スポンサーサイト

--------(--)
 

久し振りに、まともなネタです(笑)

はぁ~最近、まともな記事をあげてない事にやっと自覚し始めたはづきです。此処を楽しみにして来てくださってる方々に非常に申し訳ないですf(_ _")って、そんな心優しい方々はいるのだろぉ~か・・・(_ _")わぁ~自己嫌悪に陥ってるわぁ~すみませんねぇ~f(´▽`;)あと、ユツキさんとこの月一恒例のCHAT会もすっかり忘れていました・・・ごめんなさいm(_ _)m子供に「塊魂」のやり方を教えろとせがまれてました(笑)

で、先週はなんだか"のらりくらり"の生活をしてましてねぇ~(笑)もぅ~メールを頂いてるのに返せてなかったり、皆様のBlogにお邪魔してもコメントすら残さなかったり・・・やっぱり非常に申し訳ないです。今週は頑張って書いていこうと思いますです/((`□´))

さてさて、巷ではマイケルが亡くなったそぉ~で・・・そぉ~ですか、残念ですね。なんで、こぉ~有名なミュージシャンの方って短命なのかしら。yukihiroさんにはぜひ、80歳くらいまで生きてドラムを叩いて欲しいものだ!!((゜▽゜))!!←むちゃな要望(笑)

そんなyukihiroさんはVAMPSの東京公演初日にいたようですね。そりゃぁ~そぉ~だろうよ。いてもおかしくないし、もぅ~そんなに驚かなくなった!!はづきも大人になったよ((*´▽`*))逢いたいのは逢いたいけど、他のバンドさんのLiveに来て、其処の音楽を楽しんでるyukihiroさんに逢いたい訳ではなくて・・・

yukihiroの音楽をやってるyukihiroに逢いたいんだよぉ~オラァ~!!((`□´))!!

あぁ~雄叫びあがっちゃったf(´▽`;)そぉ~なのよ、此処大事!!試験出ますよ(笑)もぅ~ね、来年は勝手に"acid androidの年"と決めてますからね・・・ね、あいみちゃん(笑)もぅ~動いた暁には関西から、中国、四国、九州まで一緒に回るんだから(*^▽^*)そのためにも資金集めしなくちゃぁ。あぁ、でも、噂で来年VAMPSが全国ツアーって本当??岡山来る??岡山来るんなら行くよ。キムさん・・・此処はdeistさんの力でチケお願いしますm(_ _)m←出た、他力本願(笑)まぁ~岡山にも大きな箱出来たしね。この前はムックさん来てたし。なんだかんだとこの箱は此処の事務所に気に入られてるんじゃぁ~ないだろうか・・・御用達??なら、acidも此処かしら((*´▽`人))

そして、いよいよ今週末に迫った・・・

Ken TOUR 2009 「LIVE IN PHYSICAL」 7月4日(土) 福岡 DRUM LOGOS

きゃぁ~((*≧▽≦*))大阪でのレポは読んだけど、名古屋のは読んでないの・・・w((_ _))wなんだろうね、やっぱり先週は暗黒世界に居たから(爆)もぅ~「IN PHYSICAL」が聴きたいよぉ~。あとはKenちゅんのニャンコ語p((*≧▽≦*))qもぅ~これだけあれば最高~♪あとはカバーで「プリガ」を宜しく(笑)あと、またしても、あいみちゃん当日は宜しく。あと、みぃ★ちゃん(あ、勝手に"ちゃん"付けしてる)のどかさん、、キムさん、椎良くろさん、MIEさん・・・捕獲して下さい(´▽`;)合言葉は「yukiコスはどぉ~した」でw((゜▽゜))w

あぁ~そうそう、KenちゃんのフォトブックとUSB来ました。で、観ました・・・

もぅ~Kenちゃんが素敵過ぎて吐きそうになりました((*゜□゜*))

