ♪

しぶさん、EXTRA見てきましたかぁ!!なんなんでしょうね、あの方は(笑)ただ、ソファーに座ってパンフを観てるだけなのに、あんなに萌えさせるとは・・・いやぁ~恐ろしいなぁ~yukihiroさんって((*゜□゜*))

お見せ出来るもんな見せてあげたいです!!もぅ~笑ったお顔は激似ですよ((*゜▽゜*))あぁ~しぶさんの行動分かります。あとは・・・スカル系の物とか身につける方とか自然と目で追っかけますね(笑)

きゃぁ~バイトの店長さん・・・ナイスです(笑)で、理由はなんだったんですか??まさか、yukihiroさんが・・・とかですか??コラコラ(_ _")ちなみにうちの旦那さんもマイセンですよ。ただ、うちの旦那くんは一番きつい??のですけどね。同じのにしろ!!と言ったら、嫌だと言われましたf(_ _")
2009-07-02 21:44 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

