スポンサーサイト

--------(--)
 

えぇ・・・PS3で、塊魂((゜□゜;))

PS3でyukiヲタ必須(笑)のアイテム「塊魂」の新しいのが出るだと・・・!!((*゜~゜*))!!

すみませんねぇ~今、皆様がKenちゃんだとかVAMPSだとかで盛り上がってる時に・・・。いやぁ~yukiヲタをしてはこれを外す事は出来ねぇ~(`□´)って、この話題で反応するyukiヲタって、もしかしたら私くらいかも知れないけどねf(´▽`;)

以下mixiより転載。

バンダイナムコゲームスが7月23日に発売するプレイステーション 3向け転がして大きくするゲーム「塊魂TRIBUTE」にはステキ過ぎる新要素が詰まっている。

【ゲームの紹介動画や新要素の紹介画像を含む記事】

●新モード紹介「塊ドライブ」

 移動速度や王子の動きがスピードアップする新モード「塊ドライブ」では、短い時間でサクサク楽しめ、得意な課題も苦手な課題も新しい感覚を味わうことができる。

課題紹介:レース

 規定時間内に塊を大きくするゲームだが、常にダッシュ状態で、止まることができないノンストップ課題。レースを「塊ドライブ」モードで遊ぶと、さらに加速し、収拾つかないことに?

課題紹介:ミドルぴったり

 決められた大きさを目指して、なるべくぴったりの大きさにする課題。ぴったりと思ったら□ボタンを押すと課題終了だ。ただし、あまりに小さいと王様に叱られて、転がし続けさせられるので注意。

●モード紹介「対戦課題・協力課題」

 コントローラを2つ用意すれば、2人プレイが楽しめる。友達と仲良く、協力して転がしたり、勝利を目指して転がしあおう。

●やっぱりオシオキ&ご褒美がありました

 課題に失敗すると、今回も王様や王様ロボに叱られたり、罵られたりと、オシオキされる。うん、当然ですよね。ずっと怒られるもよし、さっさとリトライするもよし。でも一度はじっくりオシオキされるのも一興だ。

 逆に課題をクリアするとステキムービーのご褒美が。その数全15本。王妃の日常やジャンボーマンたちの大活躍など、知られざる塊ワールドの一面を楽しめる。

●コレクション要素も充実

 本作では、コレクション要素も多彩だ。巻き込んだモノを眺めたり、楽曲を聴いたり、ムービーを観たり、ゲーム中に撮った写真を整理したりと、転がす以外にも楽しみがいっぱいだ。



・・・・・・・・どうしよう、これでやっと地下から出てくる気になったyukihiroさんがハマって、再び地下に籠ったらf(_ _")ってyukihiroさんって、まだ、「塊魂」とかやってんの??はづきもやりたいけどPS3持ってないしなぁ~困ったなぁ~(_ _")えぇ??其処で悩むかぁ(笑)

そんな事より、これの楽曲に参加させてもらったらいいじゃん・・・yukihiroさん(*゜ー゜*)はづき、acid androidの曲が使われるんなら、PS3の本体から全部買うよ(笑)で、毎日・・・転がすよ(*´▽`*)

はぁ~今夜はバレーボールの練習をしてきたので、ちょっとお疲れ(笑)仕事もハードだったし、明日は1日学校だし・・・という事で寝ます。では、またね☆


2009-06-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

王子が懐かしい・・

こんにちは。
あははっ♪今が大事な時期だから~バンダイさんもあまり誘惑しないで頂きたいものですね(^^;

バレーボール!
ツキ指しないで下さいね(あれは痛い☆)
2009-06-20 12:20 | ルーヴィス | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

久々にPS2で王子に逢いたくなりましたf(´▽`;)

ねぇ~まさか、この大事な時期に・・・バンダイも少しは考えろですよ(笑)しっかし、うちの暗黒世界のハニカミ貴公子という名の王子(爆)はこれ知った時どぉ~思ったですかねぇ~ヾ((゜▽゜))シ

突き指・・・痛いです(泣)
2009-06-20 18:52 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

