スポンサーサイト

--------(--)
 

花見と鑑賞会と…

20080407075233


満開に咲き誇った桜です♪

昨日は、春休み最後の日曜日と言うことで・・・

相方のkanaちゃんとお子様方を連れて出掛けて来ました(*^O^*)

はづきさん宅近くの「ドラゴンハウス」と言う屋内型のアスレチック??に行って来ましたよ!!

ここで、昼までお子様を思いきり遊ばせて・・・

はづきとkanaちゃんは“ラルヲタ”座談会をしていましたf(^□^;)

なんちゅう親だ・・・あ、でも、ちゃんと子供は見てましたよ/(`^´)

危険なことをしたので、ちゃんと叱りましたからね。

中にはいるんですよね・・・話に夢中で自分の子供見てない人・・・(´д`;)


で、昼になり、はづき宅で昼食後・・・


「また火DVD鑑賞会」


で、またまたDisk 2の方から・・・(笑)

↑これ、はづきさん3回目だったんですが、何度、見ても飽きない(*´д`*)

kanaちゃんは、やっぱり・・・hyde腰振り集に萌えてました!!

ま、はづきさんは例の如く、鹿児島ゆきひろさんに萌えてました(爆)

で、Disk 1・・・Live版の方を鑑賞(*≧▽≦*)

これ、これ見て、二人で「また行きたい~」と言いました。

「L'7」in大阪まで、あと2か月・・・。

頑張ろうp(^O^)q


で、この後、kanaちゃんが見れなかった「MJ」を見て、

hydeさんの舌ベロ~ンを見て笑ったり、少し、話をして別れました。

今度はいつにしようかな??

また、連絡してね~(*´∀`*)


あ、そうそう、久し振りに「ラル夢」を見ました(*≧□≦*)

初め、hydeさんとはづきがいました。え??hydeさん・・・\(◎o◎)/

h「オセロしよ~」←何故、オセロなんだ・・・(笑)

は「オセロより、トランプが・・・出来れば、ババ抜きがいい・・・」

↑なんちゅう会話だ(-"-)

すると、はづきの前にいたyukihiroさんが・・・

y「お前、オセロ弱いからだろ~」

と、鋭い一言。しかも、キラースマイルで((゜д゜;))

は「・・・・・・・」

何も言えなくて・・・だって・・・事実ですから((´д`;))

そして、

テーブルの上でyukihiroさんは両手を組んでいたんですが、その、組んでいた両手を・・・

はづきは握って笑ってました。内心・・・「喋るんじゃ~ねぇ~!!」って感じ(爆)


この話をkanaちゃんにしたところ

「最近、hyde寄りだったから、yukihiroが連れ戻しにきたんだよ」

と、言われました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

確かに、先週はhydeさんに堕ちそうになりましたよf(^□^;)

でも、ちゃんとyukihiroさんに帰って来てます/(`^´)




2008-04-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おっおっお久しぶりですっ(゜▽゜)

すいませぇーんお返事遅くなって(;´д⊂)
ラルクに浮かれてただけなのでお許しください。笑

いや~終わりましたねぇ、ラルクな一週間…。早速仕事という現実世界へ引きずり戻されましたよ。
はづきさんもお花見行ったんですか!?私も土曜日行きましよ(*´▽`*)満開でしたv-252

今から6月のライブまで妄想で持つか不安です(´з`)笑。 今回のTV出演。ユキヲタ的には本当おいしい映像盛りだくさんでしたよねv-238
ゆきひろという生き物のかっこよさと可愛いさが異常ということを再確認できました(`Д´)ゝ笑

はづきさんはkanaさんと一緒にDVD鑑賞っすか…羨ましい(・д・)私は一人で見て一人でのたずり回ってますよ(*´ω`*)寂しい…。けどある意味こんなとこ誰にも見られない方が自分のためかもです。笑

きのうゆきひろさんにメール送りました!!あとハイディにもv-238
また火には行けなかったけど、あのライブに行ったような感覚や感動、喜びを味わえた最高のDVDでした!!ありがとうございます!!みたいなこと送りました~。まぁ読まないと思うけど(´з`)
ハイディなら読んでくれるかな…とか淡い期待も持ちつつ。
ゆきひろさんには、「他のメンバーには内緒ですけど…ゆきひろさんのドラムがやっぱ一番かっこよかったです!!」って送りました。笑 へへん(´ー`) 自己満v-238
2008-04-07 20:47 | あいみ | URL   [ 編集 ]

ありがとう

昨日は、ありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
楽しかったよ♪

yukihiroの夢、yukihiroヤキモチかな(笑)
私のhyde(ノ>д<)ノ
また、夢で会いたいよ(笑)
2008-04-08 05:59 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

