スポンサーサイト

--------(--)
 

おかげ様で元気になりました!!

先輩のミスは後輩のミス・・・by GACKT((*゜∀゜*))

いやぁ~がっちゃんの"短縮鉄道"面白かった((*´▽`*))まさかの「UV」をウルトラ・ヴァイオレットだなんて・・・((*゜▽゜*))いやぁ~暴力的(笑)しかも「TDL」が答えられないなんて・・・フフフッ(* ̄▽ ̄*)でも、終始笑顔で楽しそうで・・・今度は、HYDEさん出てみませんか??で、答えられなくてオドオドするHYDEさん観たいですヾ((゜▽゜))シ←コラッ!!

さてさて、今日はお休みをいただきまして、相方のkanaちゃんと一緒に出掛けて来ました!!((*≧▽≦*))!!いやぁ~楽しかった。おかげで此処数日の体調不良による、気持ちが落ち気味だったのが回復しました((゜▽゜))vこれで、来週は楽しめそうだぁ(笑)

今日はねぇ~ほぼ1日、イオン倉敷にて過ごしました。って、いつもだったりする??いやいや(笑)で、来週に迫ったKenちゃんのLiveに着て行く服をお互い購入したり、変な宝石??パワーストーン??を買わされそうになったり・・・f(_ _")ちなみに今年のはづきさんの色は"シロ"と"グリーン"らしく、この組み合わせは・・・

アントニオ猪木・・・w((゜□゜;))w

という名前だそうです(笑)おもわず「元気ですかぁ~!!元気があればなんでも出来る!!」と叫んじゃいましたよ(笑)いや、現実は元気だけでは何にも出来ないよ。そんなに世の中甘くないって・・・フウゥ~w(_ _")w

あ、今日ですね購入した服達はまた此処に載せますね。まぁ~Kenちゃんの参戦服だったりしますf(´▽`;)まぁ~普段は買わない"&"のマークで有名な(笑)ところで買っちゃいました。ピンキー●●とかいうところ。一体、お前・・・幾つだ((`□´))だって・・・デザインが凄い好みのがあったんだもんf(´□`;)あとはいつもの"INGNI"とかでお買物。

で、お昼になったので、本日のランチは・・・

200906241220.jpg

すき焼きをいたらきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランチで980円だったんですよ(笑)で、牛肉90gと豚肉90gで野菜とかドリンクとかは食べ放題・飲み放題で、おまけにアイスまであって・・・((*´▽`*))もぅ~お腹いっぱいでした。また行こうね♪

あぁ~そうそう、先程、A-DELIから・・・

発送完了メールが来ました!!((*゜▽゜*))!!

Kenちゃぁ~んが、あの、素敵なKenちゃぁ~んがもうすぐ我が家の来ます(笑)わぁ~明日かなぁ~。そうだ、明日は会社、お休みになったんだぁ((*゜▽゜*))Live前にあの素敵なKenちゃぁ~んが観てイメトレします・・・別名、妄想ともいうw(´▽`)w←お前、得意だろうってね(笑)

あ、椎良くろさん・・・拍手コメありがとぉ~ございます。おまけにメールの返信もしてないですね。すみません。当日はテンション高めのおばちゃんが登場しますが、お手柔らかにお願いしますね☆だって、今日もKenちゃぁ~んの事を「Kenさぁ~ん」って呼んでましたもんf(´□`;)


2009-06-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

昨日は、ありがとう(*´▽`*)

とっても楽しい一時でしたヾ(≧∇≦*)〃
また、来週もお願いします♪

kenさんよかったよね(笑)
もうすぐ逢えるなんて幸せ(*´艸`)
2009-06-25 15:25 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

おはよぉ~♪

返事遅くなってごめんm(_ _)m

水曜日は本当、楽しかったね(*´▽`*)
来週はいよいよKenさんだよ(笑)
どんなLiveになるんだろうね、ワクワク(*´∀`人)
2009-06-27 09:11 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

遅ればせながらw
先日は拍手コメで失礼させていただきましたw
ウルトラヴァイオレットって名前の映画がありましたね~。
近未来のSFアクション映画、ガッちゃんも近未来系がお好きなのかしら?むしろ出演してそうww
いやいや、はづきさんがおばちゃんとかゆーてはいけません!
私も同じ●0代ですし!(爆w)
(・ω・)y~「呼んだ?」
いよいよKenちゃんライヴも来週に迫りましたねv
当日はうまくお逢いできますように♪yukihiroさんのお導きがありますように!(笑)vv
2009-06-27 11:46 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

いえいえ、私もまたしてもメールのお返事が遅れてますf(_ _")近いうちに必ずお返事いたしますので、もう少々お待ちを・・・って、まだ待たすんかい(笑)

ウルトラヴァイオレットという映画ですか??う~ん、すみません私、多分、分かんないですね(´ω`;)という映画もあまり見ない方なので(_ _")あぁ~でも、ガッチャン映画出ますよね??なんだったけなぁ~ハリウッドだったかなぁ(笑)

えぇ~椎良さんも同じ●0代なんですか((゜□゜;))そぉ~ですね、おばちゃん発言は撤回しようかなぁ(爆)

あぁ~いよいよKenちゃんのLiveまで1週間ですよ。来週の今頃はあのKenちゃんの唄が聴けるんですねぇ~((´▽`人))わぁ~楽しみだぁ~!!当日はyukihiroさんが導いてくれるはずですので、ぜひ、お逢いしてお話しましょうね☆

2009-06-27 18:46 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