なんだあれ・・・何、あれ、軽く殺人兵器ですよ。特にUSBの中は(笑)もぅ~軽くどころか非常にテンション上がったもんねv((・ω・))自慢する事かぁ~!!眠ってたkenヲタの血が甦るかと思った・・・。ヤバイよぉ~yukihiroさん(_ _")もぅ~Kenちゃんの特に鼻の下の吹き出物を観ると「あぁ~やっぱり、こぉ~ゆうの出来てると人間なんだ」とか「同じ部類、同じお肌に悩む年頃なんだ」とか思っちゃいましたf(´▽`;)ちゅ~か、はづきさん目の付けどころ違うよ(笑)

さてさて、本当、情報収集してないので、よく把握してませんが(笑)L'Arcさんの「LIVE IN PARIS」がヨーロッパで販売されたり、JAPAN EXPO??で披露されたり??するそぉ~ですね。あと、VAMPSがニコ動に出るの??いつ??ほらほら、分かってないよぉ~f(_ _")まぁ~なんとかなる(笑)取り合えずは今週末のKenちゃんの福岡を楽しみたいと思う。その為に今週も頑張ろう★


2009-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん♪笑
私も最近グタグタだったよぉーはづきしゃん(ノДT)
コメント残さずに読み逃げの不届き者で…本当申し訳ないです。汗
私も頑張ろっ!!笑
ねぇ~はづきさん(≧∀≦)一緒に回ろうねぇ~☆
お金本当貯めとかなきゃ…ヤバイ…VAMPSもあるしな…アワワワ
いよいよ今週ですね!!!!駅までお迎え行きますからね!!!!笑
VAMPSは1日21:00~ニコニコ生放送に出演ですよ~(*´▽`*)
繋がる気がしないけど…愛の力で繋げて見せますヽ( ゜▽゜)ノツ・ナ・ガ・レ
2009-06-29 23:16 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみちゃん

こんばんわ♪

あいみちゃぁ~ん((*´▽`*))私も先週は本当、グダグダで正直"暗黒世界"から帰れないのかと思ってたf(_ _")私もねぇ~あいみちゃんとこには行ってたんだよ。でも、コメント残さず読み逃げしてた・・・すみません、この罪は今週末に(笑)

もぅ~12年ぶり(爆)の福岡!!博多駅!!あいみちゃんが来てくれなかったら、絶対、迷子確定だったよ。最初からご迷惑をおかけしますが・・・当日は宜しくね★

来年は絶対"acid androidの年"だよねヾ((゜▽゜))シ一緒に回ろうねぇ~♪yukihiroさんを追っかけようねぇ~(笑)

あ、情報ありがとぉ~!!明日じゃぁん((゜□゜;))21時からかぁ~。微妙だなぁ~(_ _")おまけに繋がる気・・・私もしないよぉ~(泣)でも、K.A.Zさん観たいよねぇ~(笑)
2009-06-30 22:09 | はづき→あいみちゃん | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆ご無沙汰しております(*´∀`*)ゞ
VAMPS全国TOURですか!?そんな素敵な噂話が出回っているなんて!
それは岡山行くしかないですよ、はづきさん!
VAMPSはLIVE行ってなんぼですから!はづきさんがなんと言おうと連行します!ぇ

KenちゃんLIVE近づいて来ましたね~♪
やっとはづきさんと同じホテル確保しました!
準備は全くしておりません(σ`・ω・´)σ←
前の方いけますかね~?KenちゃんLIVEも押しありますかね?
情報薄なので未知の世界です。楽しみです~★
2009-07-02 00:16 | キム | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております(´▽`;)なんか全国ツアーぽい話をHYDEさんが雑誌??で言ってるみたいなんですって!!素敵過ぎますよね~☆岡山あったら、ぜひ、キムさん・・・私を連行して下さい(笑)お供します。キムさんチケ運いいからも絶叫&発狂ゾーンかしらヾ((゜▽゜))シ

Kenちゃんねぇ~明後日になりましたよぉ~。既にドキドキしてます(笑)おぉ~同じホテルですかぁ~やったぁ~((*゜∀゜*))Kenちゃん、確かに私も未知の体験なので分かりませんが、押しも若干あるみたいですよ。では、土曜日にお会いしましょうね♪
2009-07-02 21:34 | はづき→キムさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

